菊池桃子さんが、2019年11月に経済産業省の経済産業政策局長と再婚されましたね!

ユリアユリア

今回は菊池桃子さんのプロフィールや自宅の場所、 父親について詳しくまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

菊池桃子さんのプロフィ-ル

まずはめでたく再婚された菊池桃子さんのプロフィールです。

名前:菊池桃子

生年月日:1968年5月4日

出身地:東京都品川区

所属事務所:パーフィットプロダクション

菊池桃子さんは東京都品川区出身で、日出女子学園高等学校・戸坂女子短期大学被服科美術コースを卒業され、2012年には法政大学大学院政策創造研究科で雇用問題を専攻しており、 修士号を取得されました。

菊池桃子さんは以前西川哲という男性と初めての結婚をされており、二人の子供がいます。

2001年には脳梗塞になってしまい、命は取り留め回復していたものの左手足に麻痺の後遺症が残ってしまいました。

菊池桃子さんには前の旦那さんとの間に23歳の息子さんと、 18歳の娘さんがいらっしゃり、我が子の後押しで今回の再婚を決意されたようです。

菊池桃子さんは初めての結婚相手との離婚から約7年半経過した今、交際期間中からも何度も後押しをしてくれた子ども達のおかげで再婚を決意することができたのだそうですよ。

2019年になってから交際をしていたようですが、残りの人生を一緒に過ごせる男性と結婚することになった菊池桃子さん、子供たちの後押しもあったことから本当に幸せに過ごすことができそうですね!

菊池桃子さんの再婚やお相手とのなれそめについてはこちらから

スポンサードリンク

菊池桃子さんの自宅の場所はどの辺なの?

菊池桃子さんがタクシー運転手にストーカーをされたことがあるということで、菊池桃子さんの自宅について調べてみました。

菊池桃子さんには、 足の悪い高齢の母親がおり介護をされています。

そして二人の子供がいる菊池桃子さんは、 子供の通学のことを一番に考えて新居を購入されていました。

土地は35坪ほど、延べ面積は140平米とも言われているご自宅ですが、なんとその価値は1億2000万円前後にもなるということで、かなりの豪邸を購入されているのですね。

しかも菊池桃子さんはこちらの豪邸を一括で購入されたのだとか・・・

そして菊池桃子さんは、こちらの豪邸に帰宅する際にタクシーを使われたのだそうですが、お客として乗せたタクシー運転手がストーカーをしていたのです。

菊池桃子さんはストーカーをされたことで自宅がニュースなどでも登場していましたが、ストーカー被害を相談したのは池袋警察署でした。

さすがに芸能人の自宅の住所までは確認することができませんが、菊池桃子さんはストーカー被害で池袋警察署に相談をされているということで、池袋警察署管内でご自宅を購入されたのだと思います。

菊池桃子さんは介護の必要な高齢の母親の介護をするために、バリアフリーに徹底した ご自宅を購入されていました。

お客として乗せたタクシー運転手ですが、このようなストーカー行為をするのはもってのほかですね。

スポンサードリンク

菊池桃子さんの父親の出身や職業は?

菊池桃子さんの出身地は東京都品川区ですが、菊池桃子さんについて調べていると父親について検索されている方が大勢いらっしゃることがわかりました。

そこで菊池桃子さんの父親についてどんな人物なのかまとめてみます、

菊池桃子さんは、東京都品川区で生まれ 実家は喫茶店を営んでいたという噂があります。

芸能人のご実家が飲食店だったりするのはよくある話ですが、菊池桃子さんの場合もご実家は喫茶店をされていたのでしょうか?

菊池桃子さんの父親ですが、菊池桃子さんは品川区出身ですがどうやら父親は北海道出身だということがわかりました。

菊池桃子さんの父親は北海道から上京し東京の立教大学に入学されています。

菊池桃子さんが芸能界デビューをする時、学業に支障が出ないか確認した上で芸能活動をすることに理解をしてくれたのだそうですよ。

実際に菊池桃子さんの父親はどんな職業についていたのかは確認することができませんでしたが、喫茶店を経営している・公務員なのではないか?という噂を見つけました。

調べてみると菊池桃子さんの叔母さんが飲食店を経営されていることがわかりました。

実際にどんな職業だったのかはわかりませんが、菊池桃子さんが芸能界で活躍するようになったのは、父親の理解があったからなのだと思います。

母親も介護が必要な高齢になっており、現在父親がご健在なのかはわかりませんでしたが、きっと素敵なご両親の元で育ったからこそ、今の菊池桃子さんがいらっしゃるのですね。

スポンサードリンク

まとめ

2019年11月に再婚された菊池桃子さん。

初めての旦那さんとの間に生まれた二人の子供たちが後押ししてくれたからこそ、 今回の再婚を決断することができたのだそうですよ。

介護が必要な高齢の母親のため、 子供たちのことを一番に考えて一括で購入した豪邸は、 タクシー運転手のストーカー被害で話題になりましたね。

父親についても色々な噂がありましたが、 父親の職業がはっきりと確認することができませんでしたが、学業の邪魔にならない芸能活動なのか確認した上で、芸能活動をしたいという意志を受け入れてくれた菊池桃子さんの父親。

きっと菊池桃子さんの父親が、芸能界での活動を後押ししてくれたことで今の菊池桃子さんがいらっしゃるのだと思います。

ユリアユリア

子供たちのひと押しで再婚をされた菊池桃子さん、幸せに生活して欲しいですね!

菊池桃子さんの関連記事

菊池桃子の髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!

菊池桃子さんの評判は?実際はどんな人なの?

菊池桃子さんのきれいの秘密は?年を感じさせないのはなぜ?

菊池桃子さんが再婚!!お相手は経産省エリート官僚!?なれそめは?