国仲涼子さんといえば、 NHK 連続テレビ小説「ちゅらさん」 で一躍有名になり、とても美人で大人気の女優さんになれましたよね。

私はちゅらさんが大好きで毎回欠かさず見ていましたが、国仲涼子さんの代表作といえば結婚できない男でも素晴らしい演技を見せて話題になりましたね。

そんな国仲涼子さんですが、 沖縄県が出身地だというのはご存知の方も多いと思いますが、どうやら国仲涼子さんの実家がコンビニ経営をしている・・・ という噂があるようです。

今回は、国仲涼子さんのご実家の家族構成や、コンビニ経営をしているという噂の真相についてまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

国仲涼子さんは兄弟いるの?家族構成は?

国仲涼子さんは沖縄県那覇市が出身地です。

那覇市という場所は本島の南に位置する場所で、那覇市はとても温暖な気候で有名ですね。

そんな場所で生まれ育った国仲涼子さん、国仲涼子さんはご両親と妹と弟の5人家族で育っていたようです。


国仲涼子さんは3人兄弟の中で一番上の長女になりますが、妹さんは3歳年下なのだそうです。

国仲涼子さんと妹は本当にそっくりで、 妹さんもとても美人さんなんですよ。

国仲涼子さんには弟もいるようですが、弟も年齢などは情報を掴むことができませんでした。

妹の下に弟がいるということで、もしかしたら5歳程度は離れた弟なのかもしれませんね。

そして国仲涼子さんの母親ですが、 とっても綺麗な人で母親の 美人な遺伝子を受け継いでいることがわかりました。

そしてお父さんは沖縄県出身らしい濃い顔のとても優しい人なのだそうですよ。

スポンサードリンク

国仲涼子さんの実家はコンビニ経営してるの?

とても美人な母親、沖縄らしい濃い顔の優しい父親、 そして国仲涼子さん、とっても美人な妹さんと弟さんの5人家族の国仲涼子さん。

実は実家がコンビニを経営しているという噂があります。

以前から沖縄でご両親がコンビニを経営しているという噂があるそうで、調べてみるとどうやら 沖縄県那覇市内にあるローソンを経営されているのでは・・・と言われています。

ご実家がローソンを経営しているというのは、 国仲涼子さんの地元では有名な話なのだそうですよ。

芸能界でも実家ではコンビニを経営されているという方が意外と多いようですが、 国仲涼子さんのご実家もコンビニ経営されているというのは本当だったのですね。

沖縄県は観光客もとても多い場所ですが、国仲涼子さんのご両親が経営しているコンビニは少し市街地から離れた場所にあることがわかりました。

コンビニは商業地や繁華街などにあるか、住宅地にあるかなど様々な場所に色々なコンビニがありますが、国仲涼子さんのご実家のコンビニは住宅地周辺にあるのだということがわかりました。

スポンサードリンク

国仲涼子さん学生時代は実家のコンビニでアルバイトしてたの?

国仲涼子さんのご両親はコンビニを経営されていることがわかりましたが、国仲涼子さんは学生時代ご実家のコンビニでアルバイトをしていたのでしょうか?

現在は国仲涼子さんのご両親は、店頭に立つことはなく経営に専念されているようですが、以前はご両親も店頭に立たれて接客をされていたのだそうです。

そんな場所で国仲涼子さんがレジなどにいるときっとたくさんお客さんが来そうですよね。

国仲涼子さんは高校生時代3年間アルバイトをしていたのだそうですが、実は自分の実家のローソンでアルバイトはしていませんでした。

高校生時代にはぜんざい屋さんでアルバイトをしていたのだそうです。

私はぜんざいが大好きなのですが、実はぜんざいは沖縄の郷土料理だったということがわかりました。

そしてぜんざい屋さんでアルバイトしていた国仲涼子さんは、アルバイト中に芸能界にスカウトされたことがわかりました。

そのことがきっかけで芸能界デビューを果たしています。


今は国仲涼子さんも結婚されてご家族がいらっしゃいますが、ご実家に帰省された時にはご両親の経営されているローソンに行かれることがあるのですかね?

店頭に立たれるということはないと思いますが、でも国仲涼子さんがローソンの制服を着ている姿ちょっと見てみたいですね!

スポンサードリンク

まとめ

国仲涼子さんの実家の家族構成や、コンビニ経営について気になる情報をまとめてみましたがいかがでしたか?

とっても美人な母親、 沖縄らしい濃い顔のとても優しい父親、そしてとても美人な妹とあまり情報がありませんでしたが弟もおり、5人家族で育ってきた国仲涼子さん。

ご両親がコンビニを経営されているという噂は本当だったのですね。

地元ではとても有名な話なのだそうですが、ご実家に帰省された時には国仲涼子さんがローソンにいる姿を見ることができるのですかね?

現在はご両親も店頭には立たれておらず、経営に専念されているということですが、ご両親も以前は実際に店頭に立たれていたようですね。

これからも国仲涼子さんが店頭に立つということはないと思いますが、一度でいいから素敵な女優の国仲涼子さんのローソンの制服姿で接客をしている姿見てみたいですね(笑)