エビちゃんこと蛯原友里さん、モデルとして大活躍されていた蛯原友里さんですが、誕生日の記念として本を出版されていたことがわかりました。

とても若くて美人な蛯原友里さん、驚く年齢や、綺麗を保っている秘訣、結婚した年齢やお子様の年齢、また本の内容など気になることを追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

蛯原友里さんは驚くことに○○才!キレイを保つ秘訣はなに?

エビちゃんという愛称で親しまれているモデルの蛯原友里さん、とても綺麗で年齢が気になっている方も多いのではないでしょうか?

CanCam で専属モデルとして活動されていた時期、この時期を知っている方にとって年齢を感じさせない蛯原友里さんの綺麗を保つ秘訣なども気になりますよね。

実は蛯原友里さん、今年で40歳の誕生日を迎えました。

40歳の誕生日を迎えるにあたって記念 の本を出版されていました。

40歳と聞いて驚いた方も多いと思いますが、とても40歳には見えない若々しい姿、どのように綺麗を保っているのでしょうか。

40歳には見えない圧倒的な美貌の持ち主の蛯原友里さん、実は「睡眠」を とても大事にしているそうですよ。

まず寝ることは大切なことだということで、夜10時には寝ているのだそうです。

これまでの経験上、睡眠が足りていない状態のまま撮影などに行くと、 ボロボロの自分がそこにいたのだそうです。

ですから、睡眠をしっかり取ることを大切にしているのだそうですよ。

さらに、職業柄毎日お化粧をしなければなりませんが、 お化粧して疲れ切った後お肌のお手入れをするのは大変ですが、必ず毎日お化粧は落として化粧水をたっぷりと塗っているのだそうです。

そして無理な節制をせず、食べたいものを食べて体をしっかりと動かし、たまにマッサージなどご褒美としていくなど、毎日を楽しく過ごすことが美の秘訣なのだと語られていましたよ。

スポンサードリンク

蛯原友里さんが結婚したのは何才の時?子供は今いくつなの?

蛯原友里さんは現在40歳で、 とても40歳には見えない美貌の持ち主で、一児のお母さんもされています。

蛯原友里さんは、2009年に RIP SLYME のILMARIさんと結婚しました。

現在40歳ということで結婚は30歳の時にされたのですね。

そんな蛯原友里さんは2015年に男の子を出産されています。

蛯原友里さんのエネルギー源ともなっている息子さんは、今年4歳になるのだそうですよ。

小さな彼氏と感じるほど、お子様をとても大切にしており、子供と過ごす時間は蛯原友里さんの癒しの時間にもなっているそうです。

スポンサードリンク

蛯原友里さんが出版する本は?

蛯原友里さんが40歳の誕生日を迎えた記念として、メモリアル写真集が2冊同時に発売されています。

40歳になった今でも若い頃と変わらない美貌の持ち主で、 モデル界の第一線で走り続けている蛯原友里さん、40歳を迎えるメモリアルイヤーとして2冊同時に、集英社と小学館から写真集が発売されました。

小学館から発売されたのは「 YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS」というメモリアルフォトブックです。

そして集英社から発売されたのは現在の蛯原友里さんの魅力に迫った「 YURI EBIHARA Here I am」という全編撮り下ろしのスタイル&フォトブックとなっています。

では一冊ずつ内容を紹介してみたいと思います。

「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS」

蛯原友里さんは CanCam や AneCan ・Domaniなどの専属モデルを務めていた時代がありました。

その専属モデル時代の写真の中から300点以上が今回のメモリアルフォトブックに掲載されています。

写真を選ぶ際にはファンの意見を重視しながら、蛯原友里さんが厳選されています。

これまでの蛯原友里さんの歴史がこの一冊に詰まっている作品なんですよ。

「YURI EBIHARA Here I am」

現在蛯原友里さんはMarisolのカバーモデルを務めています。

そんな今現在の蛯原友里さんの魅力に迫り全編撮り下ろしのスタイル&フォトブックになっています。

蛯原友里さんへのインタビューや、 蛯原友里さんの私服を使用して30日コーデまで掲載されており、ファンにとっては嬉しい一冊になっているようです。

蛯原友里さん、以前は濃いメイクが主流でしたが、40歳になった今ナチュラルメイクが大好きになっているそうです。

そんな現在の蛯原友里さんのすっぴんも披露されているそうですよ。

普段の自然体でいる蛯原友里さんがたっぷり詰まった一冊になっているので、 ファンにとっても普段の素の姿を見れるきっかけになりますね!

10月3日に40歳の誕生日を迎えた蛯原友里さん、メモリアルイヤーの記念としてこの二つの本が10月1日から発売されています。

蛯原友里さんの懐かしい姿、そして今の40歳になった姿、 どちらもファンにとって嬉しい一冊になっているので是非チェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

まとめ

蛯原友里さんが40歳の誕生日を迎える記念として、2冊同時に本が出版されていたことがわかりました。

4歳になる息子さんのお母さんをされている蛯原友里さんは、 とても40歳には見えない美貌の持ち主で、しっかりと睡眠をとることやお肌のお手入れをすることで美しさを保ち続けています。

2冊の本の中にはこれまでの蛯原友里さんのモデルとしての活動歴史や、今現在の普段見ることのできないリラックスした姿などをたっぷり見ることができます。

ファンの方にとってどちらも見逃せない一冊となっているので、 是非ご覧になってみてくださいね!!