人気女優の二階堂ふみさんと言えば、男性との熱愛の噂も多く恋多き女性とも言われています。

 

過去には映画で共演した菅田将暉さんと熱愛という噂も報道され話題となりました。

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんはどちらも個性派といわれており、2人とも演技力の高さや演技以外のさまざまな才能を評価されている存在ですのでお似合いな気もしますが…。

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは本当に交際しているのでしょうか、その真相に迫ってみたいと思います。

 

また、今回は二階堂ふみさんの過去の恋愛遍歴についても調査してみました。

 

Contents

スポンサードリンク

二階堂ふみさんと菅田将暉さんが共演した映画とは?

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、2015年辺りから熱愛の噂が立ちました。

 

菅田将暉さん

 

2016年には俳優の太賀さんと女優の門脇麦さんとWデートをしていたとも報道されています。

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、2012年に公開された映画『王様とボク』で共演しています。

 

2015年にはドラマ『問題のあるレストラン』で再び共演。

 

ドラマで再共演後、距離が縮まり交際に発展したと噂された2人ですが、ちなみに他にもCMであったり、「ぐるナイ」のレギュラーを二階堂ふみさんが務めていたときに菅田将暉さんがゲストで登場するなどさまざまな作品や番組で共演を果たしています。

 

ちなみにWデートが報道された後、太賀さんと門脇麦さんは交際を認めています。

 

そうすると、ついついカップル同士の4人で遊んでいたのではないか、と世間は思ってしまいそうですね。

 

スポンサードリンク

二階堂ふみさんと菅田将暉さんの熱愛報道のその後

 

熱愛の報道に対して、二階堂ふみさんと菅田将暉さんは仕事のパートナーとしてただ仲がいいだけと交際を否定しました。

 

「ぐるナイ」で共演した際には、2人は交際の事実については否定しつつ菅田将暉さんは二階堂ふみさんを家に招いたことが一度あり、おんぶをしたりもすると発言して共演者を驚かせました。

 

また、番組の最中も2人はとても仲のいい姿を見せ、世間からは「本当につき合っていないのか」という疑問の声とともにファンからは「素敵なカップル」と2人の姿を讃える声もあがりました。

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは一緒に路上ライブをしたりする姿が報じられており、それに加えて家に呼んだりおんぶをする仲と本人も言っていますので、それだけを聞くと確かにあまりにも仲がよすぎるので友達以上の親密な関係を疑ってしまいそうですね。

 

報道により2人は周りへの迷惑を考えて会うのを控える時期もあったそうですが、仲のよい友達と会うことは悪いことではないのに、報道のために交友関係を制限しなければならない理不尽さもやはり感じているようです。

 

2019年2月21日に発売された菅田将暉さんのアニバーサリーブック『誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。』では、菅田将暉さんと仲のよい太賀さんや山田孝之さんらと共に、二階堂ふみさんも作品に参加しています。

 

この作品の中で、二階堂ふみさんと菅田将暉さんはなんと制服姿での2ショットを披露。

 

女性からの人気も非常に高い菅田将暉さんが、自身のアニバーサリーブックに過去に熱愛報道のあった女性を参加させるのはなかなか大胆という意見もありますが、あくまで交際については否定しており、仲のよい友達として2人がよい関係を築いているんだなと改めて感じさせられます。

 

自分自身の世界観を偽りなく表現する二階堂ふみさんと菅田将暉さん。

 

そんな2人の仕事への取り組み方も、2人の人気の秘訣となっているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

二階堂ふみさんと噂になった芸能人はだれ?

菅田将暉さんをはじめ、女性だけでなく男性の友人も多いという二階堂ふみさんですが、過去にはさまざまな芸能人と熱愛の噂が報道されています。

 

2013年には、映画『ヒミズ』で共演した新井浩文さんとデートしている姿がスクープされ、歳の差カップルとして注目を集めた2人ですが2年ほどで破局が報道されました。

 

二階堂ふみさんは俳優だけでなくミュージシャンとの交際も過去には噂されており、2015年には人気ロックバンド、OKAMOTO’Sのオカモトレイジさんとのデートが報道されました。

 

 

しかし、2人はあくまで仲のいい友人同士だそうで、交際の事実はないようです。

また、映画『地獄でなぜ悪い』で共演した星野源さんとも2015年に熱愛報道があり、2016年には同じマンションに住んでいるという噂まで報じられました。

 

そして、2017年3月頃には元モデルの米倉強太さんとの交際が報じられています。

 

米倉強太さんは現在は映像制作会社を立ち上げクリエーターとして活躍している人物で、二階堂ふみさんと米倉強太さんが犬の散歩をする姿や、半同棲のような生活を送る2人の姿が撮られています。

 

2人の仲は事務所公認とも言われており、もし本当に2人が恋人同士なのであればぜひ応援したくなる美男美女カップルですね!

 

スポンサードリンク

まとめ

 

恋愛遍歴も多く“魔性の女”とも言われている二階堂ふみさんですが、交際を否定しているものも多く実際には友人同士なのか本当に熱愛なのかわからない部分もあります。

 

ただ、体を張った演技も多く見せてくれて演技力も評価されていながら、バラエティー番組でははじけた姿を見せてくれる二階堂ふみさんですので、異性としてだけではなく人としてたくさんの人に好かれる女優さんなのではないかと感じます。

 

友人と遊んでいても、それが異性だとすぐに熱愛報道につながっています芸能人は本当に大変な職業ですね…。

 

二階堂ふみさんの関連記事

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは姉妹だったの?二人の顔が激似なんだけど・・・

二階堂ふみさんがインスタを消した本当の理由は?!炎上したから?