アナウンサーの岡副麻希さんが、女優の桐谷美玲さんとそっくりだとインスタで評判になっているそうです。

私も以前、テレビで拝見した時に、一瞬桐谷美玲さん?と思うほどそっくりだと感じたこともあります。

そこで今回は、岡副麻希さんが桐谷美玲さんにそっくりだという事をじっくり検証してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

岡副麻希さんが桐谷美玲さんとそっくりと言われるわけは?

岡副麻希さんが桐谷美玲さんにそっくりと言われている噂があるようですが、なぜそのような噂があるのでしょうか。

私も桐谷美玲さんにそっくりだと感じたこともありますが、じっくり見ているとあまり似ていないような感じもします。

実は岡副麻希さんは以前、自分から「ある女優に似ていると言われたことがある」などと番組内でも言っていたことがありました。

本人の桐谷美玲さんとも共演されたことがあり、その際にはツーショットも披露されていました。

実際にお二人が並んでいると、あまり似ていないような気がします。

ですが、きっと岡副麻希さんが桐谷美玲さんに似ていると言われるのは、岡副麻希さんが似ていると自分から言っているから、 そしてものまねをしているわけではないですが似ているということを前面に出して桐谷美玲さんに似せているからではないか?と言われています。

実際に、写真などでは写っている角度や表情などによって、桐谷美玲さんととてもそっくりに感じる時もあれば、 全然似ていないと感じることもあります。

またインターネットでは、似ていると思っていたけど実際に並ぶとあまり似ていない、 顔だけが似ているというわけではなく全体の雰囲気が似ているなどといった声もありました。

ですから実際にお二人の写真を並べてみると、そっくりなのか検証しやすいですよね。

 

スポンサードリンク

インスタで二人を比べてみると・・・

岡副麻希さんが桐谷美玲さんにそっくりだと言われているので、実際にインスタで二人の写真を比べてみましょう。

https://www.instagram.com/p/B2Gju2op2Te/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BvvOcw9hlcC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

実際にお二人の写真を見比べてみると、 そっくりだと言われるほどは似ていないような気もします。

顔がそっくりというよりは、なんとなく雰囲気が似ているような感じはしますね。

こうやって見比べてみるとあまり似ていないような気もしますが、それぞれ個人的に一人ずつ見てみると、なんとなく似ている!と感じてしまうのもわかる気がします。

桐谷美玲さんが黒くなったら岡副麻希さん!と言われるのも無理はないのかもしれませんね。

どちらにしてもお二人は、とても美人ですね。

岡副麻希さんは、桐谷美玲さんを色黒にしたら似ていると言われているのですが、インスタグラムなどを見てみると、岡副麻希さんはやはり色黒だという印象があります。

なぜ岡副麻希さんは色黒なのでしょうか?

とても健康的で、元気そうなイメージがわきますが、岡副麻希さんは日焼けサロンなどで日焼けをされているから色が黒いのでしょうか?

スポンサードリンク

岡福麻希さん、なんでそんなに黒いの?

写真を見比べてみても、岡副麻希さんは桐谷美玲さんと比べて肌が黒いというのは皆さんも気が付かれた方が多いのではないでしょうか。

岡副麻希さんはアナウンサーですが、一体肌が黒いのはなぜなのでしょうか?

きれいに日焼けしていて、夏に見ると夏を感じる!という方も多いと思いますが、岡副麻希さんは夏になると日焼けサロンなどを利用して、焼いているというわけではないそうですよ。

岡副麻希さんは現在アナウンサーをされていますが、元々水泳選手をされていたそうです。

日本選手権で優勝した経験もあります。

ですから、 肌を焼いているから黒いのではなく、元々水泳選手だったからだということがわかりました。

桐谷美玲さんとそっくりだと言われていますが、 写真の写り方やテレビの表情などによって本当にそっくりに感じたり、あまり似ていないと感じることがあるようですね。

ですがどんな岡副麻希さんも、とても可愛らしいアナウンサーで、これからもどんどん活躍されていくことでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

岡副麻希アナウンサーが、 女優の桐谷美玲さんとそっくりだと評判になっていることが分かり、実際に見比べてみましたがいかがでしたか?

そっくりだと言われるようになったのは、岡副麻希さんが桐谷美玲さんに似ていると言われたことがきっかけで、自ら桐谷美玲さんに似ていると言うようになったからこそ、似ていると言われるようになったのだと思います。

実際にお二人のインスタグラムを見ていると、とても似ている写真もあれば全然似ていないと感じる写真もありました。

きっと表情や写真の写り方によって、変わってくるのでしょうね。

岡副麻希さんが色が黒いのも、 現在はアナウンサーとして活躍されていますが、 水泳選手で良い成績を残すほどの根っからのスイマーだったということが判明しました。

色が黒すぎる、アナウンサーなのに・・・というような声もありますが、岡副麻希さんは自ら日焼けサロンなどで日焼けをされているわけではないということです。

どちらにせよ、岡副麻希さんも美女キャスターとして、 これからもどんどん活躍されることに期待したいと思います!