ワイルドな風貌で、イケメンで実力派俳優といえば山田孝之さん。

実は山田孝之さんは結婚されて子供もいらっしゃるということがわかりました。

しかし、隠し子もいるというような噂もあって気になったので、 お子様が何人いるのか、お子様について調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

山田孝之さんの子供は何人?年齢性別は知られている?

以前は爽やかイケメンボーイとして、 様々な作品に出演されていた山田孝之さん。

近年はしっかりとした髭の生え方をしている、ワイルドな姿が定番となってきましたね。

ワイルドでイケメンで実力派俳優の山田孝之さんは、実は 2012年1月に結婚されています。

お相手の女性は一般女性なんだそうですよ。

2012年に結婚されて お子さんがいらっしゃいます。

一般人の女性と結婚を発表された約10か月後に、奥様の妊娠を発表され、2013年3月に子供が誕生したことも発表されています。

当時はお子様の性別や名前なども一切公表されていませんでしたが、ある時山田孝之さんがぽろっと「うちの長男が・・・」と口にしてしまい、お子さんは男の子であるということが分かりました。

2013年3月に生まれているということで、現在6歳で今小学校1年生だと思われます。

現在の奥様との間には一人のお子様だけのようですね。

スポンサードリンク

山田孝之さん、子供は認知しているの?隠し子説の真相は?

山田孝之さんは2012年に結婚されて2013年にはお子様が誕生しています。

そんな山田孝之さんには隠し子がいるという噂もあります。

今の奥様と出会う前には、 モデルや女優で活躍されていたchihoさんという女性と交際していたことがあります.

そして山田孝之さんとこの女性の間には、子供がいることも発覚しています.

二人の間にできた子供が隠し子だと、2006年に騒動となり世間では大騒ぎとなりました。

山田孝之さんに隠し子がいると騒動になった時は、山田孝之さんが出演している作品でも世間に知名度をさらに上げた「電車男」に出演されていた時期でした。

人気急上昇中の山田孝之さんに隠し子がいるという騒動が、 世間では大きな衝撃となってしまったようです。

当時は生後4ヶ月の子供が元彼女であるchihoさんにいるということが発覚したことで、 山田孝之の隠し子だと言われるようになりました。

当時はこの騒動を受け、公式ホームページにて謝罪のメッセージも発表されています。

騒動になった当時の二人の子供は2005年に生まれているので、今は中学生になっているようです。

隠し子だと言われていますが、 実際のところは隠し子がいるのではなく、山田孝之さんには 母親が違う二人の息子の父親であるということです。

chihoさんとの間に子供が出来た時期は、これからどんどん人気を集めて売れっ子俳優になっていく最中で、ドラマや映画などに引っ張りだこの時期だったのです。

そのこともあり、二人は結婚しないということを決断し、chihoさんはシングルマザーとして子供を育てていくことになりました。

世間で山田孝之隠し子がいると騒動になった際には、謝罪メッセージを発表と同時に、すでに彼女とは別れており結婚の意思はないこと、子供の認知はしており養育費や生活費は負担しているということを明かしています。

意外にも芸能界には結婚はしていない相手に子供がいるという人は多いそうですよ。

現在は山田孝之さんも結婚されてお子様がいらっしゃいますが、実際には母親が違う二人の息子の父親で、今の家族を支えているのはもちろん、 認知をしている息子さんの養育費や生活費もしっかりと負担されているということです。

スポンサードリンク

山田孝之さんの隠し子の母親は誰

先ほども名前がでてきましたが、山田孝之さんの隠し事言われている子供の母親は、元モデルのchihoさんです。

2005年10月2お子様は誕生しており、性別は男の子でした。

山田孝之さんは結婚しないことを選び、 俳優として様々な役を演じながら今の実力派俳優となっています。

山田孝之さんが認知をされた息子さんは、元モデルのchihoさんがシングルマザーとして子育てをされているそうです。

chihoさんは現在は芸能活動もやめられており、以前投稿されていたブログも2013年には閉鎖しています。

実際には山田孝之さんは隠し子がいるのではなく、 認知して生活費と養育費を支払いながらお二人の生活も支えられているということです。

これまでchihoさんとの間に生まれたお子さんに、会ったりしているのかは明かされたことがありません。

現在は、 山田孝之さんも結婚をして今の奥様との間にお子様もいらっしゃるため、chihoさんとの間に生まれたお子さんとはなかなか会えない環境なのかもしれません。

ですがきっと母親であるchihoさんは、立派に子育てをされているのでしょうね!

スポンサードリンク

まとめ

山田孝之さんの現在の奥さんや、 奥さんとの間の子供、そして隠し子の真相についてまとめてみましたがいかがでしたか?

実際には隠し子ではなく認知をして、今の奥さんの子供だけではなく元カノの間にできた息子さんの生活も面倒を見られています。

ただ隠し子騒動が起こった際には、あまりにも世間には衝撃が大きく、人気絶頂期の山田孝之さんはしばらく仕事がなくなっていた時期もあったようです。

現在結婚もされて奥様との間にお子様もいらっしゃり、認知をしている 息子さんと会われているのかはわかりませんが、きっと山田孝之さんは二人の息子さんの父親であるということを胸に俳優として活躍されていると思います!

これからも実力派俳優山田孝之さんの活躍に期待です!