突然ですが皆さん、最近加藤夏希さんを見かけなくなったと思いませんか?

私だけなのかなと思い加藤夏希さんの現在について調べていると、どうやら芸能界から干されたなどといった噂も多く見かけました。

そこで今回は加藤夏希さんの干された理由や、結婚相手の旦那さんについて現在の加藤夏希さんの気になる情報をまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

加藤夏希さんのプロフィ-ル

まずはじめに加藤夏希さんのプロフィールから紹介します。

名前: 加藤夏希

生年月日: 1985年7月26日

出身地:秋田県

加藤夏希さんは、ゲーム会社元気のGENKIイメージガールでスカウトされ、その後 CM 出演などをして1999年に女優デビューを果たしました。

その後ドラマや映画、 CM、 さらにはバラエティ番組など様々な場面で活動をされていました。

加藤夏希さんは秋田県出身で秋田美人という言葉通りとても美人な女性で、整った顔立ちとスタイルの持ち主で同世代の女性から大人気となっていました。

10代の頃からメイクやファッションなど、モデルとしても活動しており、ファッションアイテムのプロデュースをしたこともあります。

整った顔立ちで、それでも飾らない姿で人気だった加藤夏希さん、最近テレビで見かけることがなくなりましたが干されたというのは本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

加藤夏希さんが干された理由って?

最近テレビであまり見かけなくなった加藤夏希さん、干されたと言われていますがそれは結婚したことが原因という噂がありますが、 本当に結婚が原因で干されたのでしょうか?

実は結婚が原因だったのではなく、マネージャーとのトラブルが原因ではないかと言われています。

2009年の出来事でしたが、当時のマネージャーと加藤夏希さんは交際していたのだそうです。

その時の交際中のマネージャーとの間に金銭トラブルが発生し、最終的に損害賠償請求訴訟を起こすことになり、このような金銭トラブルがイメージダウンとなり露出がなくなったのではないかと言われています。

その時 交際していたマネージャーからは、「月10万円ずつでも定期預金をしたほうがいい」などと言われ、加藤夏希さんはその言葉を信用してなのか、交際していたから信用しきっていたのか毎月しっかり10万円をそのマネージャーに渡していたのだそうです。

現金を渡してしまった加藤夏希さんは、マネージャーが貯金をしていたのだと思っていたようですが、実は加藤夏希さんが渡したお金でマネージャーは風俗やパチンコなどに使用しており一切貯金されていませんでした。

そして加藤夏希さんがマネージャーに渡した総額はなんと3000万円程にもなったのだそうです。

このことに気づいた 加藤夏希さんは別れを切り出しましたが脅迫されてしまい、損害賠償請求訴訟を起こしました。

裁判をするとなると世間には知られたくないようなこともどうしても出てきてしまい、これをきっかけにテレビ業界では加藤夏希さんを使いにくくなったのかもしれません。

加藤夏希さんはこの金銭トラブルの被害者ではありますが、被害を受けた上に仕事がなくなってしまうのは本当につらかったでしょう。

最近ではコスプレなどでイベントに登場することもあり、また一般男性と結婚したこともあり、今は充実した毎日を過ごされているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

加藤夏希さんの旦那さんは何してる人?職業は

加藤夏希さんは結婚したから干された?というような噂がありましたが、結婚する前の当時のマネージャーと交際中の金銭トラブルにより、 イメージダウンにつながり露出が減っていたことがわかりました。

そんな加藤夏希さんも現在は、当時のマネージャーではなく一般人の男性と結婚され、加藤夏希さんの好きなコスプレなどで話題になり、少しずつ露出も増える中幸せな日々を過ごされているようです。

加藤夏希さんは2014年6月6日に年上の男性と結婚したことが報告されました。

加藤夏希さんの結婚相手は一般人の方だということで、詳しい旦那さんの情報はありませんが、どうやら Web デザイナーをされている男性だということがわかりました。

名前や年齢などもはっきりとわかりませんが、ニコニコして優しい性格、時には叱ってくれる、サポートしてくれる大切な人などと、加藤夏希さんは旦那さんのことを語られています。

2015年には、 結婚披露宴を行い、 その時の写真も公開されています。

残念ながら旦那さんは一般人ということで顔は写されていませんが、 加藤夏希さんの幸せそうな姿を見て、過去の金銭トラブルなども乗り越えることができたのでしょうね。

加藤夏希さんには子供もおり、毎日充実した日々を過ごしているようですよ!

スポンサードリンク

まとめ

加藤夏希さんはエヴァンゲリオンが大好きで、そのコスプレで話題を集めていましたが、それでもあまりテレビで見かけることはなかったですよね。

干されたと言われている加藤夏希さんですが、結婚が原因ではなく、過去のマネージャーとの金銭トラブルが原因でイメージダウンに繋がったのだということがわかりました。

完全に加藤夏希さんは被害者ではありますが、裁判沙汰になったということでイメージダウンにつながってしまい仕事が減ってしまったのはとてもつらかったと思います。

そんな辛い時期を過ごしていた加藤夏希さんですが、 今では素敵な旦那様と子供に恵まれ、充実した毎日を過ごしているようです。

エヴァンゲリオンのコスプレで話題を集めている加藤夏希さん、これからまたメディア露出も増えてくるかもしれませんね!

また加藤夏希さんが様々な場所で活躍する姿を見るのが楽しみです!