女優として大活躍されている有村架純さんの姉、 有村藍里さんが最近とても可愛くなったと話題になっています。

有村藍里さんはグラビアアイドルと活動されていたこともありましたが、以前から自分の顔にコンプレックスを持ち苦しんでいた時期もあったのだそうです。

そんな有村藍里さんが整形をしたと話題になり、 整形後の有村藍里さんがとてもかわいいと評判になっています。

今回は有村藍里さんの整形について詳しくまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

有村架純さんの姉、藍里さんのプロフィール

まず可愛くなったと話題になっている有村架純さんの姉、有村藍里さんについてプロフィールをまとめます。

View this post on Instagram

model : 有村藍里

A post shared by アヤセ (@ayaseee_film) on

名前:有村藍里(ありむら あいり)

生年月日: 1990年8月18日

出身地:兵庫県

有村藍里さんは、16歳の頃から撮影会などのモデルをスタートさせました。

その後、妹の 有村架純さんが芸能界デビューし、自分が姉であることに迷惑がかかってはいけないということから、 自分が有村架純の姉であるということは自分の口から語られることはありませんでした。

しかし、2015年有村架純さんと有村藍里さんが姉妹であることが明るみに出てしまい、それからというものお二人を比べられてしまうことがたくさんあったのだそうです。

自分が姉であるということを世間に明るみになったことで、妹の芸能活動に影響があると考え引退表明もしたことがあります。

しかし当時有村架純さんは、 自分のために姉のやりたいことができなくなってしまうのは嫌!と言われ、 芸能界を引退することは思いとどまりました。

ですが、有村藍里さんはもともと自分の顔にコンプレックスを持っており、有村藍里としてではなく「有村架純の姉、有村藍里」というような呼び方もされるようになったことから、整形をする決断をしました。

スポンサードリンク

有村架純さんの姉、藍里さんがTV番組で整形を暴露

有村藍里さんは整形をしたことをテレビ番組でも暴露されています。

自身の整形を暴露した際には、 整形内容なども赤裸々に語られており、痛々しい整形手術を受けていたということが世間に知らされました。

元々顔にコンプレックスを持っていた有村藍里さん、整形手術の全容が明かされとても壮絶な手術となっていたことがわかりました。

まず理想の口元にするために、6本の歯を抜き、 歯茎を切って歯並びを矯正し歯はセラミック手術を受けていました。

ですが有村藍里さんの理想の口元にするためには、さらに歯を4本抜く必要がある、 さらに骨を削らなければならないということを整形外科の医師から言われたのだそうです。

有村藍里さんは、理想の口元にするために医師の言うとおり手術を受けました。

それが「輪郭矯正」です。

この手術では、上顎・下顎・ 顎の先端を整形するという、まさに大掛かりな手術となりました。

骨もたくさんいじらなければいけない手術だったので、手術後もかなり痛みは強かったと思いますし、顔全体が腫れ上がっていたのではないでしょうか。

骨切りという手術は、整形大国の韓国でもよく行われている手術で、しかしとてもハイリスクな手術だということで、有村藍里さんにとってとても不安も大きかったと思います。

しかし有村藍里さんが、命に関わってしまう可能性のある大きな整形手術をうける決断をしたのはある理由がありました。

有村藍里さんは、有村架純さんの姉だということが世間に明るみになっていこう、どうしても妹の有村架純さんと比べられてしまい、「口元が残念」などと言われることに心を痛めていたようです。

元々有村藍里さんにとって、コンプレックスだった顔を有村架純さんと比べられこのように言われてしまうと、 さらに自分の顔に自信が持てなくなってしまったのかもしれません。

有村藍里さんにとってコンプレックスの部分は、骨格の部分ですから努力次第で変えられるものではありません。

自分でも気になっていた点を、指摘され続けてしまうのはとても辛いことだったのかもしれませんね。

そんな有村藍里さんが整形を決断し、今整形をしたことでとても自分が明るくなれたと言われています。

整形に対して賛否両論あると思いますが、有村藍里さんにとっては大きな決断に人生が明るくなったのでしょうね。

そんな有村藍里さんの整形後がとてもかわいいと話題になっているので、写真で見比べてみましょう。

スポンサードリンク

有村架純さんの姉、藍里さんがインスタに載せた整形後の画像がヤバッ

有村藍里さんは、整形をした後の画像などもインスタなどにたくさんアップされています。

整形をしたことで自分がポジティブになれた、明るくなれた、口紅を塗るのも楽しくなったと、整形をして本当に良かったと感じられているようです。

そんな有村藍里さんの整形後の画像が、可愛すぎる!ヤバい!と話題になっています。

 

口元を整形しただけで、こんなにも変化があるというのは、元々美人だったのだと思います。

コンプレックスだったからこそ、 心から笑えなかったり口元を意識してしまっていたのかもしれませんが、整形後は本当に笑顔が心から笑っているように感じますね。

有村架純さんとの写真も、やっぱり姉妹なんだな!と思うほど似ていて、可愛すぎると話題になるのは納得いきます。

元々 可愛らしい感じの女性でしたが、整形をきっかけに性格も明るくなれて、それが本当に笑顔に現れていますね。

スポンサードリンク

まとめ

有村架純さんの姉、 有村藍里さんの整形について詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

昔からコンプレックスだった顔、妹に迷惑かけないように芸能界を引退することまで考えていた有村藍里さんですが、自分のコンプレックスの部分をたくさん指摘され続け非常に辛い思いもされたことでしょう。

現在は整形をしてから、 ポジティブになり自分のコンプレックスだった口元も今では口紅を塗るのでさえ楽しいと思えるほどの変化になりました。

写真からも本当に心から笑っているような笑顔で、本当に可愛くなりました。

これからは「有村藍里」として、自分のやりたい芸能界でのお仕事で活躍して欲しいですね!