ファッションモデルや女優そしてタレントとして活躍中の中条あやみさんですが、
人気がありながらもよろしくない噂が駆け巡っているようです。
今回は中条あやみさんの良くない噂の真相を追ってみました。

Contents

スポンサードリンク

中条あやみさんのプロフィ-ル

名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優、タレント
事務所:TEN CARAT

中条あやみさんはイギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフのタレントさんで
二人姉妹の次女として大阪で生まれ育ちました。
14歳の時に家族とグアム旅行をしているとき、空港で今の事務所、TEN CARAT
からスカウトされて芸能界入りをしました。
2011年のデビュー後は『Popteen』の専属モデルや『東京ガールズコレクション』への出場を経験。

また、テレビドラマ『黒の女教師』の梅原優役で女優デビューを果たすなど、着実に成長し実績を積んできました。

趣味は読書、食事、水泳だそうです。ストレス解消法は寝ること。
子どもの頃から銭湯に行くことが好きで、行きつけの銭湯があるそうです。
また、無類のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)好きで、高校のころは
年間パスポートを持っていて、多いときは週5で通っていたそうです。

特技は英会話、ピアノ、バイオリン。
おばあちゃんからピアノ、お父さんからバイオリンを習い、中学生まで続けていたそうです。

また、中学生時代はバドミントン部に入っていて運動も得意なんだそうです。
好きなタイプの男性は武士のような男らしい人だそうです。

スポンサードリンク

中条あやみさんは本当はかわいくない?

 

この噂は本当なのか?
メイクで本来の姿を隠し、すっぴんは別人のようなのか?
真相を探るべく調べてみました。

すっぴんの写真

バッチリメイク後の写真

 

どうですか?すっぴんでもメイクしてても、どっちもかわいいではありませんか!
誰ですか?本当はかわいくないなんて言う人は(怒
これだけ活躍している中条あやみさんですから、かわいくないわけないんです!
きっと中条あやみさんの活躍を羨ましくて、妬んでいる人がネット上で心無い発言をしたんでしょうね。

スポンサードリンク

中条あやみさんの性格はどうなの?

 

テレビドラマに、バラエティー番組に、映画に、モデルに大活躍している中条あやみさんですが、一部で性格が悪いといううわさが流れています。
果たして本当なのでしょうか?
テレビやバラエティー番組を見る限りではそんな一面は見られません。
皆さんはどうでしょうか?見たことありますか?
業界の人たちからも性格が悪いという声は一切聞こえてこないようです。
それどころか、初対面の人に対しても気さくに声を掛けたりして、優しい人という評判です。

 

また、俳優たちの中では「撮影中はとっても真面目」、「でもひとたび休憩に入ると、みんなを笑わせてくれます。さすが関西人」など性格の良さを感じるコメントが多数あります。

まぁ、確かに芸能界で活躍するにはきれいなだけじゃだめで、例えばきちんと挨拶ができるとか、人とコミュニケーションがとれるとか、人としても認めてもらわないと、
中条さんのように大活躍はできませんよね。

スポンサードリンク

まとめ

 

今までの情報をまとめると:

中条あやみさんは
・めちゃめちゃきれいで可愛さも持ち合わせている
・9頭身の抜群のスタイルの持ち主
・性格がとっても良く明るい

ちょっと良く書き過ぎた感がありますが、実際そうなんですから
仕方がないですよね。

これからますますの活躍が期待されている中条あやみさんの情報でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。