山田孝之さんは、毎年自身の誕生日会で、誕生日会に参加してくれたメンバーとの写真をインスタグラムにアップされます。

昨年の山田孝之さんの誕生日会でも、インスタグラムにアップされた写真から超豪華メンバーが参加していたことが分かり話題になりました。

今回は、山田孝之さんの誕生日会の豪華参加メンバーなどについて紹介していきます。

Contents

スポンサードリンク

山田孝之さんのインスタ、誕生会のメンバーは?

昨年行われた山田孝之さんの誕生日会で、インスタグラムで参加メンバーをアップされていました。

昨年の参加メンバーを紹介していきたいと思います。

・山崎賢人
・新田真剣佑
・ムロツヨシ
・佐藤健
・ 渋谷龍太
・ 山田裕貴
・赤西仁
・満島真之介
・松田龍平
・小池徹平
・斎藤工
・綾野剛
・早乙女太一
などなど・・・

昨年の誕生日会に参加していたメンバーは、この他にも大勢いらっしゃいましたが、特に有名な芸能人がこんなにもいらっしゃいました。

写真を見て分かる範囲で紹介してみましたが、素晴らしいメンバーですね。

年齢も様々で、山田孝之さんの誕生日会に集まるメンバーだけでも、 山田孝之さんの人脈の広さはびっくりされた方も多かったようです。

一度でいいから、こんなメンバーに囲まれてみたくなりますよね!

芸能人ならではなのでしょうが、うらやましい限りです。

スポンサードリンク

山田孝之さんの誕生会、豪華メンバーが集まるのはどうして?

山田孝之さんの誕生日会に参加するメンバーが、とっても豪華だということがわかりました。

では年齢などもバラバラですが、なぜ山田孝之さんの誕生日会にはこんなに豪華なメンバーが集まることができるのでしょうか。

それぞれたくさん活躍されている方々なので、当日のスケジュールがよく皆さん合ったなと感じる方も多いと思います!

まず芸能界では、自分の誕生日に合わせて誕生日会をやるというのは珍しいことではないのだそうです。

芸能人はドラマに出演したり映画に出演したり、テレビ番組に出演するなど、芸能活動を行うことで収入を得ることになります。

売れている芸能人の周りの人達は、よく売れている芸能人に対して誕生日会をやろう!と発案することもあります。

それは売れている方と親しくしておくと、そのおかげで自分にも仕事が舞い込んでくる可能性が十分あるからです。

山田孝之さんの場合は、すでに売れっ子となっている方も多く、そのため豪華メンバーとなっていますが、それだけ山田孝之さんは人望が厚いということなのではないでしょうか。

山田孝之さんも、ドラマや映画など様々な作品にも参加されており、 共演者などとも親しくなれるお方なのだと思います。

山田孝之さんの人柄が、このような豪華メンバーと親しい関係を作りあげることができるのだと思いますよ。

山田孝之さんの Instagram では、お誕生日以外にも普段から様々な芸能人との交流があり、 度々アップされています。

普段から親しくされている芸能人が多数いることで、山田孝之さんの人望の厚さ、顔が広いというのが分かりました。

スポンサードリンク

山田孝之さんの誕生日はいつ?プロフィールをご紹介!

山田孝之さんは、自身の誕生日で豪華メンバーが集まった誕生日会の様子をインスタグラムにアップされ、その集まるメンバーに豪華すぎる!と話題を集めます。

では山田孝之さんの誕生日はいつでしょうか。

名前:山田孝之

生年月日:1983年10月20日

出身地:鹿児島県

血液型: a型

事務所:スターダストプロモーション

山田孝之さん、1983年10月20日生まれだということがわかりました。

現在35歳で、 2019年10月20日で36歳を迎えます。

昨年の誕生日会だけではなく、これまでの山田孝之さんのお誕生日会にも豪華メンバーが集まることで話題になっています。

2019年の誕生日はまだで、もう少しで誕生日を迎えることになりますが、まだ今年のお誕生日会は開催されるのかはわかりません。

予め、誕生日会を開催すると報告されるわけではないのですが、きっと例年通り今年もお誕生日会が開催され、また世間に驚かれるほどの豪華メンバーが集まるのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

山田孝之さんの誕生日会に集まるメンバーが、とても豪華すぎるメンバーだと毎年話題になっています。

そこで昨年の誕生日会に集まったメンバーについて調べてみました。

誰もが聞いたことがある名前ばかりで、皆さん芸能界で大活躍されている方ばかりでしたね。

そんな方々が山田孝之さんの誕生日会に集まるということで、それだけ山田孝之さんの人望が厚いということが伝わってきました。

超豪華メンバー勢揃いの山田孝之さんの誕生日会、一般人の私たちも参加してみたいと思うほど羨ましい光景ですよね!

山田孝之さんは10月20日がお誕生日ということで、今年 2019年の誕生日はもうすぐ行ってきます。

36歳になられる山田孝之さんの誕生日会、 きっと今年も開催され、豪華メンバーが大集結するのでしょうね!

山田孝之さんの誕生日会、事前に開催されると発表されるわけではありませんが、今年はどんなメンバーが集結するのか楽しみです!