モデルとして大活躍していたエビちゃんという愛称でおなじみの蛯原友里さんが、 息子の写真をインスタグラムにアップして、話題になっています。

今回は蛯原友里さんの息子について、また蛯原友里さんの妹が手がけている子供服のブランドについて詳しく追求していきます。

Contents

スポンサードリンク

蛯原友理さんのプロフィール

まずエビちゃんという愛称で親しまれている蛯原友里さんのプロフィールです。

名前:蛯原友里

生年月日:1979年10月3日

出身地:宮崎県

蛯原友里さんはファッションモデルとして大活躍されており、現在40歳になられています。

エビちゃんとして大活躍していたころと変わらぬスタイルで、とても40歳には見えないとても美しいお母さんになられていますね。

2009年には現在の旦那様、 RIP SLYME のILMARIさんと交際が明らかになり、12月23日にお二人は結婚されました。

そして2015年に第一子の男の子を出産されたことが報告されました。

スポンサードリンク

蛯原友理さんのインスタ見てみたら、息子はイケメンだった?!

以前 インスタグラムで公開された息子さんの後ろ姿、「後ろ姿だけでもイケメン!」など、蛯原友里さんの息子さんの姿に反響を呼んでいます。

蛯原友里さんは息子と過ごす時間はとても楽しいなどというコメントもされており、小さな彼氏などとも言われていました。

そんな蛯原友里さんの大切な息子さんは、どれだけのイケメンな男の子なのでしょうか。

実は蛯原友里さんの息子さんの画像を検索してみたのですが、蛯原友里さんの息子さんの顔写真をどうやら公開されていないことが判明しました。

蛯原友里さんと子供が写ってる写真があったのですが、実はその写真は蛯原友里さんの妹である蛯原英里さんのお子さんとのお写真だったのだそうです。

すごくかわいらしい顔をしていて、目がくりくりで、蛯原英里さんにも似ていますが姉である蛯原友里さんにも雰囲気がどことなく似ている気がしますね。

蛯原友里さんには息子さんがいらっしゃいますが、どうやら自分の息子の顔は公開されていないのだそうです。

後ろ姿や抱っこしている姿など顔が写っていない息子さんの姿はたくさんありましたが、顔が写っている写真は蛯原英里さんのお子さんだということがわかりました。

ですがとても美人な蛯原友里さんの息子ですから、後ろ姿からかっこいい姿を想像する方が大勢いらっしゃるように、 きっと息子さんも顔が整っていてイケメンなのかもしれませんね!

スポンサードリンク

蛯原友理さんの妹が手掛ける子供服のブランドは

蛯原友里さんにはもうすぐ4歳になる男の子が一人いらっしゃいますが、蛯原友里さんとよく一緒に写っている可愛い女の子は蛯原友里さんの妹、蛯原英里さんのお子さんだということがわかりました。

蛯原友里さんは蛯原英里さんと双子の姉妹で、蛯原英里さんが妹です。

そして蛯原英里さんは、ベビー服のブランドを手がけていることがわかりました。

ブランド名は「エクラージェ」という名前です。

ブランド名の由来ですがフランス語で「宝石箱」を意味している「Ecrin」・ヨーロッパでお祝い事に配る歌詞「Dragee」が掛け合わされた造語となっているようです。

現代は少子化や核家族化が進んでおり、 どうしても親子の間でコミュニケーションが減ってきている中、ベビー服を通じて、子供とのふれあいの大切さを感じるきっかけになってほしいという想いからブランドを立ち上げたのだそうですよ。

ポップアップストアーがオープンされていたこともありましたが、現在は EC モールで蛯原英里さんの手掛けている子供服が購入できるようになっています。

エクラージュという公式通販サイトが存在しており、数多くのベビー服や子供服などが取り揃えられています 。

サイトを見てみましたが、ブランドだということで高額なイメージを持っていた私ですが、意外とお手頃価格でとても欲しくなるような商品がたくさんありましたよ。

普段着にするのは少しもったいない気もしますが、特別な日やお出かけなどに取り入れたいアイテムが豊富にあります。

気になる方は是非エクラージュの公式通販サイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

エビちゃんという愛称で親しまれているモデルの蛯原友里さん、子供の写真をアップしたことで反響を呼びました。

気になる息子さんの姿や、妹の蛯原英里さんのブランドについてまとめていましたがいかがでしたか?

どうやら蛯原友里さんはこれまで自分の子供の顔写真はアップされたことがなく、顔が写っていない子供の姿はアップされているということがわかりました。

そして顔が写っている子供の写真は、 双子の妹である蛯原英里さんのお子さんだということが判明しました。

蛯原英里さんのお子さんも蛯原英里さんに似ているのはもちろん、姉の蛯原友里さんにも似ている気がしましたね。

きっと後ろ姿などでも絶対にイケメン!と反響を呼んでいるように、蛯原友里さんの息子さんも絶対に親譲りのイケメンな男の子なのでしょうね。

蛯原友里さんの妹である蛯原英里さんが子供服のブランドを手がけているということで、公式通販サイトをチェックしてみました。

ブランドとしては意外とお手頃価格で、子供に着させてあげたいような服が沢山取り揃えられていました。

普段着にしては少しもったいない気もするかもしれませんが、特別な日やお出かけなどに利用してみてはいかがでしょうか?

ぜひ公式通販サイトをチェックしてみてくださいね!