ユリアユリア

近年女優として大活躍、そして大人気となっている川口春奈さん。

2020年は川口春奈さんの演技はもちろん、髪型なども注目が集まっています。

そんな川口春奈さんの髪型について詳しくまとめていきます。

Contents

スポンサードリンク

川口春奈さん 最新の髪型は

川口春奈さんといえばなんとなくロングヘアのイメージがありますが、 最近の髪型はどうなっているのでしょうか。

2019年11月号MOREの表紙を飾っている川口春奈さん、胸の上ぐらいまでの髪の長さで、 無雑作ヘアがとってもお似合いです。

さらに、10月9日から放送されたバラエティ特番「怒られ履歴書」の MC を務めた川口春奈さんの髪型も、肩より少し下までの綺麗な髪をされています。

川口春奈さんは女優だけではなく、 モデルとしても活躍しており、演技はもちろん髪型やメイク、そして衣装もたくさん注目されており、同じ女性から高い支持を得ています。

川口春奈さんは Instagram などでも、自身の髪型を公開されており真似したいという方も多いですよね。

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓



スポンサードリンク

川口春奈さんのミディアムヘア

川口春奈さんの髪型を真似したいという方も多い中、どうやって真似をすればいいのかわからないという方もいると思います。

そこで川口春奈さんの髪型を真似する方法を紹介します。

まずは川口春奈さんのミディアムヘアのオーダー方法です。

ミディアムヘアのオーダー方法のポイントです。

川口春奈さん風のミディアムヘアは、少し長めのミディアムヘアで毛先を軽めにカットしてもらうのがオススメなんだそうですよ。

そして川口春奈さんはよくパーマをかけているようなイメージがありますが、 パーマがかったミディアムヘアはパーマをオーダーしなくてもヘアアイロンでゆるいパーマを作ることができます。

川口春奈さんも、ストレートの時もあればパーマがかった髪型の時もあるのできっとヘアアレンジでヘアアイロンを使用されているのではないかと思います。

セットが難しいという場合にはパーマをオーダーするといいかもしれませんが、パーマのかけ具合でもかなり印象が 変わってしまうので、 その際には川口春奈さんの真似したい髪型の写真を見せると伝わりやすいですね。

そしてパーマをオーダーせずヘアアイロンでヘアアレンジをする際にも、自分に合ったカラーリングを見つけて素敵な髪型にアレンジしてみてください!

スポンサードリンク

川口春奈さんのショート、ボブヘア

続いて川口春奈さん風のショートヘアオーダー方法です。

川口春奈さんも髪が長いイメージですが、 意外とショートヘアにされていることもあります。

まず川口春奈さん風のショートヘアをオーダーする際には、顔の周りの髪の毛は耳にかけられる程度の長さ、そして襟足が長めのショートヘアとオーダーするといいですよ。

毛先を軽めにしておくと、ヘアアレンジで毛先に動きをつけることができるので、毛先は軽めになるようにカットをしてもらいましょう。

ショートヘアでもこのようにオーダーすることで、ヘアアレンジも幅が広がるので川口春奈さん風のショートヘアでヘアアレンジを楽しむことができますよ。

そして川口春奈さん風のボブヘアです。

川口春奈さん風の髪型で人気を集めているのがボブヘアです。

ボブヘアをオーダーする際には、まず美容院に行く前にボブヘアにした際に毛先の重さをどれくらいにするのか決めておきましょう。

例えばカットした後のヘアアレンジで内巻きにしたい、外巻きにしたいなどといったヘアアレンジ方法が思いついているのであれば、そのことを伝えると美容師さんがアレンジしやすい毛先の量に調整してくれますよ。

さらに川口春奈さんはきりっぱなしボブも披露していますが、こちらもきりっぱなしボブとオーダーすると川口春奈さん風のボブヘアになります。

特に川口春奈さんのこの時の髪型にしたい!という希望がある場合は、その写真を見せるとより川口春奈さん風の髪型に近づけてもらうことができますよ。

まず美容院で川口春奈さん風の髪型にしたい時には、詳しくどのような髪型にしたいのか伝えるといいでしょう。

分かりやすく伝えるためにはやはり写真などを持っていくと、美容師さんに希望が伝わりやすいのでオススメです。

もし写真を見せるのは恥ずかしいという場合には、言葉になってしまいますが紹介したように詳しく説明するといいですよ。

スポンサードリンク

まとめ

川口春奈さんは今や大人気女優となっており、女優業のみならずモデルとしても大活躍されていますね。

そんな川口春奈さんの髪型やメイク、 服装など女性から注目を集めています。

そんな中今回は川口春奈さんの髪型についてまとめてみましたがいかがでしたか?

好きな女優さんなどの髪型を真似したいという方も多いと思いますが、なかなか美容室でオーダーするのは恥ずかしいという方も多いですよね。

芸能人の名前を出してオーダーするのは恥ずかしいという方は、 こちらで紹介したようにどのような髪型にしたいのか詳しく希望を伝えるようにしましょう。

そして言葉ではなかなか伝わりづらい、特に写真を見せるのに抵抗がないという方は、 川口春奈さんの真似したい髪型の写真を持参し、美容師に見せるとオーダー通りの髪型にしてくれるはずです。

ユリアユリア

どの髪型もヘアアレンジが楽しめると思いますので、是非気になる方は川口春奈さん風の髪型に挑戦してみてくださいね!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓



芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!