女優の木村文乃さんが秘密裏に離婚していたことが明らかになりました。

離婚していたことに周りのスタッフも気づかないほどだったようですが、木村文乃さんはなぜ旦那さんと離婚したのでしょうか?

木村文乃さん本人から直接語られることはなかったようですが、近しい人からの離婚の理由など話が合ったようなのでまとめてみました。

Contents

スポンサードリンク

木村文乃さん離婚の理由はなんだったの?

2019年12月25日に木村文乃さんが離婚されていたとの驚きの報道がありました。

木村文乃さんは2016年11月にイケメン演技トレーナーと言われた千葉大樹さんと結婚されました。

そして離婚したとされるのは2019年4月頃です。

結婚からわずか2年半、スピード離婚でしたね。

周りにいたスタッフたち木村さんの離婚には気づかなかったほどだったようですが、2人の関係をよく知る事務所の関係者によれば、お互い忙しく二人の時間を取ることが出来なかったことが最大の原因だったとのことです。

木村文乃さんは料理が大好きで、自分が作った料理をインスタに載せるほどの腕前。
また、家庭を大事にしたいタイプなのに木村さんも旦那の千葉さんも多忙で、二人そろって食事することもほとんどなかったようです。

次第に夫婦の間に深い隔たりが出来てしまったようです。

そして、最終的には木村さんから離婚を切り出したそうです。

離婚会見等で公表しなかったのは、メディアにいろいろ詮索されることで「お互いを傷つける必要はない」と二人で話し合ったからなのです。

スポンサードリンク

木村文乃さん旦那さんとの間には子供が・・・

木村さんと旦那の千葉さんとの間には「長男」と慕われていた愛猫がいたそうです。

残念ながらその長男猫は20歳の大往生で2019年4月に逝ってしまったそうです。

丁度二人が離婚したタイミングですね。

その時木村さんは自身のTwitterで「4月は、本当に別れの季節」という投稿をされていました。

離婚の事実を知らされた今、意味深な投稿だったんですね。

ちなみに二人の間には人間の子供?はいないようです。

スポンサードリンク

これからの木村文乃さんの活動はどうなる?

木村文乃さんが結婚した当初は「文ロス」とファンから騒がれたものでした。

あれから約2年半で離婚したことに木村文乃ファンとしては喜んでよいやら悲しんでよいやら、複雑な心境ですよね。

ドラマやCMに大活躍の木村さん。

2020年1月からはNHK大河ドラマ「麒麟が来る」では、主人公の明智光秀(長谷川博己)の正室・熙子を演じる予定です。

いまや一流女優の一人でもある木村文乃さん、今後の仕事への影響が心配されますが、スキャンダルや不祥事というわけではないので、大丈夫だと思われます。

これからも大いに活躍されることでしょう。

スポンサードリンク

木村文乃さんの関連記事

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

木村文乃さんがこれから出演するドラマの予定はある?

木村文乃さんのアイメイクはナチュラルが基本!たれ目に見せるのが特徴なの?