突然ですがモデルや女優として活躍している「 唐田えりか」さんをご存知ですか?

凪のお暇というドラマにも出演されていましたが、皆さん唐田えりかさんを見て誰かに似ている!と感じたことはありませんか?

私も誰かに似ているけど誰だろう・・・と気になっていたので、今回は唐田えりかさんが誰に似ているのか追求していきたいと思います!

Contents

スポンサードリンク

唐田えりかさんのプロフィール

まず唐田えりかさんのプロフィールをご紹介します。

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県君津市

事務所:フラーム・ BH エンターテインメント(韓国)

唐田えりかさんは日本の所属事務所はフラームですが、 韓国の事務所 BH エンターテインメントにも所属されていることがわかりました。

そして現在はファッション雑誌「MORE」の専属モデルをされています。

「からたん」という愛称で親しまれているんですよ。

幼い頃からモデルへの憧れを持ち続けていた唐田えりかさん、高校生の時にマザー牧場でバイトをしていたのだそうですが、そこにたまたま家族で来ていた現在の事務所のマネージャーにスカウトされて事務所に所属することになりました。

2014年9月には少女時代のミュージックビデオに出演して芸能界での活動がスタートしました。

それからドラマや映画など数々の作品に女優として出演し、モデルとしても活動されていることがわかりました。

スポンサードリンク

唐田えりかさんが似てると思う芸能人をピックアップ!

唐田えりかさんは美白で透き通った肌などで、美しいルックスの持ち主で多くのファンが虜になっています。

そんな唐田えりかさんですが、テレビに出ていると誰かに似ているけど誰だろう?と感じたことがありませんか?

私も誰かに似ている気がする・・・と感じていたので、ピックアップしてみたいと思います!

・新垣結衣

国民的女優の新垣結衣さん、なんとなく雰囲気が似ている気がするのですがどうですか?

新垣結衣さんは清純派女優として日本を代表する女優ですよね。

唐田えりかさんも清純派女優としてメディア露出が増えてきていますが、顔の形や大きな目がなんだか似ている気がしませんか?

そして写真の写りでは本当に新垣結衣さんにそっくりな気がします!

・高橋ひかる

ネット上では唐田えりかさんが女優の高橋ひかるさんに似ているという声もたくさん見つけました。

どうやらこのお二人もデビューした時期も同じのようで、二人とも上品な雰囲気のある女性です。

この雰囲気から似ていると感じる方が大勢いらっしゃるのかもしれませんね!

・ 飯豊まりえ

飯豊まりえさんはすらっとした細い体型で、 とても美人ですね。

唐田えりかさんの写真と飯豊まりえさんの写真を見比べてみましたが、パーツや輪郭などがそっくりな気がします。

また 全体の雰囲気なども似ているような気がしますね。

・有村架純

有村架純さんと唐田えりかさんは先輩後輩の仲なのだそうですが、有村架純さんは後輩の唐田えりかさんをいつも可愛がっているのだそうです。

そんなお二人はよく一緒に写真を撮っているようで、 その画像見てみたのですが、本当に仲の良さそうな二人で、この二人も似ているという声がたくさんありました。

顔が似ている?と聞かれるとうーん・・・という感じですが、なんとなく似ているような気がします。

二人の写っている画像を見ると姉妹のようにも感じますが、パーツが似ているというよりは全体的な雰囲気が似ているという感じですね!

唐田えりかさんが似ていると思う人物を数名挙げてみましたがどうですか?

他にも似ていると言われてる人物が大勢いらっしゃいましたが、その中でもたくさんの声があった人物をピックアップしてみました。

一人一人本当にそっくりという感じではないですが、似ていると言われている人物はみんな雰囲気がふんわりとした女性ばかりですね。

唐田えりかさんもふんわりとした優しそうな雰囲気の女性ですから、 全体的な雰囲気から同じようなふんわりとした女性と似ていると感じられているのかもしれませんね!

スポンサードリンク

唐田えりかさんが出演しているCMは

2019年現在唐田えりかさんが出演している CM があるのか気になったので調べてみました。

今現在 CM は、出演中の作品は確認することができません。

しかし現在韓国人の家庭教師から韓国語を習っているということで、韓国の事務所にも所属している唐田えりかさんは、 これから先韓国と日本の架け橋になるような活躍もされるようになると思います。

今後は日本だけではなく韓国でのメディア出演も増えてくると思いますので、その時の活躍がとっても楽しみですね。

現在出演中の CM は確認することができませんでしたが、これまで数多くの CM に出演されていました。

・ソニー損害損保 自動車保険

「授業参観」篇
「早く知らせたい」篇
「父の口癖」篇
「公園のコーラス」篇
「大講堂」篇
「研究室」篇
「情報番組」篇
「えりかの特集コーナー」篇

・日本航空企業ただいま JAL で移動中「3月の校庭」篇

・ LG エレクトロニクス V30(韓国)

・ ABC マート「 CONVERSE ALL STAR LIGHT」

・JAYJUN(韓国)

・任天堂/ Cygames「ドラガリアロスト」
「会議室」篇

日本のみならず韓国の CM にも出演していたことがわかりました。

これからもっとメディア出演が増えてくると、日本や韓国での CM にもたくさん出演することが増えてくるのでしょうね。

これからの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

唐田えりかさんの似ている人物数名挙げてみましたがいかがでしたか?

似ている人物もいますが、 顔のパーツというよりも全体的な雰囲気が似ているような気がしますがいかがですか?

日本と韓国の事務所に所属しており、韓国語もしっかりと勉強されているということで、これから日本と韓国の架け橋になるような活躍をされるようになるのかもしれませんね!

スポンサードリンク

追記

2020年1月22日に唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道がありました。

事務所もこの事実を認めていて、反省を促しています。

若手芸能人のおしどり夫婦として有名だった東出さんと杏さんですから多くの関係者やファンの方々が衝撃を受けました。

これからの対応に注目です。

関連記事

唐田えりかと東出昌大の不倫ほぼ事実!両事務所認め猛省促す。

杏と東出昌大が別居?!二人とも事実認めたって本当?

唐田えりかさんって韓国人に大人気?韓国人って噂はほんと?

「ケイジとケンジ」は放送中止になるの?主役の東出昌大不倫で降板あり?!