忽那汐里さんは女優として活躍されていますね。

忽那汐里さんの美貌だけではなく、演技力なども世界中から支持されている女優です。

そんな忽那汐里さんが英語が堪能なわけや、家族構成や最近の忽那汐里さんについてまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

忽那汐里さん、英語が堪能なわけは?

忽那汐里さんといえばとても英語が堪能なのはご存知の方も多いですよね。

映画などで出演する際には、舞台挨拶などでもよく英語を披露されていることがあります。

ファンからは英語が喋れるその姿に羨ましいと感じたり、英語を教えてもらいたいと思っている方も多いようです。

そんな忽那汐里さんですがなぜ英語がこれほど堪能なのでしょうか。

実は忽那汐里さんは14歳までオーストラリアに住んでいました。

国籍は日本ですがオーストラリアのニューサウスウェールズ州シドニーが出身地で、日系オーストラリア人3世として生まれています。

2006年から日本で女優を目指すためにシドニーから訪日していますが、それまでシドニーで生活していたということもあり英語が堪能だったのだとわかりました。

2007年には3年 B 組金八先生で帰国した少女の役を演じたことで、女優デビューを果たしました。

この時には母親と弟も一緒に東京で3人で生活していたのだそうですが、現在は母親と弟はオーストラリアに帰国していることがわかりました。

スポンサードリンク

忽那汐里さんの家族構成や父親の職業は?

オーストラリアで14年間生活していたという忽那汐里さん、日系オーストラリア人3世として生まれていますが、忽那汐里さんの家族や父親についても気になりますね。

まず忽那汐里さんの家族構成ですが、父親と母親、 そして忽那汐里さんと下に弟さんがいるということがわかりました。

なんと弟さんは忽那汐里さんの八歳も年下なのだそうですよ。

そして日系 オーストラリア人酸性の忽那汐里さんですが、父親は日系オーストラリア人だということがわかりました。

芸能界デビューしたばかりの頃は母親と弟も一緒に日本に住んでいたようですが、父親はオーストラリアに残っていたと思われます。

いったい父親はどんなお仕事をされているのでしょうか。

SNSでもこんな情報が流れていました。ご参考まで

父親の職業について調べてみましたが、以前忽那汐里さんは父親は「 旅行関係のお仕事をしている」 とインタビューで答えていたことがありました。

さらに水泳のコーチもボランティアでされているのだとか・・・

日本でも旅行会社はたくさんありますが、きっとデビューの時に父親はオーストラリアに残られていたということで、 オーストラリアにある旅行会社に勤務されているのでしょうね。

スポンサードリンク

忽那汐里さんが結婚して子供がいるって本当?真相はどうなの?

忽那汐里さんは帰国子女だということがわかりました、 一時期インターネット上では結婚をして子供がいる・・・というような噂が浮上したことがあります。

本当に結婚していて子供がいるのでしょうか?

1992年生まれの忽那汐里さん、今では結婚されていてもおかしくない年齢になられていますが、真相はどうなのでしょうか。

忽那汐里さんは人気急上昇で新人賞なども受賞していて、 これからさらに芸能界で活躍していくであろうというタイミングで露出が減ってしまいました。

そんな時に、とある週刊誌では一般人の男性と結婚をして極秘出産をしていたなどといった報道がされてしまいました。

しかしとある番組では「私子供産んでいないわ」と完全にこの噂を指定されていました。

どうやらこのような噂になってしまったのは、とある男性が原因だったのだそうです。

その男性は芸能関係のお仕事をしているのだそうですが、お酒の席で女優と交際していること、子供を産ませたが芸能人だから籍を入れてないなどと語ってしまったのです。

さらにはスナック菓子の CM に出ている・・・大学を中退しているなどとも語っており、それぞれの条件が忽那汐里さんに当てはまっていたとことから、 忽那汐里さんが結婚して子供がいるというような噂が出回ってしまったのです。

しかし実際にこのような発言をした男性は、かなりの遊び人という噂もありますし、お酒を飲んでいた席での発言だったということで、あまり信用できない情報でしたね。

つまり忽那汐里さんは、この酔っ払って信憑性のない情報を発言した男性の言葉により、これからという時に露出が減ってしまったこともあり、 結婚をして極秘出産をしていたなどといった噂が広まってしまったのです。

しかしこの噂は嘘だということがはっきりとわかりましたね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は忽那汐里さんの英語が堪能なわけや、家族構成や現在についてまとめてみましたがいかがでしたか?

忽那汐里さんは帰国子女で14年間もオーストラリアで生活していたため、英語が堪能だったということがわかりました。

父親はおそらくオーストラリアでお仕事をされているということで、芸能界デビューをした時には母親と弟と一緒に日本で暮らしていたようですが、 現在はオーストラリアに帰っていることがわかりました。

家族と離れて日本で活動している忽那汐里さん、結婚して妊娠しているなどといった信憑性に欠けた噂が出回ってしまいましたが、 真っ赤な嘘だったのですね。

これからも世界で注目を浴びるような活躍をして欲しいです!!