2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚し、プライベートも芸能界のお仕事も絶頂期の桐谷美玲さん、以前から桐谷美玲さんの肌について噂されています。

桐谷美玲さんといえば、 肌荒れがひどい・・・と言われていますが、ひどい時にはお化粧でも誤魔化せないほど肌荒れがひどい状態になっていたこともありました。

本当に美人で女優やモデルなどで活躍している桐谷美玲さん、今回は桐谷美玲さんの肌荒れについてまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

桐谷美玲さんの肌荒れはひどかった?!

芸能界ではたくさんの美女が集まっていますが、 その中でも桐谷美玲さんはかなりの美貌の持ち主で、「世界で最も美しい顔100人」には何度も入選しています。

なんと桐谷美玲さんは日本人で最高ランキング8位にまでになっていたのですよ。

そんな桐谷美玲さんですが、肌荒れがひどいと有名な女性でした。

本当に肌荒れがひどいのか見てみましょう。

まず一つ目の写真から紹介していくと、こちらはミュージックステーションに出演した際の桐谷美玲さんですが、お化粧をされていても肌が荒れていることが隠しきれていないのがわかりますね。

ミュージックステーションは室内ですが、スタジオの照明などからでも肌荒れが目立ってしまっていますね。

さらに2枚目の写真は、桐谷美玲さんがレギュラー出演をされていたNEWSZEROでのひとコマですが、 こちらは外での撮影になっていました。

自然の光に照らされてしまった桐谷美玲さんのお肌は、かなり荒れていることが確認できますね。

どちらのお写真も桐谷美玲さんはお化粧をされていますが、化粧をしていてもお肌がブツブツと荒れているのが確認できます。

さらにとある番組では、桐谷美玲さんの肌荒れがもっとひどい時期もあったようで、肌荒れを隠すためのぼかしを入れるということもあったのだとか・・・

清純派で清楚なイメージの桐谷美玲さん、あまりにも肌荒れがひどいこともあり番組制作側から編集でぼかしを入れることもあるというのは、 きっとここで紹介したお写真のお肌よりもさらに荒れていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

桐谷美玲さんの肌荒れは治ったの?!

桐谷美玲さんの肌荒れは、ひどい時もあった、加工するまでの肌荒れもあったということがわかりましたが、現在桐谷美玲さんの 肌荒れは治っているのでしょうか?

加工するほどまでに肌荒れしていた桐谷美玲さんですが、どうやら最近は肌荒れも回復してきたという声があります。

こちらは、俳優の三浦翔平さんと結婚式をされた時のお写真ですが、この時のお肌はぶつぶつもなくとてもキレイなお肌になっていますね。

お化粧をしていますが、以前はお化粧でも隠しきれないほどの酷い肌荒れですが、照明もしっかりとあたっているお肌は以前のようなブツブツとひどい肌荒れという状態ではないようですね。

https://www.instagram.com/p/B3M5KvqhM4E/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの写真を見てみても、肌全体にツヤがあり透明感のあるお肌になっています。

以前の肌荒れがひどい時の顔と比べると、 かなり肌が綺麗になっていることがわかりました。

スポンサードリンク

桐谷美玲さんの肌荒れの原因は?どうやって治したの?

桐谷美玲さんの肌荒れがひどい時の状態と、肌荒れが回復し綺麗なお肌になっている状態とどちらも紹介してみましたが、なぜ桐谷美玲さんは修正をしなければならないほどの肌荒れになってしまったのでしょうか。

今まで桐谷美玲さんは自分の肌荒れについて、どうして肌がひどく荒れてしまっているのかなど公表されたことがありません。

ですが写真で見てもわかるように、肌荒れがひどかった時期もあるということで、 どうして肌が荒れてしまうのか追求してみました。

芸能活動では不規則な生活習慣などが語られることも多いですが、 桐谷美玲さんも芸能活動が忙しい中、きっと睡眠時間や食事バランスなども崩れていた可能性があります。

さらに仕事が忙しくストレス解消もなかなかできていなければ、ストレスが溜まってしまうばっかりになりますね。

桐谷美玲さんは、お化粧をされるため、仕事が忙しければ忙しい分メイクをする時間も長くなってしまい、肌に負担をかけてしまっていた可能性があります。

このように、仕事柄生活リズムが崩れてしまったことが、ひどい肌荒れに繋がってしまったのではないかと思います。

そんな桐谷美玲さんですが、今はとてもお肌が綺麗になっており、 肌荒れがひどかった時期と比べるとすっかりお肌が変わっていますね。

急にお肌が綺麗になってきたと言われている近谷美玲さん、どのように肌荒れを治したのでしょうか。

きっと桐谷美玲さんは、肌荒れが原因で顔を加工されてしまうこともあるなど、肌荒れにはかなり悩まれていたと思います。

まず桐谷美玲さんは自身の肌荒れについて、 自分で今肌が荒れている・・・なぜなのか・・・など公表されていないため、肌荒れが治ってきたことについても何か公表されているわけではありません。

ですから肌荒れが治ってきたのは、自然と時間が経つにつれて症状が落ち着いてきたのではないかと思います。

さらに、桐谷美玲さんのようなたくさんの人に姿を見せる職業だということもあり、皮膚科などどこかしらで何かしらの治療をして直していたという可能性もありますね。

肌荒れがひどくなってしまった原因や、肌が綺麗になった理由などは公表されていませんが、 とにかくとても美しい桐谷美玲さんのお肌がとても綺麗になるのは嬉しいことですね。

スポンサードリンク

まとめ

桐谷美玲さんのお肌についてまとめてみましたがいかがでしたか?

一時期は修正が必要なほど肌荒れがひどい状態の時もあり、化粧ではカバーできないほど肌荒れしていることが確認できました。

最近ではとてもお肌が綺麗になっており、つやつやの透明感のあるお肌になっていますね。

肌荒れの原因や、 肌荒れを治した方法などは本人から公表されていないため、 勝手な憶測になってしまいましたが、やっぱり桐谷美玲さんは日本を代表する美人だということがわかりました。

これからも、 綺麗な桐谷美玲さんに活躍してもらいたいですね!!