山田孝之さんは結婚されていてお子様がいるということを、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ですが、山田孝之さんの結婚相手について様々な噂があります。

そこで今回は、山田孝之さんの結婚事情について、詳しく追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

山田孝之さんの結婚相手は誰なのか?

山田孝之さんは2012年1月1日に婚姻届を提出されて、現在の奥様と結婚されています。

結婚を発表してから約10ヵ月後に奥様の妊娠も発覚し、奥様の妊娠も発表されました。

2013年3月に男の子が生まれました。

山田孝之さんが結婚された相手の女性は、一般人の女性です。

結婚したお相手の女性は一般人ということで、奥様の詳しい情報などはありません。

ですが、以前玉山鉄二さん夫妻と山田孝之さん夫妻が一緒に写真を撮られており、そちらには山田孝之さんの奥様らしき人物も一緒に写っていました。

山田孝之さんと玉山鉄二さんは親交のあるということで、家族ぐるみでお付き合いをされているようですね。

奥様はお名前は「梨花」というお名前だそうで、 OL だったそうですよ。

奥様は、 山田孝之さんの7歳年上で、山田孝之さんからの猛アタックにより、交際に発展し約2年後に結婚されています。

奥様の梨花さんは、檀れいに似ているという噂もありますが 、玉山鉄二さん夫妻と写っていた写真からは、 あまり梨花さんがどんな女性なのかわかりませんでした。

スポンサードリンク

山田孝之さん結婚は何回してる?

山田孝之さんはSNSで、よくプライベートも公開されていますが、ご家族については全くと言ってもいいほど公開されません。

山田孝之さんには隠し子がいるという噂もあり、実際には隠し子ではなく認知している子供がいるということでした。

ですが、今家族について全くと言っていいほど語ることがないのは、 以前の隠し子騒動によるものなのかもしれません。

隠し子がいると騒動になったということですが、山田孝之さんは離婚経験があるということなのでしょうか?

山田孝之さんはこれまでに今の奥様としか結婚したことがありません。

つまり山田孝之さんは一度しか結婚されていません

山田孝之さんの隠し子と言われていたお子様は、2005年に生まれていますが、当時山田孝之さんは人気急上昇中ということもあり、家庭と仕事の両立が難しいことから結婚しないことを選びました。

お相手の女性はchihoさんという元モデルで、山田孝之さんと交際されていましたが、お子様を妊娠され、今後について話し合いを行いお互い別々の道を歩むことに決めたのです。

ですから、chihoさんとは結婚されておらず、 山田孝之さんは子供の認知をして養育費と生活費を支払っています。

つまり山田孝之さんは、 初めてのご結婚は現在の奥様ということで、一度しか結婚されていないのですよ。

スポンサードリンク

山田孝之さんの結婚相手は山本美月さんって噂はホント?

山田孝之さんの結婚相手は一般人の女性、「梨花」という名前の方だとご紹介しましたね。

ですが結婚相手の名前を調べていると、「山本美月さん」という名前がたくさん見られました。

どうやら山田孝之さんの結婚相手が、一般人女性の梨花さんではなく、女優の山本美月さんという噂があるそうです。

山本美月さんと結婚した!という噂が広まり、奥様と離婚して再婚したのかな?と思いましたが、どうやらこの噂は全くの嘘でした。

まず山田孝之さんは、山本美月さんの大ファンなんだそうです。

世間では、山田孝之さんは山本美月さんの大ファンというのは有名な話で、山田孝之さんが自身のスマートフォンなどに山本美月専用フォルダを作っていると知られています。

山田孝之さんは山本美月さんの大ファンだということで、 山本美月さんの画像を携帯電話に保存して、専用フォルダに振り分けているそうですよ!

ということで、山田孝之さんの奥様は、一般人女性の梨花さんで、山本美月さんが結婚相手というのは全くの嘘でした。

山本美月さんの大ファンということで、 山本美月さんが結婚相手だと噂になっていますが、実際のところは山本美月専用フォルダを作成するほどの大ファンだったということです。

現在は一般人女性と結婚されお子様も生まれ、家族と仲良く生活されているみたいですよ!

スポンサードリンク

まとめ

山田孝之さんの結婚について、 色々な噂があったので追求してみましたがいかがでしたか?

隠し子騒動もあったことから、山田孝之さんが何度結婚されているのか気になっている方も多かったようですが、現在の奥様との結婚が初めてです。

そして元カノとは結婚されておらず、 子供の認知をして養育費や生活費を支払っています。

そして、山本美月さんと結婚していると噂になっていましたが、こちらはまったくの嘘で、山田孝之さんが大ファンすぎて山本美月専用フォルダを作っているというだけでした。

結婚生活について全くと言っていいほど語られていないため、色々な噂が出ているようですが、きっと家族で幸せな生活を送られていることでしょう!!