元「ももいろクローバーZ」のメンバー・早見あかりさんですが、テレビCMで見かけることが非常に多いですよね?

日本人離れしたお顔立ちで、彫が深く端正なので視聴者の中には外国人モデルかハーフのモデルだと思っている方もいるのでは?と想像しています。

さて、そんな美人でもあり可愛らしい表情でファンを癒してくれる早見あかりさん、どのようなCMに出演されているのでしょうか?

早速確認してみましょう!

 

Contents

スポンサードリンク

早見あかりさんのプロフィール

早見あかりさんは元「ももクロ」のメンバーだったことはご存知な方も多いと思います。

在籍時の愛称は「あかりん」でした。

でも、それ以外の早見さんのプロフィール(出身地、生年月日、中学や高校時代、芸能界入りのきっかけetc)もファンとしては気になりますし、知りたいと思いますよね!

早見あかりさんは1995年3月17日生まれで、血液型はA型、現在24歳、東京都北区のご出身です。

芸名ではなく本名で活躍されているようですね。

そのまま小学校を卒業し、北区立浮間中学から東京都目黒区にある日出高等学校に進学されています。

きっと当時から美少女で有名だったのでしょうね。

早見さんが卒業された中学校と高校を調べてみると共学でしたから、片思いをしていた男の子も沢山いたことでしょう。勝手な想像ですが。

少し話が逸れましたが、早見あかりさんは小学6年生の頃に芸能事務所からスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

現在は芸能事務所大手の「スターダストプロモーション」に在籍されているようです。

デビュー作は2008年の『ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~』(TOKYO MX)で女優としてのキャリアをスタートさせ、同年11月に「ももいろクローバー」に加入しています。

この頃はまだ「Z」がついていなかったのですね。早見あかりさんが脱退された後に現在の「ももいろクローバーZ」に改名したとのことです。

 

<早見あかりさんオフィシャルサイト>
http://official.stardust.co.jp/akari/profile/index.html

 

スポンサードリンク

早見あかりさん出演のCM

早見あかりさんをCMで見かける機会は多いですが、皆さんがすぐに思い浮かべる早見さんの代表的なCMは何でしょうか?

自分の場合は3つ挙げるとすれば、「KIRIN午後の紅茶」(2015年03月~)、「創味食品 創味シャンタン」(2016年04月~)、「DHC 濃密うるみ カラーリップクリーム」(2018年09月~)です。

「午後の紅茶」のCMはジャニーズの嵐の曲に乗せて、早見あかりさんが元気に明るくはしゃぐ姿が印象的で、全体的に「夏」を感じさせるような構成になっています。

<キリン 午後の紅茶 早見あかり CM集>

 

次に「創味シャンタン」のCMですが、早見あかりさんと高良健吾さんはご夫婦役?なのでしょうか。

高良さんが料理をつくり、早見さんがそれを食べてコメントをするような構成になっています。

調味料のCMなのですが、お二人の掛け合いが楽しく早見さんの表情に惹きつけられますね。

<早見あかりさん、高良健吾さん出演CM集!全9篇。>

 

最後に「DHC」のCMです。こちらは早見あかりさんがアップテンポな曲で踊るCMで、早見あかりさんの良さが前面に出ている構成になっていますね!

ダンスもさすがは元アイドル「ももクロ」を彷彿とさせる、とてもキレのいい踊りを披露してくれています。

補足情報として、この「DHC」のCMの歌は「南るみ」さんという歌手が歌っています。

<TV CM「DHC 濃密うるみカラーリップクリーム」>

<南るみさんのLINEブログ:CM?!絶対見て>
https://lineblog.me/rumimame0615/archives/1348623.html
 

個人的にはどれも非常に印象的なCMです。

もちろん、他にも沢山のCMに出演されていらっしゃいますよ!

YouTubeで検索すると早見あかりさんのCMは沢山ヒットするのですが、他にもう一つ大笑いできるCMがあります。

牛丼の吉野家のCMですが、早見あかりさんと俳優の佐藤二朗さんが出演されていて、佐藤二朗さんが店員を演じる早見あかりさんに告白する設定になっています。

笑うポイントは佐藤二朗さんが早見あかりさんに「好きです!」と告白するのですが、早見さんは厨房に向かって「すき鍋一丁!」と、まるで告白には気が付いていません。

早見あかりさんの魅力を引き立たせてつつ、笑いを取ることができる佐藤二朗さんもさすが超一流の俳優さんだと感心した瞬間でした。
<【大爆笑cm】吉野家 佐藤二朗 早見あかり 変顔が面白すぎる>

 

スポンサードリンク

まとめ

早見あかりさんのCMを実際に確認してみましたが、元アイドルから演技派女優に大転身を遂げていらっしゃいますよね!

個人的に、早見あかりさんのCMを視ていつも思うことがあります。

それは、アイドル時代の頃よりも充実している雰囲気が伝わってくることです。

早見あかりさんご自身が幼い頃から女優業に憧れていたという発言をしていますが、まさに今女優に転身されて日々充実した生活を送っておられるのだと感じています。

私生活でもご結婚されて、今が絶好調なのでしょう!これからも応援していきたいですね!