好きな女優さんなどがいると、その女優さんの髪型や服装などを真似したいという方も多いですよね。

そんな中、 指先も綺麗にしたいという女性も多いと思いますが、実は川口春奈さんのネイルが可愛いと噂になっており、 真似したいという方が急増しているようです。

ユリアユリア

そこで今回は川口春奈さんのネイルについて詳しくまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

川口春奈さんネイルデザインがかわいい!

川口春奈さんのネイルがかわいいと話題になっているので、 実際に川口春奈さんのネイルデザインを見てみましょう。

独特なカラーのネイルですが、とてもオシャレに仕上がっていますね。

手元からとてもオシャレにしてくれるネイル、やはり川口春奈さんのネイルのデザインが可愛いと話題になるのは納得です。

一色で仕上げられているネイルですが、秋らしくとっても季節にぴったりなネイルになっていますね。

こちらもマットな色でとってもお似合いです。

いくつか川口春奈さんのネイルデザインがわかるものを up してみましたが、やっぱりどのネイルデザインもとっても可愛いですね。

しかし川口春奈さん、ネイルは自分でデザインしているのでしょうか?

もしサロンに通われているのであれば、 実際に通われているサロンに行ってみたいという方も多いと思います。

スポンサードリンク

川口春奈さんのネイルは自分でデザインしてるの?それともサロン?

気になる川口春奈さんのネイルですが、 自分でデザインされているのでしょうか?

基本的に川口春奈さんはショートネイルで、全体塗りをしていることが多いようですが、実は川口春奈さんはネイルサロンに通っているということがわかりました。

それは東京都にある原宿神宮前にあるネイルサロン「Musk」というお店なのだそうです。

どうやら川口春奈さんはこちらのお店に通われているようで、実際に川口春奈さんのネイルデザインを店舗のブログなどにアップされていることがわかりました。

 


川口春奈さんが通われているネイルサロンには、元 AKB48の板野友美さんや、矢口真里さんなど女優さんやタレントなど多くの芸能人が通われているようですよ。

ネイルサロンMuskのブログでも実際に川口春奈さんのメールだと紹介されているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

川口春奈さんが通っているネイルサロンはどこ?

川口春奈さんが通っているネイルサロンの場所を調べてみました。

店名:Musk( ムスク)
住所:東京都渋谷区神宮前3-28-8岡本ビル2F
営業時間:月~金 9:30~21:00(最終受付)・土日祝12:00~18:00(最終受付)
アクセス: JR原宿駅徒歩7分・明治神宮前駅徒歩5分・表参道10分

道案内: JR 原宿駅竹下口から竹下通りを抜け明治通りにぶつかる・明治通りを横断し明治通りをまっすぐ左に進み、カフェを右に曲がる・坂を下っていき道を挟んでファミリーマートの斜め向かい

Muskのホームページはこちらから⇒ https://www.musk-tokyo.com/

施術者は3名いらっしゃり、全部で4つ椅子が用意されています。

ヤフーなどで「ムスク」と入れて検索してみると、すぐに見つかるので、もし気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

そして、川口春奈さん以外の有名人のネイルなどもたくさん紹介されています。

是非川口春奈さんのネイルを真似したい方、手元から綺麗にされたい方はこちらの店舗も候補の一つにしてみてはいかがでしょうか!

こちらのお店では疲れているお客様に対してもリラックスしてネイルができるような空間となっています。

サンプルの種類も豊富に取り揃えられており、あまり人と被らないネイルがしたいという方にもぴったりのお店です。

そして素晴らしい技術をもって親しみやすいスタッフが揃っており、それぞれのリクエストを忠実にネイルに再現してもらえるそうです。

またリーズナブルに提供されているこちらのネイルサロン、学生から芸能人までさらに初心者の方でも気軽にネイルをしてもらうことができます。

自分の好みのオリジナルネイルを楽しむことができるので、是非一度体験してみてくださいね!

なお、自分でネイルデザインにチャレンジしたい方は、こんなキットもありますよ!↓↓↓



 

スポンサードリンク

まとめ

川口春奈さんのネイルが可愛いと話題になっているので、川口春奈さんのネイルについて気になる事をまとめてみましたがいかがでしたか?

川口春奈さんはネイルサロンに通われているそうで、多くの有名芸能人なども通われていることがわかりました。

一般人の方でも通いやすいリーズナブルな値段で提供されているネイルサロン、 初めての方でも疲れているという方でも気軽にネイルをしてもらうことができるサロンになっています。

そして何よりも嬉しいのは、夜20時以降でも受付ができるということで、忙しい女性でも仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。

ユリアユリア

お仕事をしている女性にとって、なかなか美容に時間を掛けられないという方もいますが、仕事終わりでも間に合うサロンは、とっても魅力的ですよね!

気になる方は是非「Musk」で検索してチェックしてみてくださいね!

川口春奈さんの関連記事

川口春奈さん大河ドラマ「麒麟がくる」帰蝶役に抜擢される!

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには