北川景子さんとDAIGOさんのお二人は2016年1月に結婚しました。

人気女優とイケメンタレントの結婚ということで、交際中からこの二人の関係は話題になっていましたよね。

ユリアユリア

二人が並んだ写真を見てみると、年の差を感じることはないのですが、実際どのくらい年齢が違うのでしょうか?

Contents

スポンサードリンク

北川景子さんとDAIGOさんの年の差はどれくらいあるの?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2016070100108.html

 

北川景子さんは1986年8月22日生まれ(32歳)、DAIGOさんは1978年4月8日生まれ(40歳)。

二人の年の差は8歳なのですね。
「え~っ、そんなに年の差があるの!?」、「2から3歳差かと思ってた」など
8歳も年の差があるとは思ってなかった人が多かったようです。
確かに写真で見ると北川景子さんとDAIGOさんの年の差はほとんど無いように見えます。

 

デビュー当時17歳の北川景子さん
 

ちなみに北川景子さんは2003年に17歳でモデルとしてデビュー、DAIGOさんも2003年に25歳でDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビューしています。
お二人のデビューが同じ年なんて、運命を感じますね!

 

引用元:https://img.cinematoday.jp

スポンサードリンク

北川景子さんとDAIGOさんのなれそめは?

2人が初めて出会った時、北川景子さんは28歳、DAIGOさんは36歳でした。

北川景子さん主演のドラマにDAIGOさんがゲスト出演し、初対面!

この時二人は顔合わせ程度だったそうで、親しい間柄になることはなかったとのこと。

その後、二人はバラエティ番組「火曜サプライズ」で再会をしました。

北川景子さんは、DAIGOさんが喋る、いわゆる「DAI語」が気に入ったらしく、もっと聞きたいとDAIGOさんにおねだりするようになったそうです。

このことがきっかけで、二人の仲は親密になって行ったのです。

お互いを意識し始めた北川景子さんとDAIGOさんは、北川さんの友人である貫地谷しほりさんを交えて何度か会い、交際に至ったようです。

二人の年齢から考えても、当初から結婚を意識して交際を始めたようです。

 

引用元:up.gc-img.net
 

ほどなくして週刊誌に北川景子さんとDAIGOさんの熱愛がスクープされ、世間に知られることとなりました。二人はオープンな交際をしていたようで、度々週刊誌に仲睦まじい姿が掲載されていました。
隠すことなく交際を続けていたことが、逆に世間に受け入れられ、好感を持たれたようですね。

 

スポンサードリンク

北川景子さん30歳でDAIGOさんのゴールイン!

引用元:magocsi-news.net
 

順調に交際を続けてきた北川景子さんとDAIGOさん、2年の交際期間を経て北川さんが30歳の時に結婚しました。

二人そろって記者会見を開き、仲睦まじい姿が話題を呼びました。

芸能人同士、それも人気女優と人気タレントのツーショットは最近ではあまり見られなくなりましたから、貴重でしたよね。

DAIGOさんのおじいさんは元総理大臣の竹下登氏ということもあって、結婚披露宴は各界の大物が大勢出席し、豪華に執り行われました。

北川景子さんの晴れ姿もとてもきれいでしたね。

そして、DAIGOさんが披露宴で歌った「KSK」(結婚してください)はシングルとして発売され話題となりました。

 

スポンサードリンク

年の差を感じさせない仲の良さは若者の間でも共感!

 

8歳の年の差を見た目からも感じさせない北川景子さんとDAIGOさん。

二人の仲の良さはDAIGOさんのインスタグラムに北川さんが頻繁に登場してることで伝わってきます。

引用元:https://tachan-kininaruki.com
 

二人とも忙しいスケジュールの合間を縫って、展覧会に出かけたりしているようです。

芸能界にはいろいろな夫婦がいる中で、北川景子さんとDAIGOさん夫婦があこがれとするカップルたちが大勢いるそうです。

夫婦でお互いを思いやり、気遣いながら結婚生活を送っている姿がみんなに伝わっている証拠ですよね。

美男美女の夫婦でここまで好感を持たれているのは、やはり二人の人柄の良さがにじみ出ているからでしょう。

ユリアユリア

北川景子さんとDAIGOさん、これからも二人仲良く活躍してほしいですね!

北川景子さんの関連記事

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

北川景子さんの高校はクラーク記念国際高等学校って本当?

北川景子さんのメガネ、ブランドはどこ?オシャレで掛けているの?