女優の綾瀬はるかさんは、今や日本を代表する役者へと成長しましたね。
彼女のことを知らない人の方が少ないのではないでしょうか?
そんな綾瀬はるかさんには、これまでいくつかの熱愛報道がありました。
果たして真相はどうなのでしょうか?現在の熱愛事情は?
気になる有名実力派女優の今を調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

綾瀬はるかさんのプロフィール

まずはプロフィールからご紹介!

本名:蓼丸 綾(たでまるあや)
出身地:広島県
生年月日:1985年3月24日
身長:165cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。
バスケットボールなどスポーツは何でも得意です。
代表作:世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)/2004年
ホタルノヒカリ (日本テレビ)/2007年
JIN-仁- (TBSテレビ)/2009年
八重の桜 (NHK)/2013年

本名の「蓼丸」って珍しい苗字ですね。日本全国に10人ほどしかいない
希少な苗字だそうです。

 

スポンサードリンク

歴代の彼氏?松坂桃李さんとのうわさはどうなのよ?!

そうそうたる面々と熱愛報道のうわさがあった綾瀬はるかさん、1985年生まれということで、結婚を考えても良いお年頃ですが、果たして彼女は誰と結婚するのでしょうか?

噂のお相手の一人として、実力派俳優の松坂桃李さんとの熱愛報道が挙げられます。
松坂桃李さんのプロフィールは?

名前 松坂桃李 まつざかとおり
生年月日 1988年10月17日
職業 俳優
所属事務所 トップコート
主な出演作品:
テレビドラマ
『侍戦隊シンケンジャー』
『梅ちゃん先生』
『軍師官兵衛』
『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』
『ゆとりですがなにか』
『わろてんか』
『この世界の片隅に』

映画
『僕たちは世界を変えることができない。』
『アントキノイノチ』
『ツナグ』
『今日、恋をはじめます』
『日本のいちばん長い日』
『キセキ -あの日のソビト-』
『彼女がその名を知らない鳥たち』
『不能犯』
『娼年』

数々の作品に主演、出演しています。
松坂桃李さんは1988年生まれで綾瀬はるかさんの3歳年下になります。
出身地は神奈川県です。
身長が183cmもあってスタイル抜群です。

人気女優の綾瀬はるかさんと俳優の松坂桃李さんの熱愛報道は本当なのでしょうか?

2人の熱愛報道は2015年初頭にあったのですが、この情報は事実なのではないかという見方が強いようです。
本当のところはいまだ不明ですが、映画の共演が二人の距離を縮めたといわれています。
熱愛報道があったときには、お互い交際を否定するコメントを出したのですが、これは事務所の都合でそういった報道がされたという見方をされています。
当時は複数の週刊誌が2人の密会現場をスクープしていたようですから・・・

結局松坂桃李さんとの関係はどうなったの?

結婚するのでは?と言った報道をされていた綾瀬はるかさんと松坂桃李さんですが、
最終的には二人の交際は破綻したという報道がされたようです。

綾瀬はるかさんは結婚したがっていたようですが、松坂桃李さんはまだ結婚はしたくないという気持ちがあって、すれ違いになったとも言われています。

スポンサードリンク

佐藤健さんとの噂はどうなのよ?

女優の綾瀬はるかの歴代彼氏の一人?と噂されている佐藤健さんは俳優として
活躍しています。
出演歴は綾瀬はるかさんに勝るとも劣らない超売れっ子です。

佐藤健さんのプロフィールは?

名前 佐藤健 さとうたける
生年月日 1989年3月21日
職業 俳優
出身 埼玉

テレビドラマ
『仮面ライダー電王』
『メイちゃんの執事』
『龍馬伝』
『Q10(キュート)』
『とんび』
『ビター・ブラッド』
『天皇の料理番』
『半分、青い。』
『義母と娘のブルース』

映画
『BECK』
『るろうに剣心』シリーズ
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『バクマン。』
『世界から猫が消えたなら』
『何者』
『亜人』
『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

これまた数々の作品に主演、出演しています。
佐藤健さんは1989年生まれで綾瀬はるかさんの4歳年下になります。
出身地は埼玉県です。

人気女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんの熱愛報道は本当なのでしょうか?

インターネット上では2人が交際しているなどとまことしやかに噂されていたようですが、
それは2人が共演した「リアル完全なる首長竜の日」という作品の撮影現場で、仲良くしているところを目撃されただけのようです。
撮影現場で仲良くしている姿を目撃されただけで熱愛報道されるなんて、芸能人って
大変ですよね?!
ということでこの噂はここまででした。
のちに、あるトークバラエティ番組で二人が共演したときに、交際の有無を冗談半分で聞かれたそうです。その時の回答は「全くない」と明言していたそうです。

スポンサードリンク

綾瀬はるかさん、今は彼氏いるの?

綾瀬はるかさんは松坂桃李さんとの破局報道後、新しい熱愛情報があるか調べてみました。
しかし、今のところ彼女に新しい彼氏ができたような報道はされていません。
前の失恋を引きずっているのか定かではありませんが、人気女優の動向から
目が離せませんね。

関連記事

綾瀬はるかと佐藤健がドラマで再び共演 2020年謹賀新年SP「義母と娘のブルース」

綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸綾」 なんて読むの?出身はどこ?

綾瀬はるかさん、肌のアップも全然平気!   本当のところはどうなの?