ワイルドな風貌で、個性派俳優として知られている山田孝之さん。

山田孝之さんは、爽やかボーイでウォーターボーイズに出演し一躍有名人になりましたね。

そんな山田孝之さんは、身長をサバ読みしているのではないかという噂があります。

そこで今回は山田孝之さんの身長に追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

山田孝之さんのプロフィールでは身長何 センチ?

まず山田孝之さんのプロフィールから、身長は何cmと言われているのか調べてみましょう。

名前:山田孝之

生年月日:1983年10月20日

出身地:鹿児島県

血液型: A型

身長:169 CM

有名人のプロフィールで有名な Wikipedia で確認してみると、山田孝之さんの身長は169cmということがわかりました。

つまり山田孝之さんは、自身の身長は169cmだと公式プロフィールで明かされています。

ですが、 山田孝之さんの身長は実際にはもう少し低いのでは?と噂されており、身長のサバ読みが噂になっています。

山田孝之さんは、小柄なイメージこそあるものの、そこまで身長が低いというイメージがあまりありません。

実際には158cmぐらいしか身長はないのでは? ぐらいしか身長はないのではという噂がありますが、そこまで低くはないようにも感じますね。

スポンサードリンク

山田孝之さん身長サバよみの真実は?

山田孝之さんは、全体的に小柄なイメージもあり、実際の身長よりも低く見えてしまうのかもしれません。

ドラマや映画など多数の作品に出演している山田孝之さんは、出演者と並ぶことによりどうしても身長の差に目がいってしまうということがあります。

ですが実際には、山田孝之さんは実際の身長は169cmで間違いないのではないかと思います。

きっと数々の作品に出演する中、山田孝之さんと一緒にいる芸能人の方によって、身長をサバ読んでいると疑われてしまうのではないかと思われます。

山田孝之さんといえば、俳優の綾野剛さんや小栗旬さんと公私ともに仲良くされているというイメージがありますよね。

小栗旬さんは、身長が高いイメージを持たれている方も多いと思いますが、公式プロフィールでは 184 cmと公表されています。

イメージ通りに高身長の小栗旬さんと並んでいると、どうしても山田孝之さんとの身長差に目がいってしまい、もっと低いのではないか?と思われているのではないでしょうか。

そして、 綾野剛さんも公式プロフィールで身長180 cmと公表されています。

公私共に仲良くされているイメージのあるお二人とも身長差は、山田孝之さんと10 cm以上差があるということで、 高身長のお二人と並ぶと身長差に目がいくのは仕方ないのかもしれません。

ですから相手によって、山田孝之さんの身長詐称に疑惑がもたれてしまうのかもしれませんね。

スポンサードリンク

山田孝之さんの身長、 画像で検証。他の芸能人と比べたら・・・

山田孝之さんは、公式プロフィールでは168 cmと公表されていますが、実際には158 cmぐらいなのでは?という噂があります。

では、山田孝之さんは身長をサバ読んでいるのでしょうか?

山田孝之さんと一緒に並んでいる方の身長から、山田孝之さんの身サバ読みしているのか検証していきたいと思います。


まずこちらが小栗旬さんと並んでいる写真です。

先ほども紹介したように小栗旬さんは身長184 cmと公表されています。

つまり山田孝之さんと小栗旬さんの身長差は公式ホームページによると、 15 cm差ということになります。

山田孝之さんは小栗旬さんの顔の半分ぐらいの位置まで身長があるということで、二人の身長の差は15cm差で間違いなさそうです。


続いてこちらは綾野剛さんと山田孝之さんが並んでいる姿です。

綾野剛さんは180cmと公表されており、 山田孝之さんとは11cm差となります。

小栗旬さんの時と比べてみると、綾野剛さんとの方が少し身長差が縮んでいるように感じますよね。

もし身長が158cmという噂が本当であれば、20cm以上差があるということになるので、もっと身長差は大きく見えるでしょう。

ですからこの写真を見ても、身長をサバを読んでいるというのは事実ではないと考えられます。

元々身長差がある方と比べても、写真から見ると実際の身長差は判り難いと思われるかもしれません。

そのため山田孝之さんと身長が同じ俳優さんと並んでいる姿と見比べてみましょう。
https://twitter.com/pinono_official/status/781030974196948992?s=20
こちらの写真は男女4名写っていますが、その中でも山田孝之さんと俳優の神木隆之介さんは身長差が無いように見えますよね。

神木隆之介さんは公式プロフィールで身長168cmと公表されています。

つまり、お二人が公表している身長が同じということで、4名で並んでいる中のお二人も身長差はありません。

もし、山田孝之さんの身長が158cmという噂が本当であれば、公式プロフィールで山田孝之さんと同じ身長の神木隆之介さんと身長差がなければなりません。

この写真から見て、山田孝之さんの身長はサバ読んでいないということがわかります。

これらの写真から見て、きっと山田孝之さんと一緒に並ぶ俳優陣によって身長差が浮き彫りとなってしまい、身長をサバ読んでいるという噂が出てしまうのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

山田孝之さんが身長をサバ読んでいるという噂が絶えないので、本当に身長をサバ読んでいるのか追求してみました。

公式プロフィールでは168cmと公表されており、噂では158cmと言われていますが、写真から見ると山田孝之さんの身長はサバ読まれていないと思います。

男性では身長が低い方なのかもしれませんが、 山田孝之さんと並ぶ相手の方が高身長の場合が多く、 余計に身長をサバ読んでいるという噂に拍車がかかったのでしょう。

ですが写真から見比べてみると、公式プロフィールで公開されている168cmという身長で間違いないと思います。

山田孝之さんは、山田孝之というオーラや存在で、しっかりと世間に自分の存在をアピールできていると思います!

これからもどんどん活躍して欲しいですね!