皆さん、子役時代から芸能界で活躍している大友花恋さんをご存知ですか?

大友花恋さんが、他の芸能人誰かに似てる気がする!と感じたことがありませんか?

私も大友花恋さんが誰かに似ているような気がする・・・と感じたので、それは誰なのか追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

大友花恋さんのプロフィール

まず誰に似ているのか気になっている大友花恋さんのプロフィールです。

名前: 大友花恋

本名:大澤花恋

生年月日: 1999年10月9日

出身地: 群馬県高崎市

大友花恋さんは小学校6年生の時読者モデルに応募しました。

そして一度きりという両親との約束でオーディションを受けた結果、見事合格をし研音に入りました。

2012年には地上波連続ドラマ「悪夢ちゃん」で 女優デビューを果たしました。

2013年の「ミスセブンティーン2013」でグランプリを受賞し、 Seventeen の専属モデルになりました。

モデルや女優などでこれまでたくさんの活躍をしてきた大友花恋さん。

ずっと気になっていた、誰に似ているのか追求してみたいと思います。

スポンサードリンク

大友花恋さんが似てる芸能人をピックアップ!

大友花恋さんは、子役時代から芸能界で活躍しており、女優やモデルなどで活動されています。

先日20歳になったばかりの大友花恋さん、いつも見るたびに誰かに似ている気がする・・・と感じていました。

・広瀬すず

Seventeen 専属モデルでは、広瀬すずさんと一緒にモデルをされていました。

その時の写真はどっちがどっちなのか分からないほどそっくりな写真もたくさんありました。

二人が揃った写真を見てみると、顔のパーツなどがかなり似ており、同じような髪型をするともう本当にそっくりですね。

姉妹や双子と言ってもあまり疑われそうにないですよね!

・石原さとみ

誰に似ているのか調べていると、大友花恋さんが石原さとみさんに似ているという声もたくさん見かけました。

写真の角度にもよるのですが、この角度から見てみると石原さとみさんに見間違えてしまいますね!

写真の写り方によって変わってくる気がしますが、どちらにしても二人とも本当に美人で羨ましい限りです。

・鈴木伸之

劇団 EXILE の鈴木伸之さん、数年前大友花恋さんとドラマで共演されています。

ドラマでは 妹役で大友花恋さんが出演されていました。

私もこのドラマを見ていたのですが、この二人が似ているという話題を聞いて、「確かに似てるかも!」と感じました。

2017年に放送された「あなたのことはそれほど」 というドラマで共演されていたのですが、当時鈴木伸之さんがブログで「周りから似ていると言われたが似ていますかね?」などといったコメントとともにアップされました。

ファンの方々からは、「似ていると思ってた!雰囲気似ている!」などといった共感の声が寄せられていたのだそうです。

本当の兄弟だとしても納得いきそうですよね!

それぞれネットや私自身が大友花恋さんが似ていると思う人物を数名挙げてみましたがどうですか?

写真の写り方や、本人の角度などによって本当に似ている気もしますよね?

とにかく大友花恋さん自身がとても美人さんで、今期待されている若手女優なので、これからどのように変化して活躍していくのか更に楽しみですね!

スポンサードリンク

大友花恋さんが出演しているCMは?

最近大きな反響を集めていたドラマ「あなたの番です」にも出演していた大友花恋さん。

最近女優業でもメディア露出が増えてきていますよね。

子役時代からドラマや CM など数多くの作品に出演してきた大友花恋さん、今出演している CM があるのか気になったので調べてみました。

今現在出演中の CM は確認することができませんでした。

私が普段あまりテレビを見ないからなのか、ネットで情報を集めてみたのですが現在も出演しているのかどうかは確認することができませんでした。

しかしこれまでに次のような CM に出演していたことがわかりました。

・ ブリヂストンサイクルアルベルト

「親子の責任」篇
「親の想い(通学)」篇
「コンテナ」篇
「通学自転車、初めて乗るなら両輪駆動。 出張! 電動アシスト体験トラック学校」篇

・グレンジ「ポコロンダンジョンズ」

・臨海学習塾  臨海セミナー「わかったフリ許さないガール」
 「わかったフリ バンコク」篇
 「わかったフリ ピカソ」篇

・資生堂 アネッサ× Seventeen 大友花恋の「SUNGENIC REPORT」

・日本放送協会「 NHK前橋放送局  フレッシャーズキャンペーン」

これらの CM に出演されていました。

たくさんのドラマや舞台、また情報番組やラジオ、などなどたくさんの作品に出演されており、モデルや女優・タレントとして幅広い活躍をされています。

最近ではメディアの露出もどんどん増えてきており、これからもたくさん活躍されていくのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

大友花恋さんが誰かに似ている・・・とずっと気になっていたので、今回それは誰なのか追求してみましたがいかがでしたか?

似ていると思う人物を数名挙げてみましたが、皆さんも似ていると感じましたか?

とにかく大友花恋さんはとっても美人で、まだ20歳になったばかりでとても期待されている若手女優です。

芸能界での活動は長いですが、最近メディア露出も増えてきた大友花恋さん、 これから芸能界でどんな活躍をしてくれるのかとっても楽しみですね。