国仲涼子さんといえば、 イケメンでイクメンと話題の向井理さんと2014年に結婚されました。

国仲涼子さんは現在二児の母親になられていますが、第一子を出産後には性別も発表されていますが、 第二子については妊娠報告はあったものの性別は公表されていません。

そして出産の報告もされていないことがわかりました。

なぜ第一子については妊娠出産・性別まで発表されていたのに、 第二子については妊娠報告以外の発表がされなかったのでしょうか?

今回は国仲涼子さんの二人の子供の妊娠発表や出産発表・ 性別の公表など見比べていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

国仲涼子さん第二子出産も性別など一切公表しなかった。なんで?

国仲涼子さんは2017年9月に、向井理さんとの間に第二子を妊娠中であることを公表されました。

公表されたのは安定期に入ったばかりの時期ということで、体調こそいいものの妊娠中の大切な時期でもあり静かに見守っていただければ・・・と妊娠発表されました。

2017年9月に既に安定期に入ってからの発表ということで、 出産時期は2018年2月前後だったのではないかと思います。

しかし、出産時期と思われる時期になっても出産したという報告は事務所からもされておらず、性別も明らかになっていません。

なぜ発表することがなかったのでしょうか?

芸能人といえば、交際期間中であってもパパラッチで公表する前から報道されてしまうことがたくさんあります。

さらに、妊娠中や 出産後など仕事休業中であっても、 プライベートの写真を撮られてしまうこともよくありますよね。

国仲涼子さんは二人の子育てをされていますが、第一子を出産後には向井理さんと子供とお散歩に出かけている姿をパパラッチされたこともあります。

完全にプライベートでお買い物をしている姿も、週刊誌などに掲載されてしまったこともありました。

二人目の妊娠報告をされた時には、「静かに見守っていただければ・・・」という言葉も加えられていたということで、もしかすると芸能人の夫婦だからこそ子供たちのプライバシーをより守ることを優先されたのかもしれません。

プライベートの姿を何度もパパラッチされるのは嫌ですから、 嫌気がさしてしまうと思いますし、プライベートをより大切にされたいと考えたからこその未発表だったのでしょうね。

スポンサードリンク

国仲涼子さん第1子出産のときはどうだった?

国仲涼子さんは現在二人のお子様がいますが、 第一子を妊娠された時には35歳になられていました。

一般的には高齢出産となっていた国仲涼子さん、2015年4月には第一子を妊娠中だと発表されました。

その後2015年9月には、国仲涼子さんは都内の病院で男の子を出産したと報告されています。

2015年9月に第一子が産まれているということで、 現在は一人目の息子さんは4歳になられているということですね。

きっと国仲涼子さんと向井理さんの子供ですから、 とってもイケメンな男の子に成長していると思います!

完全にプライベートで息子さんとお散歩に出かけている姿をパパラッチされたり、買い物をしている姿などをパパラッチされている国仲涼子さん。

きっと長男の時には、 出産したことや性別なども公表しましたが、 その後のプライベートをパパラッチされたことで、 より一層子供が安心して過ごせるように注目を浴びないようにした結果が、第一子の時には公表された出産時期や性別などを第二子のときには発表しなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

国仲涼子さんと向井理さんの夫婦仲は大丈夫?

国仲涼子さんは2014年に向井理さんと結婚されており、現在二人には二人の子供がいらっしゃいます。

向井理さんは今ではイクメンで有名になっており、お仕事の合間には積極的に子育てをしていると何度も報道されていますね。

そんな向井理さんは元々、家庭的な人でなるべく家を守ってくれる人が理想の結婚相手だと語ったこともあり、 結婚するまでは亭主関白タイプだったのでした。

しかし国仲涼子さんは、 結婚する前から、結婚したり妊娠出産をしても仕事は続けていきたいという思いが強い女性でした。

そんな考え方の違うお二人が結婚されたということで、当初はかなり二人の将来を不安に感じていた方も多かったみたいです。

ですが国仲涼子さんと向井理さん夫婦は、向井理さんも家事や子育てに協力的になるということで、 二人の考え方の違いには解決できたようですね。

向井理さんは料理本を出すほどの料理上手で、国仲涼子さんがお仕事の時には子供と一緒に買い物に出かけて家事や子育てを手慣れた手つきでされていることも報道されたことがあります。

そしてこれまでに国仲涼子さんと向井理さんには、結婚後のスキャンダルなどは一切ありませんでした。

芸能人では不倫をしていることがパパラッチされて明るみに出てしまい、離婚騒動などもよく聞く話ですが、 実は不倫疑惑なども一切ありません。

向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたことで、交際に発展し結婚したお二人、 きっと家族でお出かけする姿などもよく報道されているので、夫婦仲はとても良いのだと思います。

国仲涼子さんも出産後早々に女優復帰もされていますし、亭主関白タイプだった向井理さんの理解や協力がしっかりとえられていることがわかりますね。

夫婦で助け合いお互いを支えている素敵な夫婦なのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回は国仲涼子さんの二人の子供の妊娠発表や出産発表・ 性別発表について、夫婦仲についてまとめてみましたがいかがでしたか?

きっと芸能界ではプライベートもパパラッチされてしまうことも多く、国仲涼子さんと向井理さんは子供が安心して安全に過ごせるように第二子については公表を控えたのかもしれません。

国仲涼子さんはもちろん向井理さんにも結婚後のスキャンダルは一切なく、家族で仲良くお出かけをされる姿もパパラッチされているので、とても夫婦仲は好調だと伺うことができますね。

これからも素敵なご夫婦で、幸せな家庭を築いて欲しいです!