テレビドラマやCMなどで、健康的で初々しい表情を見せてくれる早見あかりさんですが、一部では少し「ふっくらされたのでは?」という声もチラホラ耳にすることがありますよね。

確かに、ネットで検索するといつもの早見あかりさんと比較して、若干体重が増えたかも…と感じる写真が見つかるのは事実です。

実際のところはどうなのでしょうか?

少し調べてみましょう!

 

Contents

スポンサードリンク

早見あかりさん体重増加?!その理由は?

早見あかりさんといえば、2018年の12月に入籍されたのは記憶に新しいところだと思います。

体重増加が囁かれはじめたのは、今年(2019年)に入ったあたりからでしょうか?

早見あかりさんは2018年の7月には一般人の男性と結婚することを公表しました。

早見さんの体重増加の原因としてすぐに思いつくのは、やはり「幸せ太り」でしょうか?

早見さんご自身も、某バラエティー番組に出演されたときに「精神的に落ち着いて、いまは聖母マリアの心境」「怒ることが無くなった」「夫婦げんかもしない」と発言しています。

また、ご自宅ではご主人と晩酌されることも告白されていましたね?

となると、やはり「ふくよか」になられたのはご結婚されたことによる「幸せ太り」という説は尤もな気がしますよね。

また一方では、幸せ太りに加えて「妊娠説」もまことしやかに語られていたりします。

これについては、事実なのでしょうか?

これについては、一部の雑誌や週刊誌が勝手に記事を書いているだけで、特にこれといって確たる証拠や根拠もないもののようです。

当然ながら、早見さんの事務所や早見さんご自身のコメントは一切ありません。

そうであれば、ごく普通に幸せ太りという線に落ち着くとおもいますし、頗る健康だという証拠ではないでしょうか?

もう一つ付け加えるとすれば、アイドル業をやめてから運動量が少し減ったことも原因として挙げられるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 早見あかりさん肩幅がヤバイ?!

体重増加が囁かれ始め、更には肩幅の広さも指摘されている早見あかりさんですが、もともと外国人やハーフと間違われるほどの日本人離れしたルックスをされていますよね。

これは個人的な見解ですが、外国人は日本人と比較して太りやすい体質だと思います。

誤解のないように先に言っておきますが、早見あかりさんは「生粋の日本人」です。

早見あかりさんはテレビドラマやCMで見かける限り、身長も高そうですよね?

実際、165cmというのは公式プロフィールに記載されています。早見さんのスタイルが抜群に見えるのは、身長と肩幅のバランスが良いからだと思っています。

日本人女性に多く見られる撫で肩では、立ち上がってポーズをとったときに全然映えないですよ。

早見あかりさんの画像を何枚か確認しましたが、彼女は若干いかり肩ではないでしょうか?

女子レスリングの伊調馨さんとやや似ている肩をしている気がします。

もっとも、伊調馨さんはスポーツ選手ですから肩の三角筋の大きさが違いますが…。

 

スポンサードリンク

銀魂出演当時の体重、肩幅はどうだった?

早見あかりさんは、2017年にアニメの実写版『銀魂』に出演されていますよね。

この時期の早見あかりさんのポスターや映像、写真を確認する限りあまり肩幅は気にならないように感じます。

他の出演者の小栗旬さん・菅田将暉さん・柳楽優弥さんが男性として華奢なだけでは?と思わずにはいられません。

もともと、肩幅は広めな体型のため、衣装によって若干の印象の変化はあると思われます

。健康的で元気ある女優さんですから、肩幅は早見さんにとってのチャームポイントですよ!

個人的にはこのままで問題ないと思いますが皆さんはいかがお考えですか?

 

スポンサードリンク

まとめ

早見あかりさんに限らず、週刊誌で面白おかしく「○○さん、激太り?!」という見出しで一面を飾った女優さんやタレントさんは数多くいます。

しかしながら、早見さんは今では若手を代表する女優として立派に成長を遂げました。

与えられた役を演じ切るために、体重コントロールはしっかりご自身でマネジメントできると思います。

個人的には、早見あかりさんは痩せていても、多少太っていても異次元の綺麗さ可愛らしさを備えていることを否定できる人は一人もいないだろうと、断言します。

今後、どのような演技でファンを魅了してくれるのか、今から楽しみですね!期待しましょう!