佐藤仁美さんはダイエットにも成功され、結婚もされて、お仕事も充実しており、とっても幸せそうですよね。

さて佐藤仁美さんの髪型といえば、ボブなどの短い髪型が多いようなイメージがありますが、同年代の方でも佐藤仁美さんの髪型を真似したいという方が多いのではないでしょうか?

ユリアユリア

ダイエットに成功されスタイルも良くなり、髪型もお似合いでとっても可愛くなったと評判になっています。

佐藤仁美さんのダイエット記事はこちら↓↓↓

佐藤仁美さんの身長や体重は?ライザップでスリムになったその後はどう?

そこで今回は佐藤仁美さんの髪型を紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

佐藤仁美さんの髪型、ミディアムボブはどう?

まずこちらの写真から紹介していきます。

佐藤仁美さんと言えば、このようなボブスタイルが印象的な髪型ですよね。

とっても可愛らしくて、佐藤仁美さんの服装にもぴったりです。

佐藤仁美さんは前髪があるボブヘアが印象的で、その前髪は基本的に眉毛より上になっていますね。

そんな佐藤仁美さんの髪型ですが、ボブヘアから少し伸びたミディアムボブも披露されています。

ミディアムボブでは前髪をセンター分けにされており、 おでこを完全に出しています。

それが数年前ですがこの時の髪型です。

前髪があるのとないのでも印象的にすごく明るい印象に変わりますし、前髪がないのもこれまたとってもお似合いですね。

ミディアムボブは顎ぐらいまで髪の長さがあり、前下がりになっているので小顔に見えます。

小顔に見せたいという方にも、ミディアムボブはとってもお勧めですよ。

髪の色もとても落ち着いたブラウン系が、大人の女性を演出されていますね。

スポンサードリンク

佐藤仁美さんの髪型、ミディアムヘアーはお似合い?

佐藤仁美さんといえばボブヘアやミディアムボブヘアが定番のように感じますが、少し髪が伸びているミディアムヘアも 披露されています。

こちらに写っている佐藤仁美さんの髪型は、 肩よりも下まで綺麗に伸びているミディアムヘアになっています。

ボブヘアやミディアムボブヘアと比べても、 清楚感のある印象をうけますね。

毛先は少し内側にカールしており、ヘアアレンジはほとんどされていないようですが、 全体に広がらないようを綺麗にまとまっているのが素敵です。

綺麗な黒髪には艶感があり、 とても大人っぽくて、魅力のある大人の女性という感じがしますね。

皆さんは佐藤仁美さんのミディアムヘア、お似合いだと思いますか?

なんとなく佐藤仁美さんのイメージが、とっても大らかな女性で、おしとやかな女性とはちょっと違いますよね(笑)



私の比べると佐藤仁美ちゃんがおばちゃんキャラになったと言われていますが、確かにバラエティ番組などでトークをしている佐藤仁美さんのキャラはおばちゃんです(笑)

ですが、 綺麗な黒髪のミディアムヘアでは、 そんなおばちゃんキャラというようなイメージとは全然違う気がします。

最近のボブヘアと比べると、最近の方がとっても垢抜けて見えますし、 そのキャラにも合っていると思います。

しかし、 そんなおばちゃんキャラとはイメージが全く違う、清楚感のある雰囲気の黒髪ミディアムヘアもまた印象が違って私は好みです。

若い頃の佐藤仁美さんを知りたい方はこちらからどうぞ↓↓↓

佐藤仁美さん若い頃に「イグアナの娘」がきっかけで人気急上昇!画像あり

 

スポンサードリンク

佐藤仁美さんの髪型、アップにしたらどうなる?

佐藤仁美さんはよくヘアアレンジもされています。

そこでヘアアレンジの中でも今回は、アップにされた髪型を紹介してみたいと思います。

View this post on Instagram

#携帯ケース #キャベツ太郎#390円#可愛い

A post shared by 佐藤仁美 (@sato.hitomi.19791010) on

こちらは後ろの髪の毛をまとめられている姿なのですが、 ラフさが伝わってくる髪型ですよね。

きっとプライベートのお写真を撮影されたものだと思いますが、ただ後ろで束ねているだけでなく、もみあげの髪の毛を少し垂らしてあることで、ラフでもありながらおしゃれにも気を使われていることが感じられますね。

このようなアレンジであれば、時間をかけなくてもアレンジをしているように見えるので私たちも取り入れやすいと思います。

こちらの写真は、ネタかと思ってしまいましたが(笑)

きっと お仕事中に撮影されたものだと思われます。

コメントにも坊主かと思った・・・とありましたが、確かに坊主に見えてしまいますね。

この時は髪色をかなり明るくされていたからこそ余計に坊主に見えてしまったのかもしれませんが、 リボンの飾りに目が行きますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐藤仁美さんの髪型を紹介してみましたがいかがでしたか?

佐藤仁美さんといえばボブヘアーが定番のような気がしましたが、これまで色々な髪型を披露されてきたのですね。

その髪型によっても全然雰囲気も変わりますし、どんな髪型をされている佐藤仁美さんもとってもお似合いです。

佐藤仁美さんといえば、なんとなくおばちゃんキャラというようなよく喋る人のイメージがありますが、そんな印象がガラッと変わる黒髪ミディアムヘアもとってもお似合いだと感じましたよ。

皆さんは佐藤仁美さんの髪型で、どの髪型が一番似合うと感じましたか?

ユリアユリア

是非佐藤仁美さんの髪型を参考にしながら、自分に合うと思う髪型を見つけてみてくださいね!

さらにここでは紹介しきれなかった髪型も沢山披露されているので、これからもどんな髪型が見れるのか楽しみです!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!