ユリアユリア

40を超えてもなお変わらない美貌を保っている内田有紀さんですが、結婚(再婚)はしないのでしょうか?

今噂の人とはどうなっているのでしょうか?

そんな疑問を紐解いていきましょう!

Contents

スポンサードリンク

内田有紀さんの現在の交際相手は誰?

内田有紀さんは、俳優の吉岡秀隆さんと2005年12月に離婚し、以後今まで独身を貫いてきました。

そんな内田有紀さんですが、2009年ごろから俳優の柏原崇さんとのデート現場が何回も報道され付き合っているのはほぼ間違いなく、二人は結婚するのでは?とのうわさも流れています。

もしそうだとすれば、二人とも再婚同士のカップルとなるわけなのです。

2016年ごろには、二人は同居している、との証言もあったそうで、順調に交際を続けているようです。でも未だに具体的な結婚の話は出ていませんね!?

柏原崇さんって?

柏原崇さんのプロフィール:

生年月日:1977年3月16日(42歳)
出身:山梨県
身長:178cm
血液型:A型
主な出演作品:
テレビ「白線流し」、「将太の寿司」、「イタズラなKiss」
映画 「Love Letter」、「アナザヘヴン」

柏原崇さんは元ジュノンボーイで、その後に俳優としてデビュ-しています。

出演したテレビや映画は一部中国でも放映されたこともあり、現在は中国での活動がメインになっているようです。

スポンサードリンク

内田有紀さん結婚(再婚)の噂はどうなってる?

2009年ごろから交際している柏原崇さんとは、今現在も続いているとするとかれこれ10年になるところです。

いつ結婚の話があってもおかしくない二人なのですが、一体なぜ先に進まないのでしょうか?

先に進まない理由とされているのが、柏原崇さんが2004年に起こした一般人への傷害事件が挙げられています。

この事件のせいで内田有紀さんは、柏原崇さんとの交際を周囲から反対されているとのうわさもあります。

その事件とは・・・

2004年12月に柏原崇さんが一般人の男性に対して暴力行為を行う事件を起こした。

ところが、結婚から半年後の2004年12月30日午後2時半ごろ事件は起きた。
敷地から道路に80センチほど車をはみ出して洗車していた男性に、柏原崇さんが「通りにくい、他の車にも迷惑になる」とクレーム。「他の車は通過している」と答えた男性に対して、柏原崇さんは「運転してみろ」と言い返すなど口論となった。
エキサイトした柏原崇さんは思わず手を挙げてしまい、相手にけがを負わせてしまう。

警察の調べに対して柏原崇さんは「大変申し訳ないことをした。反省しています」と答えた。
翌2005年2月7日、略式起訴されて罰金刑となったが、男性との間の示談交渉が決着するまで1年近くかかった。

事件後、丸刈りで会見に臨んだ柏原は「自分なりに謝罪に行きましたが、僕に誠意が足りていないんだと思います。
手を上げてしまったのは自分。
謝罪の言葉が届かないのは当たり前だと思います」とコメントした。

事件現場は道幅の狭い道路で、柏原崇さんは横幅のある外車に乗っていたため、通行が困難だったのは本当のようです。

狭い道路上で洗車している方もどうなのよって感じですが、先に手を出してしまったのは良くなかったですね。

この暴行事件がきっかけで、柏原崇さんは芸能活動を控えざるをえませんでした。

それから2006年2月に当時結婚していた畑野ひろ子さんと離婚しました。

離婚の理由はこの暴行事件だというのは察するに余りあります。

この暴力事件や離婚後から柏原崇さんが芸能界から干されたようですが、実際はその前から他に干される理由があったようです。

芸能界のおどろおどろしい世界をどうぞ~っ

もともと、柏原と畑野の交際が発覚したのは、畑野の事務所が彼女を売り出し中の頃だった。
そのため、事務所は交際に反対していたのだが、さらに、大物マネージャーが畑野に横恋慕。

既に出演が決まっていたドラマから柏原を強引に降板させるなどして交際を妨害したものの、2人が結婚を強行したため、芸能界を干されてしまったのだ。
出典:www.cyzo.com/

「元キャバ嬢の橘くるみと結婚後は落ち着いたのもかと思われていましたが、結局まだまだ谷口氏の悪行は続いていたということですね。

彼はターゲットだけでなく、周囲の関係者にも嫌がらせのような行為をしており、当時谷口氏のお気に入りだった畑野が柏原崇との交際を始めた時、柏原崇は当時出演中のドラマを「けがのため」と強引に降板させられました。

その後、他の事務所に移籍して活動を再開した柏原でしが、その時は新事務所の社長が谷口氏の親分格である”芸能界のドン”バーニングプロダクション周防郁雄社長に直談判し、ようやく谷口氏の呪縛から解き放たれたんです」(芸能プロ幹部)
出典:www.cyzowoman.com/

柏原崇さんは2003年にフジテレビの月9ドラマ「いつでもふたりで」に出演することになっていたのですが、体調不良が原因として直前に降板しています。

これは谷口氏が陰で嫌がらせをして降板に追いやったのだそうです。怖いですね~

この谷口氏という人、大手芸能事務所ケイダッシュの取締役で、関連会社パールダッシュの社長をしている谷口元一氏です。

2012年の「ミス・インターナショナル世界大会」で、日本人初のグランプリとなった吉松育美をめぐる「ストーカー事件」がネット以外でほぼ黙殺されている。
吉松は会見を二度行い、大手芸能プロダクション・ケイダッシュ幹部の谷口元一氏による脅迫・ストーカー行為を訴えたが、テレビ・新聞・雑誌などの大手メディアは取材にさえ動かない現状という。
出典:www.cyzowoman.com/

吉松育美さんの勇気ある行動に拍手!!なのですが、相手が悪かった!

吉松さんからストーカー行為で訴えられた谷口氏だったのですが、マスコミは事件に関して完全スルー状態。芸能界の重鎮の影響力ってスゴイ、って感心している場合じゃないですよね。。。

柏原崇さんも大層なお方に睨まれてしまいましたね。

今は活動の拠点を中国に移して活動しているようですので、一応大丈夫なようです。

日本で活動するにはもうちょっと時間が必要でしょうかね?

スポンサードリンク

内田有紀さん結婚(再婚)には慎重になっているのか?結婚できない理由とは

内田有紀さんと柏原崇さんが結婚するとなれば、お互い再婚同士となります。

もうかれこれ10年近く交際が続いていて、「結婚秒読み段階」かと言われながらも未だに結婚には至らない状況です。

これについては週刊誌などで色んな分析がされています。

周囲が交際に反対しています。特に柏原は芸能界でもトラブルメーカーとして有名で、内田の事務所の
関係者も快く思っていないのです。柏原は、04年に一般人を殴った傷害事件で芸能界を干された経緯がある。

日本の芸能界からはいまだに距離を取らざるを得ない柏原の状況もネックになっているとも取りざたされています。

内田有紀はバーニング所属。芸能界的には「筋を通していない」とか「よく、そんなことができるな」と。柏原さんの行動に不信感を抱いている人も多い

内田は、幼少期に両親が離婚した経験から、「そばにいてほしい人は、いなくなる」というトラウマがあり、人と深く付き合うのが苦手。さらには、1回目の結婚で相当男性不信になっている

ユリアユリア

こうして見ると問題が多く見えますよね。結婚にはハードルが高いような。。。

問題解決が早いか、別れるのが早いかって感じがするのは私だけではないでしょう。

いずれにしてもお互いが納得のいく良い結果となればいいですね!

スポンサードリンク

内田有紀さんの関連記事

内田有紀さんが若い頃のドラマ、出演当時が超かわいい!

内田有紀さんの元旦那、吉岡秀隆との出会いは?そして離婚理由とは?

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

内田有紀さんと柏原崇さんの関係は?出演したドラマや映画は?