ミステリアスな雰囲気がいっぱいのGACKTさん。
アーティストとしてだけではなく、タレントや俳優としても活躍されています。
そんなGACKTさんの収入源が怪しい、仮想通貨やアムウェイなどとも関りを持っているともウワサされています。
実際はどうなんでしょうか?調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

GACKTさんの収入源があやしいとウワサされるわけは?

GACKTさんの収入源があやしいとウワサがありました。
アーティスト、タレント、俳優などマルチに活躍されているGACKTさんですから収入源はいくつかに分かれているようです。

収入源その1 アーティストとして作詞作曲を行っています。

その著作権の印税が入ってきます。最近は作詞作曲されていないようですが、ヒット曲が出れば結構な印税が入ってきますね。

収入源その2 ライブ活動を年に1度は開催

GACKTさんのライブはとても人気があり、発売と同時に売切れになることもしばしば。
ライブチケットは高額なことでも知られていて、特別席だと3万円位するそうです。
チケットのほかにグッズ販売もあって、合わせるとかなりの収入になると考えられます。

収入源その3 ニコニコ動画の有料動画配信チャンネルからの収入

ほかにGACKTさんのファンクラブもあり会員数は数万人いるそうです。

収入源その4 番組等の出演料

バラエティ番組、ドラマや映画出演など幅広く活動されています。

最近では年明けに放送された「芸能人格付けチェック」に出演し、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんとコンビを組んだがため、一流芸能人から三流芸能人に格下げされ、話題となりました。

GACKT「格付け」で失敗した相方をどう扱った?相方の対応が好感度上げた!?

このように収入源はたくさんありますが、あやしいものは見当たりません。
GACKTさんのミステリアスな雰囲気が収入源まであやしいとみられてしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

GACKTの実家が金持ち?!

GACKTさんの実家は「お金持ち」という情報がネット上ではたくさん出てきます。
父親はトランペット奏者だったようです。
3歳ころの幼少期からピアノを習ったり音楽の英才教育を受けていたようで、家の中ではクラシックやシャンソンなどの音楽が絶えず流れているような家でした。
GACKTさんが作詞作曲できるのもこの時の英才教育があってのことですね。

調べた中ではGACKTさんの実家がどれくらい「お金持ち」なのかについての情報はありませんでした。
GACKTさんが幼少期からピアノを習っていたこと、父親がトランペット奏者で家の中でクラシックが流れていたことなどから「お金持ち」というイメージが先行したのかもしれませんね。

スポンサードリンク

GACKTさんはアムウェイも収入源?

GACKTさんの収入源にはアムウェイもあるのではないかというウワサがあります。
ウワサの元は何だったのでしょうか?

それはGACKTさんの部屋がテレビで紹介されたときに、アムウェイのシャンプーや浄水器などが写っていたからのようです。

それを見た人たちがGACKTさんはアムウェイで収入を得ているとウワサしたようです。

GACKTさんはアムウェイ製品の愛用者のようですが、アムウェイで収入を得ているわけではなさそうです。

前にも紹介したとおり、幅広い収入源を持つGACKTさんですから、今更アムウェイで収入を得なくても十分ですよね。

スポンサードリンク

GACKTの自宅は豪邸すぎるとウワサ

今現在のGACKTさんの自宅は海外にあります。
以前テレビ番組でも紹介されていましたので見た方もいると思いますが、マレーシアのクアラルンプールが現在の自宅です。

敷地は1700坪ほどもあり、周囲は森に囲まれています。家の玄関扉を開けると広いリビングがありその奥にはプールが見えます。
家の中にはバーがあり、川が流れていてさながら高級ホテルの中にいると錯覚しそうなほどです。
レコーディングスタジオやトレーニングルームも完備されていて、仕事のための備えも万全のようです。

この豪華すぎる家はGACKTさんのイメージにぴったりな気がします。
GACKTさんほどの人となると、何でもできる環境を整えるのは当たり前のことのようです。
きっと仕事とプライベートの垣根をあまり設けない主義なんでしょうね。
絢爛豪華なGACKTさんの生活ぶりは現実離れしていて驚くことが多いですが、それがしっくりくるところがGACKTさんなんですよね!

GACKTさんの関連記事

GACKTの年齢や本名は?GACKTのプライベートは謎だらけ、韓国人とのうわさも