世界的に猛威を振るう新型コロナウイルス。

私たちが想像した以上の被害をもたらしながら世界中に広がり続け、収まるところを知りません。

ところで皆さんはマスク足りていますか?

マスクを買いたいけど売り切れで買えない、いつ解消する?在庫が無くなりそうなんだけど、などといった不安を抱えていませんか?

そんな時に活躍するのが首掛けタイプの空気清浄機「見えないマスク」とも呼ばれているそうです。

今回はマスクが売り切れで買えない時に、マスク代わりとなる話題の「エアビーダ」を、最安値情報と共にご紹介します。

 

Contents

スポンサードリンク

外出するときこんな悩みありませんか?

・マスクをしたいけど品切れで手に入らない!

・人混み行きたくないけど避けられない!

・マスクをつけていると耳が痛くなる

・メイク取れちゃうからできればマスクしたくない!

特にマスクが売り切れで手に入らないのは深刻な悩みですよね。

国でもマスクを増産する支援をメーカーに対してしていますがまだまだ足りていません。

また、転売ヤーと称する輩が大量にマスクを仕入れて、とんでもない高額でマスクを転売したりしています。

これは3月15日から法律で禁止されましたが…

そんな時にマスクの代わりになるであろう首に掛けられる空気清浄機を見つけましたのでご紹介します!

スポンサードリンク

首掛けタイプの空気清浄機ってなに?

上の画像で首に掛けているものが空気清浄機です。

「エアビーダシリーズ」メーカーのHPはこちらから

 

にわかに信じがたいのですが、マイナスイオンを発生させて

・PM2.5

・花粉

・ウイルス

・たばこの副流煙

・ホルムアルデヒド

など体に有害なものを下に落として体の中に入るのを阻止しちゃうんですって!

すごいですね!

スポンサードリンク

首に掛けるタイプの空気清浄機の最安値はココ!

こんな時期だからとっても注目されている商品らしいですよ。

お店では欠品しているところもあるみたい。

購入したい方はお早めに!