2019年、佐藤仁美さんは結婚されて話題になりましたね。

芸能人の多くの方がライザップで痩せたことを報告されていますが、佐藤仁美さんもライザップで激やせしたことが話題になりました。

芸能人の中でもライザップで痩せた人が多いですが、せっかく痩せたあとのリバウンドなどに悩まされている方もたくさんいるようです。

ライザップで激やせに成功した佐藤仁美さん、 スリムになりましたがその後はどうなっているのか気になりますよね。

ユリアユリア

そこで今回は佐藤仁美さんのライザップのその後を紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

佐藤仁美さんの身長・体重などプロフィールをご紹介!

佐藤仁美さんはライザップで 激やせに成功しましたが、身長や体重など気になりますね。

プロフィールを紹介しながら現在の身長や体重を紹介していきます。

名前:佐藤仁美

生年月日:1979年10月10日

出身地: 愛知県

身長: 156cm

所属事務所:ホリプロ

佐藤仁美さんといえば、女優ですが普段の姿を見ると飾り気のないオープンな女性で、 タレントとしても親しみやすい女性ですよね。

テレビで見ていても、バラエティ番組などで出演している佐藤仁美さんはいつも私たちを楽しませてくれるトークをしていると感じます。

そんな佐藤仁美さんですが元々痩せているというイメージを持たれている方は少なかったと思います。

佐藤仁美さんは、もともとふくよかな体型をされており、太っている原因はお酒だったようです。

佐藤仁美さんの酒豪っぷりは有名な話ですが、体型から見てもたくさん飲んだり食べたりされていたのでしょうね。

こちらを見てみてください!!

ライザップの前後ではかなり体型も変わっていることがわかりますね!

ライザップ実践前には61.6 kg の体重があったようです。

【女性専用マンツーマンボディメイクサロンRIZAP WOMAN】

 

スポンサードリンク

佐藤仁美さんライザップでどのくらい減量した?そのダイエット方法は?

先ほど紹介した佐藤仁美さんのライザップの前と後の写真を見比べてみると、かなり減量されていることがわかりますね。

佐藤仁美さんは3ヶ月間ライザップに挑戦したのだそうですが、この挑戦でなんと12.2 kg も減量することができたのだそうです。

さらにウエストは20cmも細くなったというのですから、3か月間でこれだけ変化ができるライザップって本当にすごいですよね。

佐藤仁美さんは3ヶ月コースでライザップに挑戦したようですが、 この3ヶ月間どんなダイエット方法を取り入れていたのでしょうか。

ライザップでは一人一人にトレーナーの方がついてくれて、 その人に合わせたトレーニングや食事を指導してくれます。

佐藤仁美さんの場合は酒豪で有名ですが、実はプロの方が指導して くれているにもかかわらずトレーナーに内緒でお酒を飲んだこともあったようです。

しかしトレーナーからはストレスを溜めるよりはいい!などと逆に褒めてくれたようですよ(笑)

そして食事ですが、 トレーナーからの指導で豆腐や納豆・お魚やお肉を中心に食事をとっていたようです。

基本的に炭水化物など糖質制限をし、 野菜やタンパク質を中心に食事をとるようにされていたそうです。

さらにある番組ではおからパウダーが紹介されましたが、その番組に佐藤仁美さんも出演していました。

佐藤仁美さんはダイエット中にこのおからパウダーを使用していたことがわかりました。

おからパウダーは食欲を抑制する効果や満腹効果があり、脂肪燃焼効果もあるのだそうです。

佐藤仁美さんの場合はプロのトレーナーの指導のもと、おからパウダーも使用されていましたが食事の管理や運動なども取り入れたことが、素晴らしい結果に表れたのだと思います。

プロのトレーナーの指導が受けられるライザップ、ここまで大きな変化が現れるのであればやってみたくなりますね!

 

 

スポンサードリンク

佐藤仁美さん、スリムになったその後はどう?

佐藤仁美さんはライズアップで激やせしたと話題になりましたが、ダイエットで悩まされるのはリバウンドですね。

佐藤仁美さんはライザップに挑戦する前はかなりお腹も出ていましたし、太っていることがわかりましたが、 激やせしてから今でも体型を維持されているのでしょうか?

実は佐藤仁美さんはライザップで痩せたことを披露した後、その後もライザップを継続していたことがわかりました。

池袋西口店OPEN記念!「セルフエステマシン使い放題(9900円相当)が無料!」【RIZAP WOMAN】

3ヶ月で痩せたのだと思いましたが、 実は7ヶ月も努力していた佐藤仁美さん、その後4ヶ月継続しさらに2.4 kg のダイエットに成功したようです。

ライザップといえばリバウンドしてしまう方が多いと言われているのですが、これだけ激やせした佐藤仁美さんにもリバウンドの心配をされていました。

しかし、現在でも佐藤仁美さんはリバウンドした!と言われていることはほとんどないことがわかりました。

今でも40 kg 台をキープしながらスタイルを維持されている可能性が大きいですね。

激やせした後2019年8月には結婚もされ、「ライザップ婚」とも言われています。

ライザップで成功しプライベートで結婚もし、本当に幸せですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐藤仁美さんが激やせした理由をまとめてみましたがいかがでした?

短期間で痩せていたのかと思いましたが、約1年近くかけてダイエットの成功させていることがわかりました。

ライザップ後はリバウンドすることが多いと言われがちですが、佐藤仁美さんはその後もリバウンドすることなく痩せたままの姿をキープされていると思います。

その後結婚もされ、幸せを手に入れた佐藤仁美さん、ダイエットは本当に成功でしたね!

ユリアユリア

これからも幸せを手に入れた佐藤仁美さんの活躍に期待したいです!

佐藤仁美さんの関連記事

佐藤仁美さんの髪型が可愛いと評判!?ミディアムボブやミディアムヘアーはどう?

佐藤仁美さん「 ビーチボーイズ」出演の画像が可愛すぎると話題に!

佐藤仁美さん若い頃に「イグアナの娘」がきっかけで人気急上昇!画像あり

佐藤仁美さんの元カレはダウンタウン!?番組で語った真実は?