ユリアユリア

2019年のドラマ出演をきっかけに話題沸騰中の女優 森七菜(もり なな)さんは2020年に更にブレイク必至と注目されています!
そんな森七菜さんのすっぴんが公開されて話題になっています。

Contents

スポンサードリンク

森七菜さんのプロフィール

名前:森 七菜(もり なな)
生年月日:2001年8月31日
身長:154cm
出身:大分県
血液型:A
所属事務所:アーブル

スポンサードリンク

森七菜さんのデビューのきっかけは?

森七菜さんは大分県内で家族と食事に出かけた時に声を掛けられスカウトされたそうです。

いつも思うんですが、スカウトする人って全国色んな所に行ってるんですよね!

そうじゃなきゃ逸材を探し出すことができないですもんね。

でも、家族と一緒にいる時に声をかけるのもこのご時世なかなか勇気がいることです。

スカウトの方、ご苦労様です!

さて、森七菜さんの話題に戻しますと、芸能事務所アーブルに所属してすぐ「ネスカフェ」のCMに抜擢され、子役で出演しました。

はやっ!

スポンサードリンク

森七菜さんのすっぴん画像がかわいいと評判!

まだ高校生ですからね!仕事以外ではすっぴんのことが多いでしょう。

なので、すっぴんの画像も結構アップされています。

いくつかご紹介しましょう。

いかがですか?

森七菜さんのすっぴん画像、めちゃくちゃかわいいですね!

化粧をしていてもナチュラルメイクが多く、すっぴんでもあまり変わらない印象です。

まだ十代ですからそんなにかっちりメイクしなくても十分きれいですし、肌もきれいでうらやましいです。

まだまだあどけない少女の表情ですが、それがまた純粋なかわいさを醸し出しているような気がします。

スポンサードリンク

森七菜さん、なぜそんなに人気があるの?

これまで森七菜さんが出演した映画やドラマを振り返ってみましょう。

映画

・心が叫びたがってるんだ。(2017年7月公開)
・東京喰種トーキョーグール(2019年7月公開)
・最初の晩餐(2019年11月公開)
・地獄少女(2019年11月公開)
・Last Letter(2020年1月公開)

劇場アニメ

・天気の子(2019年7月公開) 声優 ヒロイン天野陽菜訳

テレビ

・先に生まれただけの僕(2017年10月)
・やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(2018年5月)
・魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(2018年5月)
・イアリー 見えない顔(2018年8月)
・獣になれない私たち(2018年11月)
・3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年1月)
・少年寅次郎(2019年11月)
・連続テレビ小説「エール」(2020年3月末予定)

その他、舞台やラジオ、CMに活躍の幅を広げています。

デビューしてまだ3年ほどでここまで活躍する若手女優はめったにいないですよね!

広瀬すずさん以来の大型若手女優ともいわれるほどです。スゴイですね。


人気の秘密はやはり純粋な少女のあどけなさを持ち、見ている人たちを癒してしまう魅力があるのだと思います。

実際に映画やドラマを見ても、肩ひじ張っている気負いも感じられず自然体で演技している姿が印象的です。

森七菜さんの笑顔とシリアスな表情のギャップもいいですね!

ユリアユリア

これからますます演技に磨きがかかり、大人の魅力も加わって行くことでしょう!

これからも応援していくので益々の活躍を期待しましょう。