木村文乃さんの髪型、ショートの時もあればロングの時もあり、ドラマなどでもどんどん髪型が変わっていますよね。

そんな木村文乃さんですが、髪型がかわいいと評判になっています。

今回はこれまでの木村文乃さんの髪型から、 ショートとロングどっちが似合っているのか検証してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

木村文乃さんの髪型、可愛いと評判

木村文乃さんといえばショートヘアやロングヘアなど様々な髪型で、ドラマや CM などに出演されていますね。

これまでの木村文乃さんの髪型がとてもかわいいと評判になっているということで、これまでの髪型を集めてみました。

まずこの時の髪型ですが、 木村文乃さんは前髪はセンター分けにされているという印象が強いですね。

どうやら、ファンの中でも前髪があるのと無いのでは、好きという意見が分かれているのだそうですが、 前髪がないセンター分けのロングの髪型もとても大人っぽくってお似合いですね。

View this post on Instagram

*** 塔子『待ってる』 . 水晶の鼓動』は いよいよ 今日よる10時スタートです。 汚しって何だか 気を使われがちで だからいつも 顔の真ん中から めーいっぱい汚してー とお願いしてるのだけど その横で青木崇高さんは 汚し用の粉を直接顔に 吹きかけていました。 私もそれやりたいと 石の繭からずっと思ってるの。 さぁ!いよいよあと2時間。 最初の衝撃的な画に 少しびっくりしちゃうかもですが その後に待っているのは 繊細な人間描写と 大胆な事件に不可解な謎 そして気づけば 次回予告と言う緊迫感 お楽しみに。 #水晶の鼓動 #石の繭 #麻見和史 さん原作 #今日よる10時スタート

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

この時の木村文乃さんは、 前髪がありとても幼い印象がありますね。

前髪がない時と比べてもとても可愛らしい印象のこちらの髪型、前髪があるかないかだけでも、これだけ雰囲気が変わってくるのですね。

View this post on Instagram

*** おはようございます。 なかなか怒濤の日々 でも今日だけは 忘れちゃいけない日ですな。 『A LIFE-愛しき人-』が 先日無事クランクアップ致しました! そして今日は最終回です。 一緒に写って恐縮の一言のこの写真は 沖田先生ひとりでアップなんて させてたまるかーい!と 集まれる人でサプライズの数秒前。 沖田先生、もうひとりにしないぜ。 最後の一言まで、一瞬まで 関わってきた全ての人の 魂がこもったいよいよ最終回は 今日夜9時から。 希望と愛情と切なさの それぞれの選ぶ道進む道 是非見届けてください。 今日夜9時、すっごいお楽しみに。 #ALIFE #アライフ #今日夜9時から

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

こちらはボブヘアです。

ファンの中でも特に人気の高かったボブヘアは、自然な雰囲気でかわいらしい姿がより引き立って見えます。

この投稿をInstagramで見る

*** お久しぶりです。 #リンネル さんのイベントに 参加させて頂く事になりました。 嬉しいやら有り難いやら🙇 . みなさんにお会いできるのを とても楽しみにお待ちしています。 #リポストさせて頂きました。 #Repost @liniere_tkj • • • 6月3日(日)に表参道ヒルズで開催される「心地よい暮らしフェスタ2018」に、女優・木村文乃さんの出演が決定しました👏👏👏 ”夏じたく”について、トークしていただきます。 16時に登壇予定なので、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね😻 全国の美味しいパンに、ライブ、トークショー、ワークショップ、サンプリングなどなど、楽しくてお得なイベントが盛りだくさんですよ✨✨✨ イベントの情報は、公式HPやインスタグラムでアップしていくので、ぜひチェックしてくださいね( ^ω^ ) 皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。 ■開催日時:2018年6月3日(日) 12:00〜17:00 ■開催場所:表参道ヒルズ(エントランス、吹き抜け大階段、スペースオー) ■入場無料 #リンネル #木村文乃 さん #心地よい暮らしフェスタ2018 #パン祭り

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

こちらはボブヘアよりも短いショートヘアになっている木村文乃さん、髪の長さが違うだけでこんなに雰囲気も変わるのですね。

スポンサードリンク

木村文乃さんの髪型、ショートとロングどっちが似合う?!

先ほどショートヘアやロングヘアなど、 これまでの木村文乃さんの髪型をいくつか紹介してみましたが、結果木村文乃さんはショートとロングどちらが似合うと思いましたか?

どんな髪型をしている木村文乃さんも、 その髪型だけで大人の女性の雰囲気が出ている時や、大人の女性ですがその中には可愛らしさもある姿も見える気がします。

結局どっちが似合っている?と聞かれると・・・

私はどっちも木村文乃さんにぴったりな髪型だと感じました(笑)

それぞれ髪型で感じる雰囲気も違いますし、どれも真似したくなるような髪型ばかりですね。

女優さんなどではロングヘアのイメージがある方や、 髪の毛が短いというイメージがある方など、それぞれヘアスタイルにはイメージがついているという場合が多いですよね。

木村文乃さんの場合ロングヘアもショートヘアもチャレンジされており、 そのどちらも木村文乃さんの魅力がたっぷりと感じられます。

ここでは木村文乃さんの髪型をいくつか紹介してみましたが、皆さんは 木村文乃さんの髪型、 ロングとショートはどちらが似合うと思いますか?

どちらかと聞かれると困ってしまった私ですが、選び難いですが絶対にどちらかを選ぶと言われると、 私の中では髪が短いショートヘアの木村文乃さんの髪型を真似したいと感じました。

大人の女性ででも中には可愛らしさも見える、ショートヘアがとってもお似合いな木村文乃さん、とてもうらやましく感じました!

スポンサードリンク

木村文乃さんの最新髪型は?

いくつか木村文乃さんのこれまでの披露されてきた髪型を紹介してみましたが、最近の木村文乃さんの髪型はどうなっているのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

キリッと塔子ちゃぁあ! 今日は #いい推しの日 だそうで。🥺 象印のパネルは新宿に移動してしまったけれど、渋谷 #スクランブルスクエア にも行ってみたかったし、 #WOWOW #蝶の力学 の #ライブペインティングイベント があったので行ってきましたよ! 終わったあとの完成系でしたが、蝶から色を重ねて塔子にしていく様は見たかったなぁ、、🥺良いブルーでした。 11月17日まであと13日ー!!ってところですかね、はよ塔子ちゃんにあいたぁぁあいいい! 最近はストーリーを活用しようと練習中です😏😏 #伊倉真理恵 #木村文乃 #ふみニスト #如月塔子 推し

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage)(@fuminist)がシェアした投稿 –

11月17日からスタートする WOWOW のドラマに出演する木村文乃さん、髪の毛はショートヘアにされていることがわかりました。

前髪もあり、こちらもとってもお似合いの髪型をされていますね。

ドラマではヘアアレンジはほとんどされていないようですが、 ショートヘアはアレンジが難しいというイメージがありますが、ショートヘアでもアレンジは可能です。

木村文乃さんのショートヘアは黒髪で、とても幼く可愛いイメージもありますが、 その中でも大人の魅力をしっかりと引き立てているショートヘアになっています。

木村文乃さんのショートヘアは、大人の女性としての魅力も感じられますが、少し幼く可愛く仕上げられているので、年齢よりも若く見えますね。

ショートヘアは幼く見え過ぎてしまったり、反対に実際の年齢よりも老けて見えてしまう場合もありますが、木村文乃さんの場合は幼すぎるわけでもなく老けているわけでもなく、とても素敵なショートヘアです。

スポンサードリンク

まとめ

木村文乃さんの髪型について、ショートとロングどちらが似合っているのか検証してみましたがいかがでしたか?

木村文乃さんの場合、ショートとロングどちらも披露されているため、どちらかのイメージというわけではないため、どちらが似合っているか・・・ちょっと決めづらいですね!

ロングはとても大人っぽい印象ですが、ショートは 大人の魅力を感じながらも少し幼さや可愛らしさが感じられる髪型です。

皆さんはどちらがお似合いだと思いますか?

私はロングヘアの時はとても似合っていると思いましたが、 ショートを見るとショートヘアも似合っているなと感じました(笑)

どちらかと言うと私はショートヘアの方が好みではありましたが、 どちらも木村文乃さんの魅力を引き立てている髪型になっていると思います。

これからも素敵な木村文乃さんの姿を、応援していきたいと思いました!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!