国仲涼子さんは、 NHK の連続朝ドラで一躍有名になった女優ですね。

私はそのドラマ「 ちゅらさん」で、 国仲涼子さんの大ファンとなり、当時はドラマを毎日欠かさず見ていたものです。

とても綺麗な大人の女性になられた国仲涼子さん、今は俳優の向井理さんと結婚されており、 二人の子供のお母さんになっています。

そこで今回は国仲涼子さんと向井理さん夫婦の身長差を調べてみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

国仲涼子さんのプロフィ-ルをご紹介!

まず国仲涼子さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:国仲涼子

生年月日:1979年6月9日

出身地: 沖縄県那覇市

国仲涼子さんは、地元の沖縄でアルバイトをしている時にスカウトをされたことで上京しました。

その後1998年、アイドルハイスクール芸能女学館にレギュラー出演をし、 1999年に女優デビューを果たしました。

同じ歳にはドラマの初主演を果たすなど、女優活動として好スタートを切った国仲涼子さんは、 2001年に NHK 連続テレビ小説「ちゅらさん」で ヒロインを演じました。

そこで一躍有名となった国仲涼子さん、たくさんのドラマや映画などに出演するようになりました。

2014年にハングリー!というドラマで共演した向井理さんと結婚をし、2015年には第一子の妊娠発表がされました。

男の子の出産をした国仲涼子さんは、 2016年には産休から復帰しドラマに出演されています。

さらに2017年には第2子妊娠を発表し、 翌年2018年に二人目の子供を出産されています。

そして今は二人の子育てをしながら、仕事も復帰されており女優活動を続けられています。

スポンサードリンク

旦那の向井理さんのプロフィ-ルは?

国仲涼子さんの旦那の向井理さんについてプロフィールです。

名前:向井理

生年月日:1982年2月7日

出身地: 神奈川県横浜市

向井理さんは自営業の父親と元英語教師の母親の間に生まれ、幼い頃はわがままで生意気でサッカーばかりしていた少年だったのだそうです。

ですが向井理さんは動物のことが大好きで、当時は獣医師を目指していたのだそうです。

1年浪人した後明治大学農学部生命科学科に進学し、遺伝子工学を専攻されていました。

向井理さんの研究メンバーは国際動物遺伝学会議でベストポスターアワードを受賞した経験もあります。

大学を卒業してからはバーテンダーとしてお仕事をされており、バーテンダーのお仕事で取材を受けたことがきっかけでスカウトされて芸能界入りを果たしました。

向井理さんは人見知りだったということもあり、芸能界入りは人見知りを治すためだったのだそうです。

2006年から芸能界で俳優活動を始めた向井理さん、たくさんの CM やドラマや雑誌などに出演するようになりました。

そして2012年のハングリー!というドラマで国仲涼子さんと共演したことがきっかけで、2014年に結婚をして現在は二人の父親になっています。

スポンサードリンク

旦那の向井理さんとの身長差はどれくらい?

国仲涼子さんと向井理さんは、 2012年に放送されたドラマの共演がきっかけで、2014年に結婚されていることがわかりました。

現在は二人の子供を育ていている国仲涼子さんと向井理さん、夫婦と子供と一緒にお出かけしている姿などを報道されたこともありますね。

そんなお二人の身長差がどれくらいあるのか調べてみました。

国仲涼子さんは公式プロフィールで、身長は「 158 cm」 と公表されています。

国仲涼子さんの旦那さんである俳優の向井理さんは、 公式プロフィールで身長は「 182 cm」 と公表されています。

向井理さんはテレビで見るばかりでしたが、私にとっては意外と高身長であるとびっくりしました。

国仲涼子さんは158cm、 向井理さんは182cmということで、二人の身長差は24cmもあることがわかりました。

二人の身長差はこれだけあったということで、 身長差夫婦だということですね。

とっても美人な国仲涼子さん、イケメンな向井理さん、とても高身長な向井理さんととても美人な国仲涼子さんとの間に生まれた子どもたち、きっと高身長でイケメンもしくは美人なお子様なのでしょうね。

魅力たっぷりのお二人がご両親というのがとってもうらやましくなりました。

スポンサードリンク

まとめ

国仲涼子さんと向井理さんのプロフィール、そして二人の身長差について調べてみましたがいかがでしたか?

国仲涼子さんはデビューして間もない頃から「 ちゅらさん」に ヒロイン役で出演したことがきっかけで一躍有名になりましたね。

向井理さんはバーテンダーという職業を経てからの俳優デビューでしたが、たくさんの作品に出演されていますね。

とても美人で色気のある国仲涼子さんは、オールヌードを披露したこともある向井理さんと2014年に結婚されています。

結婚を報告された当時は、美男美女で大きな話題になりましたね。

国仲涼子さんは2人のお子様を出産されており、 最近は以前のようにドラマに度々出演しているということはなくなってきましたが、 今は子育てを優先にされているのかもしれませんね。

度々国仲涼子さんと向井理さんが子供を連れて外出している姿を報道されているのを見たことがありますが、身長差もありすごく素敵なご家族だなと感じました。

これからも素敵な家族で幸せに過ごしてほしいですね。