ユリアユリア

比嘉愛未さんと言えば、今話題の「ケイジとケンジ」に出演していますね!

桐谷健太さん扮する刑事の仲井戸豪太役の妹、仲井戸みなみ役で出演し、その演技がスッキリするとかなり話題になっています。
そんな比嘉愛未さんは結婚してるんだっけ?と気になったので調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

比嘉愛未さん結婚してる?過去の熱愛報道はあったの?

結論から言うと、比嘉愛未さんはまだ結婚していません!

過去にいくつか熱愛報道がありましたが、いずれも結婚には至りませんでした。

新しい順に過去に熱愛のうわさがあった方をお二人紹介しましょう。

スポンサードリンク

記憶に新しいところでは俳優の福士誠治さんとの熱愛報道

2015年2月に福士誠治さんと比嘉愛未さんの熱愛が報じられました。

その時にはこのように報道されていました。

「ふたりは、3年前のドラマ共演で知り合い、その1年後にも共演。さらに昨年1月には舞台『真田十勇士』で共演し、交際が始まりました。結婚はまだ考えていないそうです」(芸能プロ関係者)

週刊誌のFRIDAYにも二人がフレンチレストランで食事し、その後比嘉さんのマンションに入っていく姿が撮られていました。

にもかかわらず当時のワイドショースタッフ曰く、イマイチその二人のネタが盛り上がらなかったらしいです。

「年末年始には向井理と国仲涼子、今話題になっている東出昌大と杏、西島秀俊など、人気俳優と女優の結婚が続いたからみたいです。

加えて熱愛報道のほうも、北川景子とDAIGO、竹野内豊と倉科カナ、ダルビッシュ有投手と山本聖子などなど、大物芸能人、スポーツ選手の話題になる報道が相次いだので、今回福士誠治さんと比嘉愛未さんの話題性が薄れてしまったようです。

まあお二人にとってはよい隠れ蓑になったんじゃないでしょうか?

結局のところお二人は2016年10月に破局してしまったようです。


原因は「多忙によるすれ違い」とスポーツ紙で報じられましたが、一方では収入格差が挙げられていました。

当時比嘉愛未さんは上り調子で次々と仕事が舞い込み収入が上がる。一方で福士誠治さんは仕事が増えず収入も上がらない。こういったことも原因だったのでは?とも言われています。

スポンサードリンク

斎藤工さんとの熱愛報道

2011年10月にスタートしたドラマ「DOCTORS」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

まもなく結婚するのではと言われるくらいの熱愛ぶりだったようですが、結局破局となってしまいました。

原因は、斎藤工さんが比嘉愛未さんとの誕生祝いの約束を破って、斎藤工さんの先輩である伊藤英明さんとの飲み会を優先してしまったから・・・と言われています。

それがきっかけで比嘉愛未さんから別れを切り出され破局してしまったようです。

ん~、これは別れ話をされても仕方ないか・・・

スポンサードリンク

比嘉愛未さん、本当はすぐにも結婚したい!?

比嘉愛未さん本人は結婚願望はある、と明かしていました。

2018年にNHKの番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演したときに、高知県の人たちと話をし、
「家族の良さを再認識して、家族が欲しくなった。今すぐ結婚したいです」
という内容の発言をしていました。

ユリアユリア

現在のところは熱愛のうわさはありませんが、きっとまた良い人が現れることだと思います。

関連記事

「ケイジとケンジ」は放送中止になるの?主役の東出昌大不倫で降板あり?!