先日結婚を発表された菊池桃子さん、菊池桃子さんは現在51歳になられていますが、今でもとてもお綺麗です。

とても51歳には見えないですよね・・・ヘアスタイルも若々しい!

もっと若く見える菊池桃子さんですが、菊池桃子さんのような髪型を真似すると同年代の方もとても 大人の女性の美しい髪型に大変身できると思います。

ユリアユリア

それでは菊池桃子さんの髪型をいくつか紹介しながら、オーダー方法も一緒に紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

菊池桃子さんの髪型をいくつかまとめてみた!

まずはこちらの髪型です。

全体的にふんわり感のある髪型になっており、とても全体的な印象が優しそうな温かみのある印象になっていますね。

こちらの髪型ですが、全体的にセットされているような雰囲気ではなくても、 毛先が少し内巻きにされているだけでとても上品な印象なヘアスタイルになっています。

髪の毛はストンと下ろされており、毛先の辺りだけ少し内巻きになっているだけで、とても上品に見えるこちらの髪型、こんな素敵な雰囲気のある母親だと子供もきっと喜ぶのではないでしょうか。

こちらは、 髪の毛をセットされているというような雰囲気ではないですが、綺麗に髪の毛がまとまっており、全体的にナチュラルなヘアスタイルになっていますね。

とても髪の毛に艶があり、綺麗な髪の毛が存分に活かされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アラフォーなってから本格的に服に迷ってる 正直、悩み過ぎて自分の好きなものもよくわからなくなってる。 丈とか、デザインとか、やばそうなのが何着かあって、そこそこ値段したからこそ悲しい 明らかにパッと見ヤバいのは悩む必要もないんだろーけど、際どいからこそ悩むわ。 菊池桃子のこの服装みたいなのが数着あってさ。 こんな服装のおばはんおるよなー。 たまーに。 とか、考えたらいいのか? 前提に、菊池桃子やからOKってなるが(笑) 膝上全開はさすがに処分するけど、膝小僧が半分くらい見えてるのはどう思いますか? あ、この画像の菊池桃子着用ワンピースくらいの丈です。 はー。 とりあえず、可愛いのが好きなのは止められへんけど。 まじでちゃんと考えなあかん。 あー。 悩むくらいならいっそ処分したいけど数千円とか泣ける #菊池桃子 #アラフォーコーデ #ファッション #丈

きゃおり(@kaori_sn)がシェアした投稿 –

こちらは巻き髪にされている髪型ですが、とても上品な仕上がりになっていますね。

こんな素敵な女性がお母さんだは、菊池桃子さんのお子さん達もきっと嬉しいでしょうね。

いくつか菊池桃子さんのヘアスタイルを集めてみましたが、いかがでしたか?

全体的に髪の長さはあまり変わっていない写真ばかりになってしまいましたが、アレンジだけでもかなり印象が変わることがわかりました。

どの髪型もとてもお似合いで、とっても素敵で上品な大人の女性に感じますね。

スポンサードリンク

菊池桃子さんの最新髪型はどんな感じ?

いくつかこれまでの菊池桃子さんの髪型をまとめてみましたが、最近の菊池桃子さんはどんなヘアスタイルをされているのでしょうか?

最近の髪型はこちらです!!

こちらの髪型も先ほどいくつかご紹介したような髪型とほとんど変わっていないですが、髪の毛は全体的にストンと下におろされており、毛先が少し内巻きになっています。

服装と合わせてもとてもぴったりな髪型で、さらに上品さを伺うことができます。

年齢と比べても、とてもお似合いな髪型ですし、 髪の毛にツヤがありとても綺麗な髪の毛をされていますね。

少し内巻きにされているだけで、こんなにも上品さに仕上がるのですから、同年代の女性が真似をしてもきっと、アレンジもしやすく年齢に合った髪型に仕上がると思いますよ。

スポンサードリンク

菊池桃子さん風の髪型をオーダーするには?

菊池桃子さんの髪型、 少しのヘアアレンジだけでかなり印象が変わってくるのですが、同年代の方もきっと菊池桃子さんの髪型を真似して、少しアレンジするだけで上品さのある髪型を演出できると思います。

では菊池桃子さん風の髪型を真似したい場合、美容院ではどのようにオーダーすると菊池桃子さん風のヘアスタイルになることができるのでしょうか。

菊池桃子さんの髪型で紹介したのはミディアムヘアになっています。

まず髪型のオーダー方法ですが、顔の周りの髪の毛はシャギーを入れて段がつくようにすると良いでしょう。

こうすると全体の髪の毛を前に持ってくると、顔の周りの髪の毛が軽くなっているので小顔効果も期待できます。

そしてカラーはブラウン系の濃い目のカラーを使うことで、落ち着いた雰囲気の上品さのある髪型に仕上がります。

また、トリートメントなどで全体的に髪の毛に艶感がでるようにオーダーするといいですよ。

こうすることで、ヘアアレンジをしなくても全体的にストンと髪の毛がおりて、 髪全体にツヤ感を演出することで綺麗な上品な仕上がりになります。



さらに、自宅ではタオルドライをした後に、髪の毛が内巻きになるようにドライヤーをあてることで、自然な仕上がりになります。

美容院で菊池桃子さんのような髪型をオーダーする際には、顔の横の髪の毛は軽めにしてもらい、髪の毛を前にした時に顔の周りがこわごわとならないようにしてもらいましょう。

そしてヘアカラーは 濃い目のブラウンなどでオーダーし、 派手にならない上品な髪色にしてもらいましょう。

もし 言葉でオーダーするには、なかなか表現しづらいという方は、 菊池桃子さんの真似したいヘアスタイルのわかる写真を持ち込むと良いですよ。

同年代の方でもぴったりの髪型になっているので、是非上品な仕上がりになる菊池桃子さん風の髪型を真似してみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

菊池桃子さんの髪型やオーダー方法をまとめてみましたがいかがでしたか?

いくつかまとめてみた髪型は、どれもあまり長さが変わらないものばかりでしたが、 それでもちょっとしたアレンジを加えるだけで、全体的に雰囲気が大きく変わることがわかりましたね。

どれも上品さのある髪に仕上がっておりこんな人がお母さんだと、きっと子供も鼻が高くなりそうですよね(笑)

ユリアユリア

皆さんも是非菊池桃子さん風の髪型で、子供達の自慢になるような上品さのあるお母さんになってみてくださいね。

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓



芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?