以前めざましテレビで人気キャスターだった皆藤愛子さん、めざましテレビを卒業してからテレビで見なくなったと噂になっています。

その理由が韓国人にビンタされた・・・などといった噂があったのでその真相に追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

皆藤愛子さんのプロフィ-ル

まずめざましテレビで人気キャスターとなっていた皆藤愛子さん、 プロフィールを紹介します。

名前: 皆藤愛子

生年月日: 1984年1月25日

出身地:千葉県

皆藤愛子さんは小さい頃からアナウンサーに憧れており、 小学校の時には憧れから放送委員会にも所属していたようです。

そして2005年4月1日からめざましテレビの4代目お天気キャスターを務め、2009年3月30日からは情報キャスターとしてめざましテレビに出演されていました。

さらに2011年4月2日からはめざましどようびのメインキャスターを担当するようになり、めざましテレビの情報キャスターは月曜日から水曜日の担当に変わっていました。

そして2015年3月25日で、約10年間出演していためざましファミリーを卒業しています。

スポンサードリンク

皆藤愛子さんが韓国人にビンタされた?その真相は?

めざましテレビを卒業してからテレビ出演が少なくなっている皆藤愛子さん、その後も週刊報道 Biz ストリートのメインキャスターを務めたり、ゴゴスマにもアシスタントとして出演していたこともありますが、有名な番組のレギュラー出演はほぼゼロです。

そんな皆藤愛子さんは消えたと言われるようになってしまいました。

その消えてしまったと言われる理由に「韓国人にビンタされた」からと言われています。

一体どういうことなのでしょうか?

2011年に笑っていいとも!という番組に出演したことのある皆藤愛子さん、この番組では韓国で怖い目にあったというような内容の発言をしていました。

恐怖体験を語ったことにより、韓国では皆藤愛子さんの発言をメディアに取り上げて批判されてしまいました。

皆藤愛子さんが韓国での恐怖体験を発言した笑っていいとも!は、生放送のため編集でカットすることもできません。

そのことから番組が終了後、韓国人の局員からビンタされたといった書き込みをした情報などもネットで流れ、当時は騒がれてしまいました。

その時の写真も流れてしまったようですが、実際のところビンタされたのかどうかは明確な情報ではないようです。

インターネット上に流れ出てしまった画像は、 皆藤愛子さんが怯えるような顔をしてタオルで頬を押さえている写真でした。

実際にビンタされている時の画像ではないため、本当にビンタされているのかはわかりませんが、画像を見るとビンタされてしまった可能性もありますね。

このようなこともあり、局アナを卒業してフリーになったことでテレビ出演が減ってしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

皆藤愛子さん熱愛の話はあるの?

韓国人幹部からの圧力で、テレビ番組に使われなくなってしまったと言われている皆藤愛子さん、とても美人な女性ですから熱愛話なども気になりますね。

見かけなくなった理由も結婚したから?と思っている方も多いようで、熱愛話について気になったので調べてみました。

意外にも皆藤愛子さんは現在結婚されておらず独身だということがわかりました。

とても美人で皆藤愛子さんと結婚したいと思っている男性もたくさんいると思いますが、意外にも独身です。

これまでにも交際してきた彼氏は存在したようですが、結婚までには至らなかったようです。

結婚を前提としてのお付き合いもしたことがあるそうですが、残念ながら プロポーズされることがなかったみたいですよ。

現在35歳になっている皆藤愛子さん、熱愛報道などもたくさん出てきましたが、どれも決定的な証拠が揃っていないものばかりで、現在は彼氏が存在しているのかも確認することができません。

まだ現在は独身だということで、これから皆藤愛子さんの幸せな結婚報告が聞ける時が来るかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

皆藤愛子さんについて詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

めざましテレビで活躍していた皆藤愛子さん、最近はテレビであまり見かけることがなくなりましたが、その理由が韓国での出来事の発言だったのではないかと言われています。

生放送での発言だったということで、当時は「こんなことテレビで言っても大丈夫?」と 心配になった視聴者様もいたようですが、生放送ですからもちろん全て放送されてしまいます。

韓国メディアでも皆藤愛子さんの発言を取り入れ批判されるほどの大きな事態になってしまったことで、皆藤愛子さんの活動の制限を受けている可能性があります。

そんな皆藤愛子さんは現在35歳になっており、とても美人な女性ですがまだ独身だということがわかりました。

世の中の男性はこんな美人の皆藤愛子さん、もし関わりを持てるのなら関わりたいと思っている方も多いはずですよね。

熱愛報道も何度かありましたがこれまで結婚報告などはされておらず、 現在は独身で彼氏の存在が確認できませんでした。

いつ結婚してもおかしくない年齢になっている皆藤愛子さん、幸せな結婚報告が聞けるといいですね!

そして最近あまり見かけなくなりましたが、 皆藤愛子さんが活躍する姿を見てみたいです!