上野樹里さんが出演している、 大和ハウスの CM で 中村倫也さんが出演されています。

夫婦役で出演しているのですが、 夫婦役としてはまっていると話題になっています。

今回は上野樹里さんと中村友也さんが出演している大和ハウスの CM についてまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

上野樹里さんのプロフィール

まず大和ハウスの CM に出演している上野樹里さんのプロフィールから紹介していきます。

名前: 上野樹里

生年月日: 1986年5月25日

出身地: 兵庫県加古川市

上野樹里さんは三姉妹で、姉二人の末っ子だということがわかりました。

姉には DJ SAORI・ 上野まなさんがいらっしゃいます。

そして上野樹里さんは2016年5月25日に、 TRICERATOPS のボーカル和田唱さんと結婚されています。

スポンサードリンク

上野樹里さん CM( ダイワハウス)で旦那役にハマった理由は?

上野樹里さんは大和ハウスの CM に出演されており、中村倫也さんと夫婦役を演じられています。

CM の中では、上野樹里さんは自他共に認めている強い女性を演じています。

反対に夫役の中村倫也さんは、ビビりで頼りないでも可愛いという夫を演じています。

CM の中ではジャムの瓶を開けられない夫に代わり、妻が瓶の蓋を開けている、またゾンビが登場する映画を見てトイレに一緒に入ってほしいとお願いする夫についていく妻、トイレのドアの前で妻が寝落ちしてしまいドアが開かなくなり大パニックを起こす・・・

などなど あまりにも頼りない旦那さんを演じられています。

ですが、中村倫也さんが旦那役としてハマっていると人気になっています。

確かに頼りない旦那さんを演じている姿は、あざといという声もありますが、それでも可愛いと思ってしまう女性が多いのかもしれません。

面白い設定で夫婦役を演じられていますが、きっと中村倫也さんのルックスがイケメンだからこそ、このようなダメ夫でも可愛いとすら思えるのかもしれませんね。

そして上野樹里さんも、ルックスが良く、さらに CM の中では強い女性という設定になっていることで、二人がお似合いすぎると感じるのでしょうね。

中村倫也さんは、ダメ夫を演じていますが、その中でもとても優しい一面もあり、きっとこの二人だからこそ高感度抜群の CM が作り上げられたのでしょうね。

実際に夫婦役を演じている二人の姿は、本当の夫婦のようで、また実際に実在しそうな夫婦の姿を演じていることが、大和ハウスの CM の好感度をぐんっとあげることができたのだと思います。

きっと上野樹里さんと中村倫也さんは、大和ハウスの CM で夫婦役として家族の姿を世間に見せて言ってくれることでしょう。

スポンサードリンク

上野樹里さん CM( ダイワハウス)メキシコに出張編

上野樹里さんが出演する大和ハウスの CM は、1年に1回程度でゆっくりなペースで公開されていますが、今回で4つ目の新作が公開スタートされています。

新作は2019年7月20日からスタートしており、「妻、出張中」編になっています。

新シリーズでは、メキシコに出張に行っている妻のもとに夫から一本の電話がかかってきます。

日本では夫が一人で留守番をしており、寂しくて不安に思い電話をかけた夫に対し妻は「 安心したまえ!」とスペイン語で一言言うというものです。

CMでは、セキュリティ賃貸住宅 D-room で二人で暮らしている夫婦の日常の中から、セキュリティのアピールをするというものになります。

出張に出かけている妻に代わって、寂しくて不安がっている夫のことはD-roomがしっかり守っているというエピソードが放映されています。

二人のほっこりするストーリーとなっているので、是非 CM で楽しんでみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

女優の上野樹里さんと俳優の中村倫也さんが夫婦役として出演している、大和ハウスの CM についてまとめてみましたがいかがでしたか?

実際に中村倫也さんのような夫は嫌だ!という方や、演技があざといという方も多いようですが、それでも人気を集めているのは、きっと強い女性を演じているのが上野樹里さん、ドジで頼りない夫を演じているのが中村倫也さんだからこそだと思います。

私も実際に中村倫也さんのような夫であれば、可愛いと思えることもあるかもしれませんが、ずっとこのような状態はいつかイライラしてしまいそうですよね(笑)

ですが夫が中村倫也さんのようなイケメンで、頼りないところだけではなく、とても優しい姿を見せてくれるのであればなんだか許せるような気もします(笑)

だからこそ夫婦役でハマっている、見ているとほっこりするという方が多く、人気を集めている CM になっているのでしょうね。

年に一度と言う非常にゆっくりなペースですが、人気が続いているシリーズで、新シリーズもまたほっこりする夫婦の姿を見ることができます。

本当の夫婦のような二人の姿を見て、ほっこりした気持ちになりたいですね!