黒木華さんはここ数年人気が高まってきている女優で、最近では凪のお暇というドラマで一躍話題になりましたね。

そんな黒木華さんですが、女性からも人気がある女優の蒼井優さんと似ているという意見が多数見受けられました。

その他にも黒木華さんが見ているという人物がいるということで、 本当に似ているのかどうか追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

黒木華さんと蒼井優さんが似ていると話題!

黒木華さんは凪のお暇というドラマで一躍話題になり、演技力なども高評価されましたね。

黒木華さんが似ていると言われる女優の蒼井優さん、最近はお笑い芸人の山ちゃんと結婚したことで注目されましたね。

そんなお二人がネット上でそっくりだと話題になっています。

こちらが二人の写真なのですが、同じような髪型をされていると、そっくりとまではいかないですが本当に雰囲気も近く、二人は似ていますよね。

見分けがつかないのか・・・というとそこまでそっくりとまではいきませんが、似ているポイントとして輪郭や目の形や眉毛の太さなど、 全体的に似ている部分が多いですね。

そして何よりも二人が似ていると言われるのは、 二人とも純日本人の顔をしているからではないかと思います。

二人は和装をされたこともありますが、純日本人的な顔立ちであるからか、和装もとってもお似合いです。

https://twitter.com/morg_u_tachin/status/1136093137623871488?s=20

こちらの写真なんかを見てみると、髪型もそっくりで先ほどの写真よりもさらに似ていることがわかりますね。

全体的な雰囲気や純日本人的な顔立ちということも、 さらに二人が似ていると実感させられるのだと思いますよ。

スポンサードリンク

黒木華さんと小野ゆり子さんも似ていると言われてる!?

黒木華さん蒼井優さんがそっくりだとネット上で話題になっているため、二人の写真を見比べてみましたが、黒木華さんは蒼井優さん以外にも小野ゆり子さんにも似ていると言われているようです。

このように黒木華さんと小野ゆり子さんを並べてみると、雰囲気は似ているようですがじっくり見てみるとそこまでそっくりと感じませんでした。

しかしネット上ではそれぞれ別の場面で一人ずつ見る時には、黒木華さんだと思って見ていたら実際は小野ゆり子さんだった・・・ というような勘違いをしてしまったことがあるという意見もたくさんありました。

全体的な雰囲気が似ているからこそ、別々に見ると勘違いしてしまうことも多いようで、それぞれ二人の情報が入り交ざって色々な噂が広まっていることがわかりました。

例えば黒木華さんは旦那さんがいる・・・という疑惑がありましたが、実はその旦那さんと言われている男性は小野ゆり子さんの旦那さんだということがわかりました。

こちらで紹介した写真のように二人一緒に見比べてみると、あまり似ていないように感じますがそれぞれ一人ずつ見てみるとやっぱり似ていると感じる方が多いようです。

そのため勘違いした方も多かったようですね。

スポンサードリンク

三者三様、個性派女優の活躍は

ここでは黒木華さんとそっくりだと言われている蒼井優さん小野ゆり子さんの写真と比べて検証してみました。

皆さんは女優として活躍されており、 それぞれ個性派女優として多くの支持を得ています。

まず黒木華さんは、 幼い頃から母親の影響でお芝居などを見て育っており、演技を好きになっていました。

高校や大学なども演劇が学べる学校に進学するなど、演技をするためにたくさんの努力をされてきました。

ドラマや映画など数多くの作品に出演し、主演女優賞などを受賞したり、アカデミー賞最優秀助演女優賞には2年連続受賞しています。

そして蒼井優さんはミュージカルでデビューをし、現在の所属事務所に自分から応募して芸能界デビューを果たしました。

一年で7本の映画出演作が公開され、初主演を果たし、数多くの映画やドラマで活躍してきています。

2019年には南海キャンディーズの山里亮太さんと入籍し、都内での記者会見では大きな注目を集めましたね。

小野ゆり子さんは小学校の頃から芸能事務所に所属しており、 CM などに出演していましたが一度芸能活動を休止、高校卒業する直前にモデルに誘われて再び芸能界デビューをしました。

モデルとして活動しながら、2009年頃からは女優として舞台や映画やドラマなど、活動の幅を広げてきました。

2012年に結婚を発表し、2019年5月には第一子を出産されています。

それぞれ個性派女優として活躍している3名、そっくりで見分けがつかないと思っている方も多いようですが、一人一人それぞれの場所でたくさん活躍されているのですね。

スポンサードリンク

まとめ

黒木華さんがそっくりと言われている蒼井優さんや小野ゆり子さんの写真で、 本当にそっくりなのか追求してみましたがいかがでしたか?

それぞれ写真を並べて見比べてみるとそこまで似ていると感じませんでしたが、 一人一人を見るとテレビの画面に映る角度や写真の角度などによってはかなり見間違える人が多いことがわかりました。

それぞれ皆さんはたくさんの活躍をしてきていることがわかりました。

これからもそっくりと言われていますが、 黒木華さん・ 蒼井優さん・小野ゆり子さんそれぞれ違った活躍をされているということで、一人一人の活躍に注目していきたいですね。

これからも皆さんが1人1人活躍している姿、 それぞれ応援していきたいと思います!

黒木華さんの関連記事

黒木華さん、茨木市に実家。個性派女優だけど子供のころはどうだった?

黒木華さんのスキンケアはどうしてるの?すっぴんがかわいいと話題に!

黒木華さんくせ毛で苦労した?天然パーマなの?本当はどうなの?

黒木華さんの読み方は?「くろきはな」じゃないんだって!じゃあなんて読む?