2019年M1王者となったのはミルクボーイの内海崇さんと駒場孝さんのお二人でした。
令和初の優勝を勝ち取った二人ですが、翌日に出演したテレビ番組の中で
内海さんがかねてからお付き合いしていた彼女と結婚すると発表しました。
彼女はどんな人なのか、なれそめなどを調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

ミルクボーイ内海のプロフィールは?

名前:内海崇(うつみ たかし)
生年月日:1985年12月5日 (34歳)
出身地:兵庫県姫路市
身長:168cm
学歴:大阪芸術大学映像学科

コンビ名:ミルクボーイ
所属:吉本興業大阪本部
結成:2007年7月
メンバー:駒場孝(ボケ)・内海崇(ツッコミ)
前コンビ:駒場 レペゼンズ 内海 コスモス
出身大学:大阪芸術大学
結成日:2007年7月
実績:M-1グランプリ優勝(過去最高得点)
備考:2010年5月baseメンバー入り 
大阪NSC27期扱いだが、本人たちは29-30期であると話す

スポンサードリンク

内海さんの彼女はどんな人?

内海さん、結婚を決めた彼女さんとは8年交際しています。
彼女さんは現在28歳になるので、20歳からのお付き合いなのですね。
ミルクボーイは2007年に結成していますので、現時点で12年経っています。
下積み時代も長かったでしょうから、その間ずっと彼女さんは陰で内海さんを
支えてきたんですね。

彼女さんは一般人ということで、どんな人なのかは公表されていませんでした。
でも、献身的に内海さんを支えてきたようなので、きっと優しい人なんでしょうね。

スポンサードリンク

内海さん、彼女とのなれそめは?

彼女は元々は内海さんのファンだったようです。

彼女のほうからお付き合いをしてくださいとお願いをしたようですが、
当時内海さんにはほかにお付き合いしていた彼女がいたようで、
その時はお断りしたようです。

その後内海さんは彼女と別れ、今の彼女とお付き合いすることになったようです。
ファンとのお付き合いだったので、最初の頃は相方の駒場さんにも話せなかったようです。

彼女は内海さんのファンだったこともあり、苦労した下積み時代も知っているんですね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?
内海さんの彼女は元々は内海さんのファンでした。
ファンが自分の彼女になって、お嫁さんになる気分ってどんな感じなんでしょうね?!

苦労して勝ち取ったM1グランプリ。彼女もきっとものすごく喜んでいることでしょう。
これからますます人気も出て忙しくなることでしょう。

ミルクボーイの活躍と、内海さんと彼女の幸せを願わずにはいられないですね!