ドラマや CM で大活躍されている新垣結衣さん。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、更なる大ブレイクをしましたよね。

たくさんのファンがいらっしゃると思いますが、 ファンの方が気になるのは新垣結衣さんの結婚についてではないでしょうか。

現在31歳になる新垣結衣さんは、まだ独身で女優として活躍されていますが、結婚しない理由などはあるのでしょうか?

ユリアユリア

今回は新垣結衣さんの結婚事情についてまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新垣結衣(ガッキー)の結婚願望は?実は結婚したい時期があった?結婚しないの?

新垣結衣さんは1988年の9月11日生まれで、2019年で31歳になられています。

31歳ということで結婚されてもおかしくない年齢ですが、まだ新垣結衣さんは独身で結婚されていません。

新垣結衣さんは国民的人気女優となっていますが、結婚発表がされるのでは?という 噂も耳にしたことがありますね。

まだ、結婚しないのでしょうか?

以前新垣結衣さんは、「いつかは結婚したい」と、結婚願望があることを語られていました。

結婚願望があることを語られた時期は、 29歳の頃でした。

現在30歳を超えているので、今でも結婚願望はあるでしょうし、高まっている可能性もありますよね。

新垣結衣さんは、結婚したいと思っていた時期もあったようです。

結婚をして子供が欲しいと思う新垣結衣さんは「子供を追いかけることができる間には」と話されています。

子育てをするうえで、大変なこともたくさんあり時には子供を追いかけなければならないこともあります。

私も子供を育てているので、自分の体力には不安になってしまうこともあります。

新垣結衣さんは20代後半で結婚願望について語られていますが、子供を追いかけることができる年齢までには結婚して子供が欲しいと思っていたようですよ。

今は女優としての活動が忙しく、現在結婚願望がどのように変わっているのかはわかりませんが、新垣結衣さんが結婚される時期はいつになるのですかね。

それともこのまま結婚しないのでしょうか?!

スポンサードリンク

新垣結衣(ガッキー)は星野源と結婚する?結婚してほしくないとの声も?

新垣結衣さんが結婚願望を語られた時期もありましたが、 気になるのはどんな相手の男性と結婚されるのか?ですよね。

新垣結衣さんといえば「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんとの熱愛報道も大きな話題になりましたね。

新垣結衣さんが結婚するとなるとお相手は星野源さんなのでは?という噂がたくさんあります。

新垣結衣さんは星野源さんと結婚することがあるのでしょうか?

まず新垣結衣さんは、これまでにも何度か熱愛疑惑が報じられてきましたよね。

これまでの熱愛疑惑もイケメンの芸能人ばかりで、 ファンの方はいつ結婚するのかドキドキされている方も多いと思います。

そんな中逃げるは恥だが役に立つで共演した星野源さんとの噂は、ドラマでもお似合いの二人を演じられていたので、 実際のプライベートでもきっとお似合いだ!という声がありましたよね。

二人が熱愛疑惑が報じられることになったきっかけは、新垣結衣さんが住むマンションに星野源さんが引っ越したという報道でした。

そこから二人が交際しているのでは?という噂が広まってきましたが、 ドラマの打ち上げで二人がべったりとくっついて仲良く飲んでいたという噂も広まりました。

実際にはお二人が交際しているのかどうかというのは確実な証拠がないので、 今現在も本当に交際されているかはわかりません。

とってもお似合いな二人ですから、交際されていてもし結婚発表されたとしても、多くの方が祝福されるのではないでしょうか。結婚しないのでしょうかね?

ですが意外と、 多くの方がお似合いと言われているこの二人に、「結婚してほしくない!」という声もあるようですよ。

Twitter ではこのような意見も見つけました。

きっとお二人はドラマの中でもとてもお似合いで、実際にもお二人が交際されている噂もあるため、実際に2人が結婚することになると、ファンとしてはとても嫌なのかもしれませんね?

皆さんも好きな芸能人が、 誰かと結婚されるとショックを受ける方もいますよね!

○○ロスなんて言葉があるように、応援してあげたいけど誰かのものになってしまう!という複雑な感情があるのかもしれません。

新垣結衣さんと星野源さんが近々結婚するのでは?という噂もありますが、どうなるのかとっても気になりますね。

スポンサードリンク

まとめ

新垣結衣さんが今現在独身な理由、またドラマで共演してから 熱愛疑惑のある星野源さんとの結婚の可能性について追求してみましたがいかがでしたか?

ドラマではとてもお似合いで、逃げ恥ブームが起こるほどのブームになったドラマですが、それからお二人がプライベートでも交際されているという噂が広まり話題になりましたね。

ドラマのイメージからも、 多くの方から二人がプライベートで結婚してほしい!と願っていたということもわかりました。

「結婚しろ」という、嬉しい苦情も沢山寄せられたそうですよ。

結婚願望のある新垣結衣さん、 そして新垣結衣さんの理想の男性としてぴったりな星野源さん、お互いに結婚適齢期になってきているのでこれからもお二人がとても気になりますね。

ユリアユリア

新垣結衣さんは国民的女優となり多くのファンがいらっしゃり、新垣結衣さんが結婚となるとガッキーロスが起こるかもしれませんが、新垣結衣さんが幸せになることを願ってあげたいですね!

スポンサードリンク

追記:新垣結衣さん結婚したらロスを感じる1位に!

2019年12月10日

新垣結衣さんは「今後、結婚発表をしたら最も“ロス”を感じると思う女性芸能人ランキング」1位に選ばれました!
このランキングは総合旅行プラットフォーム「エアトリ」が実施した調査で、10代~70代の男女765名に対してインターネット調査を行った結果です。
スキャンダルが少なく、清楚なイメ-ジの新垣さんに多くの人が支持した結果となりました。
ますます新垣さんのファンが増えそうですね!

ちなみに2位には綾瀬はるかさん、3位には深田恭子さんが選ばれました。

新垣結衣さんの関連記事

新垣結衣さんのメイク術、目(アイメイク)や透明感抜群のフェイスはどう作る?

新垣結衣さんの身長や体重は?179cm?高すぎじゃない!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

新垣結衣さんがドラマで着てたコート、選りすぐりをご紹介!