凪のお暇というドラマに出演していた唐田えりかさん、 日本で女優やモデルとして活躍しており話題を集めています。

そんな唐田えりかさんですが、日本だけではなく韓国でも大人気となっているという噂を耳にしました。

また唐田えりかさんが韓国人?という噂のあったので、唐田えりかさんの気になることを追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

唐田えりかさんは韓国人に大人気なのは何故?韓国のCM出てるって!?

唐田えりかさんは黒木華さんが主演の凪のお暇というドラマに出演して話題になっていました。

そんな唐田えりかさんですが、日本だけではなく韓国でも話題になっているというのです。

唐田えりかさんは元々日本と韓国での活動を並行して行われていました。

韓国での CM に出演した唐田えりかさん、 CM に出演後韓国ではインターネット検索でランキング一位になるほどの大きな反響となりました。

なぜ唐田えりかさんは韓国で大人気となっているのでしょうか?

唐田えりかさんはもともと Kー POP が好きだったのだそうですが、 日本で女優やモデルとして 活動する中で、韓国との関わりも持ちたいという希望を持っていました。

そんな中、日本で所属している事務所に所属しているハンヒョンジュさんが韓国でドラマ撮影をするということで、唐田えりかさんが同行したのだそうです。

そして韓国の BH エンターテインメントのスタッフや社長などと関わりを持ったことで、韓国の事務所と契約することになりました。

唐田えりかさんが契約した韓国の事務所は、韓国の中でもレベルが高い事務所と言われており、 そんな事務所で契約を結んでいるということから、韓国人にもかなりの活躍の期待をされているのだそうです。

そして韓国の CM に出演したことで、一気に韓国人の中では大人気となったようですよ。

韓国で出演した CM は韓国の大手家電メーカー LG の CM に出演していたことがわかりました。

スポンサードリンク

唐田えりかさんは韓国人って噂は本当?

今や日本のみならず韓国で大人気となっている唐田えりかさん、 韓国との関係を調べていると韓国人? という噂がたくさんあったので追求してみました。

まず唐田えりかさんですが、韓国人という噂はただの噂で、唐田えりかさんは純日本人だということがわかりました。

唐田えりかさんは千葉県出身で、韓国人ではありません。

韓国人という噂が広まっているのは、日本の事務所にも所属していますが、それと同時に韓国の芸能事務所にも所属していることから、「韓国人」という噂が広まっているのだそうですよ。

さらに韓国での CM に出演した際には、メイクや服装などから、韓国人っぽい!と感じた方も多かったようで、この CM を知った人たちは韓国人と思い込んでしまった人が多かったのでしょうね。

実際には、千葉県出身なので韓国人ではありませんよ!

スポンサードリンク

唐田えりかさんの韓国での評判は?韓国語話せるの?

唐田えりかさんは日本だけではなく韓国でも大人気となっている人物ですが、唐田えりかさんの韓国での評判はどんなものなのでしょうか?

韓国で CM に出演した際には、 韓国では大反響となったのだそうです。

・韓国にはいないような美人!

・その美しさで整形している雰囲気が全くない!

・日本人でも韓国人のような可愛さをしている!

・きっと将来は清純派女優になるだろう!

・漫画の世界にいるようなビジュアルの持ち主!

このような良い評判ばかりを集めているということがわかりました。

韓国人でもなければ、韓国に住んでいたことがあったわけでもない唐田えりかさん、日本の 事務所に所属しているハンヒョンジュさんの韓国の撮影に同行したことで、韓国の事務所にも所属することになりました。

既に韓国の CM にも出演しているということで、これから日本だけではなく韓国でも活躍していく上で韓国語は必要になってくると思います。

唐田えりかさんは韓国語が得意なのでしょうか?

元々K-POPが好きだった唐田えりかさんですが、韓国語がペラペラに喋れていたというわけではありません。

現在韓国人の方から韓国語を学ぶなどして、韓国語を猛勉強されているのだそうです。

YouTube で韓国語を喋っている動画を発見しましたが、スラスラと話せているとまではいきませんが、韓国語で話をすることができています。

一生懸命韓国語を勉強して、一生懸命韓国語を話している姿、 この姿が余計にファンにとって好印象となっているのでしょう!

きっとこれから先もっと日本や韓国で架け橋となるような活躍をされていくと思います!

スポンサードリンク

まとめ

唐田えりかさんと韓国の関係性について、気になる事をまとめてみましたがいかがでしたか?

唐田えりかさんが韓国人という噂も広まっていましたが、 それはただの噂で韓国の事務所に所属していること、 韓国の CM にも出演していたということで、韓国人という噂が広まったのだと思います。

韓国でも高評価を集めている唐田えりかさん、韓国語もたくさん勉強されているそうで、ペラペラではなくても韓国語で話すことができるようになってきています。

追記

2020年1月22日に唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫に関する報道がありました。

二人の事務所はその事実を受け、猛省を促しているようです。

おしどり夫婦と言われた東出さんと杏さんですので、関係者やファンの方々は衝撃を受けました。

どのような対応してくのか今後の対応に注目です。

関連記事

唐田えりかと東出昌大の不倫ほぼ事実!両事務所認め猛省促す。

杏と東出昌大が別居?!二人とも事実認めたって本当?

唐田えりかさん誰かに似てるような気がする・・・誰だろう?!

「ケイジとケンジ」は放送中止になるの?主役の東出昌大不倫で降板あり?!