桐谷美玲さんといえば、 2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚したことを発表し、仕事もプライベートも順調に過ごされていますね。

そんな桐谷美玲さんですが、皆さんもご存知の通りとってもキリッとした顔つきで、細さを武器にモデルや女優として大活躍されていますね。

しかしスタイルが細いのが武器だという桐谷美玲さんですが、これまであまりにも痩せすぎている・・・といった噂が後を絶ちません。

今回は桐谷美玲さんの体重について追及していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

桐谷美玲さんの体重や身長は?

まず桐谷美玲さんの身長ですが、現在は163.5cmと公表されていることがわかりました。

桐谷美玲さんはあまり身長が低いというイメージがなかったので、身長は特にびっくりすることはありませんでした。

桐谷美玲さんが公表している身長ですが、 桐谷美玲さんのスタイルから考えてもとてもちょうど良い高さなのですね。

そんな桐谷美玲さんはとても痩せすぎている、どうやったらあんなに細くなれるの?と気になっている方も多いようですが、桐谷美玲さんの体重はどれくらいあるのでしょうか。

身長から考えてみると、平均的な体重は58kgほどなのですが、桐谷美玲さんの体重は39 kg と言われています。

平均の体重から比べても20kg近く軽いという桐谷美玲さん、かなり体重も軽く痩せすぎているというのかわかりますね。

スポンサードリンク

桐谷美玲さんの体重が嘘って本当?

桐谷美玲さんの体重が39 kg だと言われていますが、本当に39 kg しかないのでしょうか?

私にとってはとても羨ましい体重ですが、逆に桐谷美玲さんほどの身長がある中、 30 kg 台というのはあまり健康的な体重には感じません。

40 kg 台であれば、健康的な痩せ方でとてもスタイルが良いと感じるのだと思いますが、逆に嘘をついて39 kg というのは、イメージ的にもあまり良くないのではないかと考えました。

女性は体重をサバ読みしてしまう人も大勢いると思いますが、桐谷美玲さんの場合、 体重のサバ読みで30 kg 台で公表するというのは、イメージ的に逆効果になってしまうのではないかと思います。

そこで私は、桐谷美玲さんの体重は嘘ではないのだろうと思いましたよ。

それにしても39kgというのはあまりにも痩せすぎで、ちょっと心配になってしまいますね。

もう少し太って健康的なスタイルの良さが見てみたいと思いました。

スポンサードリンク

桐谷美玲さんがここまで痩せてるわけは?

桐谷美玲さんの体重がとても軽く、 逆に痩せすぎて体を壊すのではないかと心配されている方も重いと思います。

健康的なスタイルというよりは、 病的な痩せ方・・・と感じる方も多いようですが、なぜ桐谷美玲さんはここまで痩せているのか気になりますよね。

多くの方が一番に思いつくのが「拒食症」だと思いますし、 私も桐谷美玲さんは 拒食症なのかな?と 心配になってしまいました。

以前桐谷美玲さんの痩せ方があまりにも異常だと大きく話題になってしまったことで、桐谷美玲さんが所属している芸能事務所から桐谷美玲さんの痩せ方についてコメントされたことがありました。

そこには「三食きちんと食べている・体調不良で仕事を休んだことはない」というような内容でコメントされていました。

あくまでも桐谷美玲さんのガリガリな姿は、 体質的なものなのだということが主張されています。


つまり桐谷美玲さんはとてもお仕事が忙しいということもありますが、 どうやら拒食症というのは違うようですね。

反対に桐谷美玲さんはとっても食べることが大好きなのだそうで、桐谷美玲さんにとって食べることはストレス発散にもつながっているのだとか・・・

学生時代から変わらないのだそうですが、とても食欲旺盛なんだそうですよ。

さらにはたくさん食べてもなかなかお腹がいっぱいにならない様です。

食べてもお腹がいっぱいにならない、 食欲旺盛でも太らないというのは私にとってとても羨ましい体質です(笑)

きっと新陳代謝が良かったり、本当に食べても食べても太らない体質なのでしょうね。

あまりにも痩せすぎている桐谷美玲さん、 体を壊してしまうのではないかと心配になりましたが、しっかりと食事はされていることがわかりました。

本当に体質的なもので太らないというだけで、しっかりと食事をされているのは安心ですね。

羨ましい体質ですが、 もう少し太っても桐谷美玲さんはさらにスタイルが良くなるでしょうし、 誰もが羨む体型になりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

桐谷美玲さんがあまりにも痩せすぎている・・・ということで、身長や体重を紹介してみましたがいかがでしたか?

身長と比べてもあまりにも体重が軽すぎること、桐谷美玲さんの場合少し体重を重めに公表してもびっくりされるほどの痩せ方だと思います。

きっと桐谷美玲さんの体重は、私たちが体重を軽くサバ読むのとは違うような気がしますね。

もし桐谷美玲さんが体重を嘘つくのであれば、40 kg 台で公表する方が効果的だと思うので、嘘ではなく本当の体重なのではないでしょうか。

病的な痩せ方とも言われている桐谷美玲さん、拒食症などでもなく本当に食べることが大好きで、体質的に太りにくいと言うだけだということがわかりました。

そんな体質に私もなってみたいものです・・・(笑)

体質的なものですがもう少し太ってもいいかもしれませんね。

桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚されて、プライベートも充実しているということで幸せ太りなど期待したいですね!!

そして、今以上に美スタイルの桐谷美玲さんを見てみたいです!