上戸彩さんといえば 、髪型にも注目がたくさん集まっています。

そんな上戸彩さんの最新の髪型が、人気を集めているようですよ。

ユリアユリア

今回は上戸彩さんの髪型をまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

上戸彩さんの髪型、ショートボブ

上戸彩さんの髪型は、いつも注目が集まっていますが、2019年も上戸彩さんの髪型に注目が集まっています。

今上戸彩さんの髪型はショートボブですが、ミディアムヘアより人気があると言われています。

では上戸彩さんの現在の髪型、ショートボブはどんな髪型になっているのでしょうか。

最近は、第二子の妊娠や出産などで、テレビ出演はされていませんが、最近で一番新しい髪型といえばこちらのショートボブです。

上戸彩さんといえばショートヘアが以前は定番で、ショートヘアのイメージが強いという方も多いのではないでしょうか。

デビューしてからドラマ出演している時も、ショートカットで出演している事も多かったですからね。

例えば上戸彩さんが大ブレイクのキッカケとなった「金八先生」など・・・

今の髪型はショートボブはとても若々しく見えますが、でも大人っぽく感じるとてもお似合いな髪型ですよね。

上戸彩さん風の髪型がとても人気となっているようですよ。



上戸彩さんのショートボブを真似したいという方は、このような写真を持参してみてはいかがでしょうか。

もし上戸彩さんの写真を美容院などに持ち込むのには少し勇気がいる、というような方は似ている髪型の雑誌や写真などを持ち込むと良いかもしれませんね。

また、オーダーする時には「可愛い前下がりのショートボブ」とお願いすると、 上戸彩さんと同じような髪型に近づけることができますよ。

これまで上戸彩さんの髪型が毎回話題になっているので、これまでも人気のあった髪型を紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

上戸彩さんの髪型、ミディアムヘア

こちらが上戸彩さんのミディアムヘアの写真です。

以前「半沢直樹」というドラマに出演した際にもミディアムで登場されていましたが、とても女性らしい雰囲気でお似合いですよね。

その他にもミディアムヘアで、メディア出演することが多くありますが、この写真のように前髪もほぼセンターで分けられており、分けられた前髪は後ろの髪とまとめられています。

デビュー当時は、ショートヘアが多かった上戸彩さんですが、今では大人の女性として落ち着いた雰囲気が出ている髪型になっていますね。

スポンサードリンク

上戸彩さんの髪型、ロングヘア

上戸彩さんといえば、「昼顔」でも大ブレイクしましたよね。

私も昼顔が大好きで、ドラマはもちろん映画もしっかりと見ました。

上戸彩さんの昼顔に出演していた際の髪型も人気だったのですよ。

上戸彩さんといえばショートヘアのイメージが強く、ロングヘアはあまり印象が残っていないという方も多いと思います。

ですが昼顔では、セミロングを披露されていましたね。

この時の髪型はセミロングでパーマもかけられており、とても可愛い髪型になっていました。

髪色もブラウンなどの暗めのカラーで、 私達でも真似しやすい髪型となっており、昼顔で披露した髪型を真似したいという方が急増したようです。

こちらの写真はセミロングよりももう少し長い、ロングヘアの時代の上戸彩さんです。

お子様もいて30代の女性、とても見えない若さで大人の女性の雰囲気が出ています。



この写真ではストレートですが、 顔の下の辺りからウェーブをつけることで、また一味違った大人っぽくて上品な髪型にもなります。

こちらも、同年代の女性の憧れの髪型となっており、シーンによっても髪のセット方法で雰囲気を変えることができます。

一般人でも真似しやすいロングヘア、アレンジも色々あるのでイメージチェンジしたいという方も多いと思います。

スポンサードリンク

まとめ

上戸彩さんの、人気を集めている髪型を紹介してみましたがいかがでしたか?

上戸彩さんといえば昼顔が大ブレイクし、上戸彩さんの髪型を真似したいという方が急増していました。

ミディアムヘアも、一般人にとっては取り入れやすい髪型でもあり、アレンジもしやすく、芸能人の髪型を真似したいという方も真似しやすい髪型だったと思います。

最近は第二子の妊娠や出産などで、メディア出演はあまりされていませんが、一番最近のショートボブがミディアムヘアよりも人気になっているようです。

上戸彩さんはデビュー当時からショートヘアのイメージがありましたが、30代になった上戸彩さんのショートボブは、幼さではなく大人っぽくかつ可愛らしい、雰囲気が漂っていますもんね。

髪型ひとつで、 全体の雰囲気が変わるので、上戸彩さんも髪型が変わるだけで見た目の雰囲気も大きく変わっていますよね。

どれも30代女性が真似したくなる上戸彩さんの髪型ですが、皆さんも自分に合った上戸彩さん風の髪型でイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。

ユリアユリア

写真を持ち込んだり、上戸彩さん風の髪型の写真を持ち込むなどして、ぜひ上戸彩さんのような大人の女性になる髪型でイメージチェンジをしてみましょう!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓



芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!