芸能人にとって重要なツールとなりつつあるインスタグラムですが、時には炎上騒動となってアカウントを削除、なんてことも多く見かけますよね。

 

二階堂ふみさんも実は過去にインスタを消したことがあったようなのですが、いったいなぜインスタを消すことになってしまったのでしょうか。

 

今回は、気になる二階堂ふみさんのインスタグラムの情報についてご紹介します。

 

Contents

スポンサードリンク

二階堂ふみさんがインスタを消したって本当なの?

男性からも女性からも大人気でその演技力やルックスに注目が集まっている二階堂ふみさん。

 

人気の芸能人にとって今や芸能活動の1つともなっているのがインスタグラムやツイッターなどの利用です。

 

二階堂ふみさんもインスタグラムを開設したのですが、過去に一度これまでの投稿してきた写真の多くを消したことが話題となりました。

 

アカウント自体ではなく過去の投稿の一部を消したようなのですが、その理由は投稿内容が炎上したためと言われているのです。

 

きっかけとなったのは、二階堂ふみさんがヒロイン役を務めた映画『オオカミ少女と黒王子』。

 

この映画の宣伝のために二階堂ふみさんは映画のパンフレットを持つ自身の写真をインスタグラムに投稿しました。

 

 

しかし、その写真の二階堂ふみさんは胸元が大きくあいた衣装を着ていて、過激すぎるという批判のコメントが殺到しちょっとした炎上みたいになってしまったようです。

 

もともと二階堂ふみさんのインスタグラムにはちょっと色っぽすぎる過激な写真が多く投稿されていると言われており、映画の宣伝をする投稿にも批判が集まったことで二階堂ふみさんはその投稿を削除。

 

それと同時にその他の一部の投稿を消したようです。

 

スポンサードリンク

二階堂ふみさんのインスタ、今どうなってる?!

 

現在、二階堂ふみさんのものと思われるインスタグラムが存在しますが、これは本人の公式アカウントで間違いありません。

 

利用開始日は2015年6月23日となっていますが、現在の1番古い投稿は2017年7月20日のものです。

 

映画『オオカミ少女と黒王子』が公開されたのは2016年5月28日です。

 

 

現在の二階堂ふみさんのインスタグラムのフォロワー数は100万人を越えており、定期的に自身の姿を写真で投稿してくれる二階堂ふみさんのインスタグラムに多くの人が注目しています。

スポンサードリンク

二階堂ふみさん、ドラマ・バラエティー番組で人気の理由とは?

 

過去には「ぐるナイ」の「ゴチになります!」レギュラーを務めていた二階堂ふみさん。

 

現在はもう卒業してしまいましたが、最近でも出演作品の番宣などやバラエティー番組でその姿を見かけることもありますね。

ドラマや映画ではその演技力を披露して多くの視聴者から高い評価を受けている二階堂ふみさんですが、バラエティー番組での姿も実はなかなか人気なようです。

 

もともと二階堂ふみさんは気が強そうや性格が悪そうなどという噂も多く、バラエティー番組のイメージがないとも言われていました。

 

しかし、いざバラエティー番組に出演するとなかなかはじけた姿を見せてくれて好感度がアップしたようです。

 

ちょっとクールでミステリアスなイメージもある二階堂ふみさんですが、バラエティー番組ではちょっと天然なところも見られてかわいいとファンも増加。

 

 

また、バラエティー番組の企画やトークにも全力で挑む姿が反響を呼び、普段の演技や女優さんとしてのイメージとのギャップが人気の理由にもなっているようです。

 

確かに、クールなイメージの女優さんがトーク番組に出たら実は天然なことがわかったり、バラエティーのノリに全力で挑む姿は好感度が上がってしまいますよね。

 

二階堂ふみさんは過去に「ぐるナイ」のレギュラーを引き受けた理由として「知名度を上げたい」とコメントしており、その後2年ほどで結局卒業することになってしまったのですが、その際に「お芝居に専念したい」と卒業理由を語ったことで一部の視聴者からは批判を受けて炎上してしまったこともあります。

 

知名度を上げたいレギュラーを引き受けたにも関わらず、結局はすぐに女優業に専念したいと卒業するのは中途半端な行動ではないかと言われたり、お芝居に専念するために卒業したのにその後他のバラエティー番組に出演していたために批判されてしまったようです。

しかし、レギュラー番組を持ちながら映画やドラマの撮影とのスケジュールを両立させるのはやはりなかなか難しいと思いますし、他のバラエティー番組に出演しているのもあくまで出演作品の番宣があってのことですので、二階堂ふみさんのお仕事への取り組み方に賛同するファンも多く存在します。

 

インスタグラムやテレビへの出演などで炎上することも多い女優さんと言われていますが、演技力は高く評価されておりバラエティー番組での姿も評判ですし、個人的には二階堂ふみさんの自分自身を貫く自由奔放ながら強い信念を持った姿は尊敬しています。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

過去には多くの批判を集め投稿を消したりしたこともありますが、現在も公式のインスタのアカウントを開設してくれているのはファンにとってはとても嬉しいですね。

 

知名度が上がり、多くの人に評価される存在になるとどうしても賛同だけではなく批判の声も増えてしまいますので大変ですが、二階堂ふみさんにはこれからも自分の信念を貫いて女優としてさまざまな作品で活躍してほしいですね。

二階堂ふみさんの関連記事

二階堂ふみさんと菅田将暉さん、映画で共演がきっかけ?熱愛報道は本当なの?

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは姉妹だったの?二人の顔が激似なんだけど・・・