国民的女優の新垣結衣さん、一度は新垣結衣さんの髪型に憧れたという方が多いのではないでしょうか?

誰もが俳優や女優などの髪型を真似して、美容院などでこんな髪型にしてほしいとオーダーされる方も多いと思います。

ユリアユリア

今回は国民的女優の新垣結衣さんの髪型のオーダーの方法を紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新垣結衣さんのボブヘアをオーダーするには

まず新垣結衣さんのボブヘアの写真を見てみましょう。

新垣結衣さんの髪型といえばボブヘアも定番ですよね。

新垣結衣さんのボブヘアを真似したい時には、 どのようにオーダーすると新垣結衣さんのようなボブヘアーになるのでしょうか。

新垣結衣さんのボブヘアは前髪ありと前髪なしバージョンがあります。

まずボブヘアの前髪ありバージョンのオーダー方法です。

新垣結衣さんのボブヘアは内巻きになったシルエットがとても可愛らしくなっています。

そして前髪は揃えられているので、髪型だけでも清楚感を感じることができます。



オーダーする際には、全体を重めにカットしてもらい、前髪を切り揃えてもらうようにオーダーするといいですよ。

次に前髪がないバージョンです。

今前髪を伸ばしている最中の方におすすめなのか、新垣結衣さんのボブヘアの前髪なしバージョンです。

長めになっている前髪を左右に分ける、そして毛先を切りっぱなしに!とオーダーすることで、新垣結衣さんのボブヘアーに近づけることができますよ。

もし、 言葉で伝えづらかったり、もっと細かく伝えたい時には、このオーダー方法と合わせて新垣結衣さんのボブヘアーの時の写真を見せるともっと伝わりやすいと思います!

スポンサードリンク

新垣結衣さんのショートヘアをオーダーするには

次に新垣結衣さんのショートヘアです。
https://twitter.com/a_gakky11611/status/1172880888108969986?s=20
新垣結衣さんのショートヘア、髪の毛が短いのにとても小顔に見えて、すごく可愛い印象があります。

美容院で、新垣結衣さんのショートヘアをオーダーする方法を紹介します。

新垣結衣さんのショートヘアも、前髪ありバージョンとなしバージョンがあります。

前髪ありのショートヘアは、 逃げるは恥だが役に立つに出演していた際の髪型で、印象に残っている方も多いと思います。

この時の髪型にしたい場合は、 顔の周りの髪の毛を長めに残しショートボブとオーダーすると、新垣結衣さん風のショートヘアが出来上がります。



ショートヘアでも顔の周りに髪の毛が残されているので、新垣結衣さんのように小顔効果も期待大です。

新垣結衣さんも小顔ですが、横の髪の毛が残されているだけでさらに小顔効果を発揮されていますよね。

顔の大きさが気になるという方は、 ショートヘアでも顔の横の髪の毛を残すオーダー方法を取り入れてみてくださいね。

前髪なしバージョンは前髪と襟足を同じ長さにすることで、新垣結衣さんの クールな髪型が完成しますよ。

スポンサードリンク

新垣結衣さんのミディアムヘアをオーダーするには

最後に新垣結衣さんのミディアムヘアです。


新垣結衣さんのミディアムヘアといえば、獣になれない私たちに出演時の髪型が有名ですね。

この時はミディアムヘアで大人っぽいけど可愛いなどといった印象があり、新垣結衣さんの髪型が話題となっていました。

ミディアムヘアは、ヘアアレンジも幅が広がりとても楽しめるので、人気を集めているヘアスタイルでもあります。



では新垣結衣さんのようなミディアムヘアはどのようにオーダーするといいのでしょうか。

まずは、髪の長さを鎖骨までのミディアムボブにしてもらうようにオーダーします。

そして髪の毛に動きを出しやすくするように表面にレイヤーを入れてもらい、顔の周りの髪の毛にもレイヤーを入れてもらいます。

ただし毛先はあまり軽くすることなく重さを残してもらいましょう。

そして前髪は7:3に分けられるようにカットしてもらいます。

このようにオーダーすることで、新垣結衣さん風のミディアムヘアになりますよ。

スポンサードリンク

まとめ

新垣結衣さんの髪型をオーダーする方法を紹介してみましたがいかがでしたか?

新垣結衣さんの髪型といえば、 ショートヘアからミディアムヘアが定番で、とてもお似合いの髪型をいつもされています。

どの髪型も、アレンジもしやすく、皆さんも取り入れやすい髪型ではないかと思います。

新垣結衣さんは髪色も黒や暗めの茶色が多く、どの髪型をされても清楚感のある大人っぽい姿になっていますね。

髪色でお肌の美しさを強調することができるため、お肌の美しい新垣結衣さんは髪色も暗めになっていますが、もしお肌に自信のないという方は新垣結衣さんの髪型に明るめのカラーリングでもおすすめです。

ユリアユリア

髪型のオーダーはもちろん、カラーリングも合わせて、ぜひ新垣結衣さんの髪型を試してみてくださいね。

もし、言葉だけではうまく伝わらないという場合には、 新垣結衣さんの髪型の分かりやすい写真を持ち込むとよりオーダーしやすくなるのでぜひ準備してみてくださいね!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓



芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!