国民的女優の新垣結衣さんについて調べていると、新垣結衣さんが実際に公表している身長よりも高いのでは?という噂がたくさんありました。

ユリアユリア

そこで今回は新垣結衣さんの身長について、 また高身長でとてもスタイルがいい新垣結衣さんの体重についても追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新垣結衣さんの実際の身長はどのくらい?

まず新垣結衣さんが公表している身長を、新垣結衣さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

名前: 新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

出身地: 沖縄県那覇市

身長: 169cm

新垣結衣さんは、公式プロフィールでは169cmと 公表されています。

実際にはもっと身長が高いと言われていますが、どういうことなのでしょうか?

一般的に身長が伸びるのは10代の頃で終わってしまうものですが、新垣結衣さんの場合大人になっても身長が伸び続けているのだそうです。

現在31歳になっている新垣結衣さんですが、 20代後半の頃に今でも身長が伸び続けているということを語られました。

身長が伸びているわけが、プライベートで整体に真面目に通っていたことで、曲がっていた体が伸びたことで身長が伸びたという告白もありました。

そして現在169cmと公表されていますが、現在はもっと身長が伸びているのでは?という噂があります。

今現在身長が179cmにまで伸びているという噂もあるようですが、他の芸能人と比べて現在の身長はどちらなのか追求してみます。

https://twitter.com/codeblue_movie/status/1020633257509974017?s=20

まずこちらが、 コードブルーで共演されていた、戸田恵梨香さんとのお写真です。

上半身のみで写っているので、靴によっても身長差が変わってくるかもしれませんが、 戸田恵梨香さんは自分の身長を163cmと公表されています。

お二人の写真から、身長差を 見てみると、 二人が身長差6cmというのは納得いくような気もします。

この二人であれば、新垣結衣さんは現在も身長が169cmというのは納得いきますね。

反対に本当に179cmまで身長が伸びているのであれば、 お二人の身長差はもう少しあると思います。

次に、また同じコードブルーで共演していた山下智久さんと戸田恵梨香さんが写っているお写真です。

山下智久さんは公式プロフィールで身長174cmと公表しています。

新垣結衣さんとは、5cmの身長差があることになりますが、お写真を見る限りもう少し身長差があるようにも感じます。

ですが、もし新垣結衣さんが179cmなのであれば、絶対山下智久さんよりも身長が高く写ってなければならないので、実際の身長が179cmなのでは? という噂は、噂だったということになりますね。

最後に、コードブルーの 出演者が写っている写真です。

新垣結衣さんのお隣に立たれている女優の比嘉愛未さん、 実は比嘉愛未さんは公式プロフィールで自身の身長が169cmと公表されています。

つまり新垣結衣さんと同じ身長だということです。

こちらの写真を見る限り、比嘉愛未さんとの身長差はほとんどなく、というよりも身長が同じように感じますね。

ですからきっと新垣結衣さんは、 大人になっても身長が伸びていたと公表されていますが、最終的に169cmからは今のところ伸びていないのではないかと思います。

噂では179cm? とも言われていますが、新垣結衣さんはもともと高身長で有名だった、また身長が伸びていると公表されていたこともあり、 今ではもっと伸びているのでは?と言われるようになったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

新垣結衣さんの体重は公表されている?

新垣結衣さんは、噂の179cmの身長というのは噂程度だったということがわかりましたが、 気になるのは高身長でとてもスタイルの良い新垣結衣さんの体重でしょう。

実は新垣結衣さんは公式プロフィールにて、身長は169cmと公表されていますが、体重は公表されていません。

確かに女優さんで体重を公表することはあまりありませんよね。

新垣結衣さんがデビューした当初は体重も公表されており、デビュー当時は48 kg だったのだそうです。

ですが新垣結衣さんはデビューしてからも、身長が伸び続けていると言われていたこともあり、現在はもう少し体重も増えている可能性はあります。

ですが、今でもとても細くてスタイルが良いので、デビュー当時と比べてもそこまで体重の増加はないのかと思います。

身長の平均的な体重で見ると、新垣結衣さんの169cmという身長で体重は平均63 kg になりますが、新垣結衣さんの場合60kgを超えるような体重はきっとありません。

ですからデビュー当時から身長も伸びているということもあり、体重は50 kg 前半ではないのかな?と思いますよ。

とてもうらやましい体型で、ずっとスタイルのいい体型をキープされていますね。

スポンサードリンク

まとめ

新垣結衣さんの身長が公表されている身長よりも実際には高いのでは?今は179cmになっているのでは? という噂がたくさんあったので、新垣結衣さんの身長に追求してみました。

実際に新垣結衣さんはデビューしてから、20代後半にかけて 身長が少しずつ伸び続けていたと公表されており、今でも伸び続けて170cm以上になっているのでは?と言われていました。

現在31歳になられている新垣結衣さん、公式プロフィールでは169cmと公表されており、 共演者との写真でくらべてみましたが、 今は179cmもあるというのはありえないということがわかりました。

169cmといっても、ほぼ170cmに近いのかもしれませんが、今は身長の伸びも止まっているのかもしれませんね。

なんといっても高身長でスタイルも良い新垣結衣さん、 現在の体重は公表されていませんが、デビュー当時の体重から見ても、体型もさほど変わっておらず、変わらずスタイル維持をされているのできっと体重も50キロ程度なのではないかと思います。

ユリアユリア

とても羨ましいスタイルで、ファンがどんどん増えるのも納得いきますね。

これからもどんどん活躍してもらいたいです!

スポンサードリンク

新垣結衣さんの関連記事

新垣結衣さんのメイク術、目(アイメイク)や透明感抜群のフェイスはどう作る?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

新垣結衣さんが独身で結婚しない理由は?

新垣結衣さんがドラマで着てたコート、選りすぐりをご紹介!