佐々木希さんといえば、渡部建さんと結婚されて子供を出産されましたね。

そんな佐々木希さんが育児放棄をしているなどといった、ちょっと聞き捨てならない話題があります。

どうやら佐々木希さんは、子供置いて旅行に行ったことに批判が殺到してしまったようです。

ユリアユリア

そこで今回は佐々木希さんは本当に子供置いて旅行に行ったのか、批判が殺到してしまった理由、本当に佐々木希さんは育児放棄をしているのか追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

佐々木希さんが子供を置いて旅行に行った経緯や批判殺到の訳は?

佐々木希さんは2018年9月13日に一人目のお子さんを出産されました。

ですが子育ては渡部建さんにまかせっきりで、遊んでばかりだと批判されています。

そんな佐々木希さんへの批判が集中した一件が、大政絢さんと北海道 旅行に行ったことをインスタに投稿したことからでした。

インスタでは女二人の北海道旅行を満喫していた姿ばかりが投稿されていましたが、子供が一切写っていないからなのか、子供を置いて旅行に行くことに批判が集まってしまいました。

一歳になっていないはずの子供を預けて一人で楽しい旅行に出かけたのか・・・と言われています。

その他にも、ホームパーティーをしたり食事に出かけたりなど、プライベートで充実した姿をたくさんインスタで報告していましたが、これまでに子供の存在感が全くなかったことに批判が殺到してしまった原因のようです。

スポンサードリンク

佐々木希さんは子育てしてないの?

まず育児放棄というのは、今では社会問題にもなっていますが、 確かに佐々木希さんに批判が殺到してしまったのも子育てをしている様子を感じられないからだったということがわかりました。

ですが佐々木希さんは本当に子育てをしておらず、育児放棄をしているのでしょうか?

確かに佐々木希さんは渡部建さんに子供のオムツ交換をしてもらっていることもありますし、 インスタではたくさん遊びに出かけている様子がアップされているのも事実です。

インスタだけを見てみると子育てをしていないように見えてしまうのも仕方ないかもしれませんが、それだけで母親失格と言うのはおかしいですよね。

その理由としてまず北海道旅行で、かなり批判が殺到した時ですが、写真に写っているのは佐々木希さんと大政絢さんだけでしたが、 佐々木希さんが抱っこ紐を着用している姿が写っていました。

全体ではありませんが肩に抱っこひものベルトが写っている写真があり、これを見ると佐々木希さんは子供も一緒に旅行に出かけていた可能性が大きいです。

つまり佐々木希さんは 芸能界でも有名ですし、その子供をインスタに載せると、子供が変なトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。

芸能人は多くが子供は写真に写らないようにしている方も多く、 佐々木希さんも SNS などでは子供の様子などを一切載せないのは不思議なことではありません。

芸能人でも芸能人じゃなくても、母親だけが常に24時間子供の側につきっきりになっていなければならないというわけでもなく、母親であってもたまには息抜きをする必要もあります。

佐々木希さんの場合抱っこ紐が写り込んでいたということもあり、 きっと子育てをしながら子供と一緒に旅行を楽しんでいたのではないでしょうか?

さらに旦那の渡部建さんも育児にとっても協力的だということで、上手に息抜きをしながら子育てを頑張っていると思いますよ。

スポンサードリンク

佐々木希さん夫の渡部建さんと仲が悪いの?

佐々木希さんは育児をしていないなどと批判が殺到してしまいましたが、きっと佐々木希さんは子供のためにも SNS などには、子供は取り上げないようにしているのだと思います。

抱っこ紐の肩ベルトが写っているというだけでも、きっと子供が写り込まないようにしているだけで、子供と一緒に旅行を楽しんでいたのだと思いますよ。

さらに渡部建さんも子育てにはとても協力的だと言われているので、 夫婦で忙しいなか協力しながら子育てをされているのだと思います。

しかしそんな佐々木希さんと渡部建さん夫婦ですが、 夫婦仲が悪いと言われていることがわかりました。

なぜ夫婦仲が悪いと言われるようになったのでしょう?

佐々木希さんはインスタなどでも家族のことはほとんど取り上げることがなく、自分のことだけですが、唯一渡部建さんと入籍報告をした二人の写真がありました。

しかしある日、 唯一の写真が削除されていたことがわかり、入籍報告の投稿を取り消すというのは二人の仲が悪化しているから?と夫婦仲が悪くなったと憶測する方が増えたのです。

その後は別居報道などもありましたが、実は夫婦円満だということがわかりました。

夫婦仲が悪いと言われるようになったインスタ写真の削除ですが、 唯一の写真を削除したのはその写真をいろいろな番組で使われることが多く、二人で話し合って削除することにしたのだそうです。

さらに夫婦円満で別居もしておらず同居中だと、全ての噂を否定されていました。

子供と夫婦3人でお出かけしている姿もキャッチされることもあり、お二人は現在も夫婦仲良くされていると思いますよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐々木希さんが子育てをしていないなどと言う噂が広まっているので、 真相に追求してみましたがいかがでしたか?

確かに佐々木希さんのインスタを見ていると、 全く子育てをしている様子を感じることができないため、子供を預けっぱなしにしていたりほったらかしで旅行に出かけていると批判されても仕方ないのかなと感じました。

ですが有名人だからこそ子どもの安全を守るために、一切アップされていない可能性もあります。

さらに批判が殺到した北海道旅行では、 子供の姿こそなかったもののだっこ紐の肩ベルトが写り込んでいたということで、きっと姿が映っていないだけで一緒に旅行に行っていたのだと思います。

母親でも時には子供抜きでゆっくりしたい時間もありますし、特に佐々木希さんのような有名人だからこそ、芸能人の佐々木希としてインスタもアップされているのだと思います。

夫婦仲も悪いと噂されていましたが、 実際には夫婦円満で二人で協力しながら子育てをされているようです。

ユリアユリア

これからも子育てに関してはインスタなどでも登場することはないかもしれませんが、陰ながら応援してあげたいと思いました!

佐々木希さんの関連記事

佐々木希さんの髪型は最新ショート?!最新ヘアスタイルやオーダーのコツ

佐々木希さん元ヤン時代の画像が流出してヤバい!なぜヤンキーになったの?

佐々木希さん二宮和也さんとエレベーターで何があった?以前熱愛の二人に一体なにが・・・

佐々木希さんが断食お嬢ってどうゆうこと?スタイル良い悪い