お笑いコンビ スリムクラブの内間政成さんは、相方の真栄田賢さんとコンビを組んで20年以上たちます。

内間さんは優しそうなソフトな感じを受けますね。

身長もそんなにあるように見えませんけど、一体どれくらいなんでしょうね?

 

Contents

スポンサードリンク

スリムクラブ 内間さん 意外と身長高いのね!?

内間さんのプロフィール

身長 180.6cm
体重 66kg
血液型 B型
出身地 沖縄県那覇市
性格 非常に穏やか

相方の真栄田さんの身長の高さが目立つスリムクラブですが、内間さんの身長も意外と高いんですね。

ちなみに真栄田さんは身長183cm 78kgです。

内間さんは既婚者で2009年に宮城県出身の方と結婚しました。

奥さんはなんと、元キャビンアテンダント!

2011年4月に娘さん1人を授かっています。

内間さんの柔らか~い、優しい雰囲気に惹かれたのでしょうね!

 

スポンサードリンク

内間さんの妹は篠田麻里子さんという説は本当か?

うっそ~マジで!?という声が聞こえてきそうですが、女優の篠田麻里子さんと内間さんがそっくりすぎて、兄弟じゃね、という噂が流れています。

その原因は、篠田さんが「笑う巨塔」という舞台の稽古中に、取材に来ていた内間さんを発見。その時の取った2ショットをインスタグラムで披露したことから噂になったようです。

そん時のインスタがこちら・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

稽古中取材で来てた内間さん発見😬🙄 兄妹?w #すっぴんそっくり? #スリムクラブ内間さん #笑う巨塔

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –


篠田さん自ら「兄妹?w #すっぴんそっくりな件」とツッコミを入れるほど。

コメント欄にも「確かにそっくり!(笑)」「激似!」「ん?似てるか?笑」「顔のパーツが同じ」「何となく分かるぅ」「すっぴん美しすぎ!」などいろんな感想が寄せられたそうです。

内間さんも以前、バラエティー番組で篠田さんのモノマネを披露したことがある。

 

スポンサードリンク

自分の気持ちを伝えられなかった内間さんの過去。本当の気持ちは伝えられた?

内間さんは幼少期に母親から大変厳しく育てられたそうです。

例えば「野球をやりたい」と言っても「不良がやるものだからやってはいけない」といわれたり、「将棋をやりたい」と言っても「将棋はおじさんのやるものだから駄目」と言われたりしていたそうです。

何度もそんなことを繰り返しているうちに、内間さんは心を閉ざし、相方の真栄田さんに出会うまでは、誰にも本心を語れずに過ごしてきたのです。

真栄田さんは一所懸命に内間さんと向き合い、「お前はお前でいい」と言い続けたそうです。

そうしているうちに内間さんの気持ちもほぐれ、ようやく「自分」を取り戻すことができたそうです。

 

内間さんと真栄田さんは単なるお笑いコンビの相方としてだけではなく、精神的な支えにもなっていたんですね。

 

 

闇営業問題でお騒がせのスリムクラブの二人ですが、しっかりと反省し、また戻ってきてほしいですね。