10代の頃から注目を集めていた加藤夏希さん、秋田県出身だということで秋田美人とも言われて人気を集めていた加藤夏希さんですが、 最近テレビであまり見かけないと思いませんか?

最近あまり見かけなくなったような気がする加藤夏希さん、 現在何をしているのか気になりますね。

今回は加藤夏希さんの現在についてまとめていきます。

Contents

スポンサードリンク

加藤夏希さん現在は何してる?

12歳の頃、ゲームソフトのイメージガールとして芸能界デビューを果たした加藤夏希さん、その後ドラマやバラエティ番組など数多くの作品に出演し活躍されていました。

そしてファッション雑誌 JJ の専属モデルとしても活動されていました。

そんな加藤夏希さんですが最近あまりテレビで見かけなくなったと思います。

一体加藤夏希さんは現在何をしているのでしょうか?

加藤夏希さんですが、2014年に一般人の男性と結婚されたことを発表しました。

年上の一般人男性で IT 関係の会社に勤めながら Web デザイナーをされているのだそうです。

加藤夏希さんは、 Instagram もされており、そこでは普段の姿やイベントなどの情報なども発信されています。

加藤夏希さんはエヴァンゲリオンが大好きだということで、 エヴァンゲリオンのコスプレをしてイベントに参加することもあるそうで、 コスプレ姿も話題になっていますね。

そんな加藤夏希さんは、現在あまりテレビで見かけなくなっていると思いますが、母親になって子育てを経験したことを生かしたシンポジウムなどのイベントにも参加されていることがわかりました。

まだ子供が小さいため、基本的には子供の事を優先にされているそうですが、その中でも少しずつ芸能界でのお仕事に復帰されてきているようです。

スポンサードリンク

加藤夏希さん最近TVで見かけないんだけど、出てる?

加藤夏希さん、あまりテレビで見かけないと感じた方も多かったと思いますが、最近テレビに出ているのか気になり調べてみました。

2019年でも意外とテレビ出演されていることがわかりました。

レギュラー番組などは内容ですが、通販番組やバラエティ番組などに数多く出演されています。

最近では9月に踊るさんま御殿に出演されていました。

ママたちの不満が大爆発SPというタイトルで、 子育てをしている加藤夏希さんも出演されていましたよ。

まだ小さなお子様がいるということで、子育てに影響しない程度で少しずつテレビ復帰もされているのでしょう。

これからもう少し子供が大きくなってきて、子育てに余裕が出てくるとまたたくさんの番組に出演するようになるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

加藤夏希さんに子供はいるの?

加藤夏希さんは2014年に結婚されて、子供も出産されているということがわかりましたね。

実は加藤夏希さんは現在二人のお子様がいらっしゃることがわかりました。

加藤夏希さんは2016年に第一子女の子を出産されています。

そして2019年2月19日、 第二子男の子を出産されています。

第二子妊娠中にはなかなか体調が優れないときもあったようですが、不安な日々を過ごしながらも無事に元気な赤ちゃんが生まれたようです。

加藤夏希さんの子供の名前などは公開されていませんが、なにはともあれ無事にご出産されて元気にすくすくと育っているみたいで、子供の成長を楽しみにされていると思いますよ。

まだ二人目の赤ちゃんが生まれてから1年も経っておらず、 一人目の子供もまだ幼いということから、まず一番は母親としてのお仕事を優先にされているのかもしれませんね。

自分の子育て経験を生かしたイベントなどにも出席されるなど、テレビでの露出は昔と比べると減っていますが、今は今で加藤夏希さんのできることをされているということがわかりました。

ご主人の顔写真なども一般人のため確認することができませんでしたが、きっと加藤夏希さんの子供ですから 子供もその美しさを引き継いだ美男美女なのかもしれませんね。

まだ小さな子供を子育て中のママということで、同じママとして加藤夏希さんを応援したくなりました!

スポンサードリンク

まとめ

最近加藤夏希さんの姿をテレビで見なくなったと思ったので、最近の加藤夏希さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

確かに加藤夏希さんは以前、スキャンダルもあったことからメディア露出も減っていました。

しかしそんな辛い時期を乗り越え、 今では素敵な家族に囲まれママとしての仕事を優先されているのかもしれませんね。

子育てを優先にしながら、少しずつメディア露出も増えてきている加藤夏希さん、子育てが落ち着いてくるともう少しテレビで見かけることも増えてくるかもしれませんね!

そして、母親になった加藤夏希さんは現在幸せな生活をされています。

いつかお子様と一緒にモデルの仕事をする姿なども見てみたいですね!

とにかく現在は子育てを優先にしながら、 タレントとしても頑張っている加藤夏希さん、これからも活躍される姿を応援しようと思いました!