井森美幸さんは、 もうすぐ51歳を迎えます。

50代とは思えない若々しい姿で、なぜか老けていく様子が見られないという印象がある方も多いのではないでしょうか?

ユリアユリア

もっと若く見える井森美幸さん、なぜ50代にして老けて見えないのか、髪型が関係しているのか追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

井森美幸さんの髪型は?

井森美幸さんが老けて見えない、実年齢より若く見えるのは井森美幸さんの髪型が影響していると言われます。

この写真を見ても、もうすぐ51歳を迎える女性には見えませんよね。

もっと年齢が若く見えるという方も多いと思いますが、その理由がお写真のように髪型にあると言われています。

井森美幸さんの髪型はロングヘアで、前髪はセンター分けになっています。



そして髪色は黒色です。

この髪型だからこそ若く見える理由なんだそうですよ。

2000年頃からこの髪型をされているようですが、年齢を感じさせないようあえてこの髪型にしているそうです。

この髪型になって10年以上経過していますが、見た目がほとんど変わっていないと評判なんですよ。

スポンサードリンク

井森美幸さんのキレイの秘密!

井森美幸さんが老けて見えないのは髪型が関係しているということがわかりましたが、髪型だけが美を保っているというわけではなさそうですよね。

井森美幸さんが老けて見えず、若さを保っており綺麗な女性になられているのは、髪型以外にも何か理由があるはずです!

実は井森美幸さん、適度な運動をされており、 性格は潔癖症なのだそうです。

彼女が未だに結婚されていないのも、 井森美幸さんが潔癖症が影響しているとも言われています。

まず美の秘訣として、適度な運動も大切なことですよね。

井森美幸さんは自分で生み出した筋トレ方法で、普段から適度な運動をされているようです。

そして潔癖症ということで、きっとお肌のお手入れもしっかりとされており、 お肌も常に綺麗な状態を維持されているのだと思います。

普段の習慣や性格が、井森美幸さんの若い姿を保ち続けている理由なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

井森美幸さんはなぜ老けて見えない。秘訣はあるの?

もうすぐ51歳を迎える井森美幸さん、51歳を迎えるとは思えないほどの若々しい姿ですよね。

若さを保つことができている理由は、若く見せる髪型、そして適度な運動や潔癖症によるお肌の入念なお手入れをされているからではないか?ということがわかりました。

女性は誰もが実年齢より若く見せたい、若くいれる秘訣を知りたいと思うものですね。

若さを保つ秘訣、 井森美幸さんはどんなことをされているのでしょうか?

バランスの良い食生活

井森美幸さんは、綺麗な肌を維持するために基本的な健康的なバランスの良い食事生活を心がけているのだそうです。

実際に食事をとらなければ体も疲れやすくなる、栄養不足や栄養バランスの偏りも出るため、 食事はしっかりと食べるようにしていると言われていました。

髪型を変えない

先ほども紹介したように井森美幸さんは2000年頃からほとんど髪型が変わっていません。

20年間黒髪ロングで前髪は分けるという髪型を固定しており、髪型を変えないからこそ老けない理由になっているようです。

お肌のお手入れ

潔癖症な性格も相まって、 きっと常にキレイなお肌を保ち続けられているのだと思います。

50代には乾燥肌になる人が多いですが、アンチエイジングをしっかりと行われ、自分の肌に合った化粧品を使用されているのだと思います。

見た目の年齢は目の周りの印象も大きく影響します。

目の周りの悩みを何とかしたい!⇒⇒⇒

明るい性格

井森美幸さんはテレビに映っていてもとても明るく、ほとんど自分を飾っている姿を見ませんよね。

井森美幸さんはテレビに出る方なので、テレビに出ている間には明るい性格を出すのは当たり前なのかもしれませんが、きっとプライベートでも明るくて元気な姿で過ごされているのでしょう。

だからこそ、実年齢よりも若く元気に見えるのかもしれませんね。

筋トレ

井森美幸さんは自身で生み出した筋トレ方法を実践されており、普段から適度な運動を心がけているそうです。

ご飯を作る時には背筋をしっかりと伸ばして軽いスクワットをしながら料理をしたり、つま先立ちをして料理をするなど、ながら運動もされているそうです。

このように井森美幸さんが若さを保ち続けているのは、普段の生活に秘密が隠されていたのですね。

髪型だけではなく、プライベートでちょっとした事に気をつけるだけで、今の若々しい井森美幸さんの姿があるのでしょう。

ぜひ私たちも真似してみたいものですね!

スポンサードリンク

まとめ

井森美幸さんが老けて見えないということで、なぜ実年齢より若く見えるのかまとめてみましたがいかがでしたか?

もうすぐ51歳になる井森美幸さんですが、とても50代には見えない若々しい姿、そして老けていく様子が見られない井森美幸さん。

髪型が全く変わらないことが老けていく様子が見られない、また髪型だけではなく日頃の食生活や適度な運動、そして潔癖症という性格だからこそ肌のお手入れが入念にされているということがわかりました。

もちろんお化粧もされているため、多少はお化粧でカバーされているのかもしれませんが、井森美幸さんは自分を飾らない姿をいつでも見せているため、元々の井森美幸さんの生活や性格が今の若々しい姿を保ち続けているのだと思います。

ユリアユリア

これからも変わらない姿で、たくさん活躍してもらいたいですね!

そして、私も老けないように井森美幸さんの美の秘訣を参考にしてみたいと思いました!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓



芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!